顔がタイプじゃない彼女との結婚、迷う男の本音!SNSの”告白”に賛否紛糾!

1 : 2024/10/16 14:32:46 ???

結婚相手の「顔」が自分のタイプかどうかは、果たしてどの程度重要なのか――。2024年10月16日現在、そんな命題を突き付ける投稿がX(旧ツイッター)で注目を集めています。恋人が持つその他の要素には満足しつつも「顔がタイプじゃないと……」と躊躇する投稿者の男性。リプライ欄には共感や批判が多数寄せられました。

投稿があったのは同月14日。ある男性ユーザーが、交際中の女性から結婚の時期を尋ねられたものの返答できなかったことを明かし、彼女の顔が自身のタイプではないゆえに、その他の要素にまで大きなマイナス補正を感じてしまっている、と吐露しました。男性は、彼女の人柄に対して数多くの美徳を見いだしているにもかかわらず、です。
これには16日昼現在、3.2万件以上の“いいね”が集まったのに加えて、賛否両方のリプライが多数寄せられています。興味深いのは、女性ユーザーたちから共感・反発どちらの意見も見られる点です。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/272d1708aa811db715c693c66f72cd40ea777cd0

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/16 14:39:11 yY0wi
オカネ払えば解決じゃよ
7 : 2024/10/16 14:47:02 g4HgK
>>2
生まれてくる子供にまで金をかけないといけなくなるぞ
22 : 2024/10/16 15:10:57 7luye
>>7
かければええやん
どのみち半分自分の血も引いてブスなんだろうし
3 : 2024/10/16 14:42:05 dPOBk
顔は大事よ顔は
4 : 2024/10/16 14:43:17 TlmYo
さっさと別れてあげた方が彼女にとってもいい
5 : 2024/10/16 14:43:56 yatMP
どうせ老いる
6 : 2024/10/16 14:44:17 ujKy6
俺は体つきが最高ならブスな顔も愛らしく見えてくる
8 : 2024/10/16 14:51:04 NQLwv
迷うようだったら結婚しない方が彼女さんにとっても
こいつにとっても良い選択だと思うがな
10 : 2024/10/16 14:52:26 0JSYZ
でも結婚するなら、そんくらいが
丁度良いんじゃないかな
11 : 2024/10/16 14:53:44 CWksL
どれくらいタイプと違うんだろ
12 : 2024/10/16 14:54:05 FUdet
理想高過ぎで結婚しない男たち。
13 : 2024/10/16 14:55:29 b5dfI
引っかかるなら止めとけ
その時点で良い事無いわ
14 : 2024/10/16 14:57:26 XtMwa
迷うくらいなら結婚しないほうがいい
いつか後悔するし相手にも失礼
さっさと別れましょう
15 : 2024/10/16 14:58:39 93Czp
ほんとによくこんな顔の人と結婚したなと感心する夫婦見るもんね
16 : 2024/10/16 14:59:03 m4QYp
顔が好みじゃないとたたない
34 : 2024/10/16 15:29:05 szXQO
>>16
枕を噛んで我慢してれば終わるよ
17 : 2024/10/16 15:01:29 kbxPU
そもそも付き合うなよ
18 : 2024/10/16 15:03:19 q7E2o
三原じゅん子も言っていただろ?
「顔はよしなよ、ボディにしなボディに」って
19 : 2024/10/16 15:05:26 Bxr6d
家族の顔なんて見ないという研究結果がある
1日で夫婦が顔を見るのは数秒らしい
生存確認 本人確認しか脳はしてないらしい
20 : 2024/10/16 15:07:14 bzgQK
むかしから、電気を消せば顔は見えないとか、バックなら顔は見えないと言う。
21 : 2024/10/16 15:10:36 sbIpy
ま●こも大事だぞw
無茶苦茶良いま●こと結婚するとセクロスレスにならないで平和な家庭が築ける。
うちは駄目かもw子供産まれて3年してない。ま●こも気持ち良くないしそれが伝わってるのか適当にフェラで抜いて終わりにしてくる。
28 : 2024/10/16 15:25:39 IMEt9
>>21
浮気相手のち●こがでかいからじゃないの?
33 : 2024/10/16 15:28:58 9xPqZ
>>21
君のテクニックの問題だ
相手が気持ち良さそうにしてるとこっちも気持ちよくなるだろ
過去に具合のいい女がいたとしたらそれは前の男がテクニシャンだったということだ
41 : 2024/10/16 15:33:37 ujKy6
>>21
そもそもマ●コにそんな違いってあるか?
数の子天井とかそういった話は良く聞くけど
上付き下付きの違いはあれど中の気持ち良さとか基本変わらんと思うけどな
23 : 2024/10/16 15:14:54 pIJ09
身体は?セクロスの相性は?
24 : 2024/10/16 15:16:50 Bs7XB
生理的にムリなら無理だろ
顔立ちキツイ女って顔見てるだけでこっちも気分悪くなるからなw
25 : 2024/10/16 15:18:55 xyRda
まじで顔は大事
26 : 2024/10/16 15:21:45 39vs1
なんで交際してるの?
女ならなんでもいいのかよw
27 : 2024/10/16 15:22:58 IMEt9
コロナでマスクつけて会うことがふえてから逆に顔が気になるようになった
29 : 2024/10/16 15:26:01 pIJ09
VRで出来ないのかね。
顔だけ好みの芸能人に出来るとか。
30 : 2024/10/16 15:26:04 5aH3Q
自分の顔はどうなんだろう
ブサイクが言ってるなら結婚しろだけど
イケメンが言ってるならやめとけ
31 : 2024/10/16 15:27:43 KH9rE
妥協点は大事だし
長年連れ添えば互いに見た目はどうでも良くなる
いい歳して「恋する女子でいたい」とかいうのがおかしい
32 : 2024/10/16 15:28:00 JIYjj
若くてエッチならそれでいいじゃん
贅沢言うなよ
35 : 2024/10/16 15:29:19 AjX0Y
あまり自分の理想に近い女だと執着しすぎてよくないぞ
適当にほったらかしにできる程度がちょうどいい
36 : 2024/10/16 15:29:50 jcWJc
ブサいってこと?
37 : 2024/10/16 15:30:33 Ucnlv
男も顔が良くないと愛されないぞwATMなるだけだろ
42 : 2024/10/16 15:34:00 xyRda
>>37
男は金があればブサでも美人が釣れるけどその逆は絶対にない
39 : 2024/10/16 15:32:18 OpBwJ
付き合ってるってことはセクスもすんでるってことだろうからタツのはタツんだ
全く問題ないから結婚しろ
生理的にムリというレベルでない限り大丈夫
43 : 2024/10/16 15:36:03 o3rcO
最初から付き合うなよ
44 : 2024/10/16 15:37:15 BKJ9B
乳首が好みじゃなかった

コメント