【愛知県警】「荷物送っちゃうぞ」警官がストーカー容疑で逮捕!50代女性に何度も…

1 : 2024/10/16 15:13:29 ???

「荷物送っちゃうぞ」などとメッセージを送ったとして、警察官がストーカー容疑で逮捕されました。
逮捕されたのは愛知県警碧南警察署地域課の警部補(59)。知り合いの50代の女性にSNSを通じ、9日間で5回にわたってメッセージを送った疑いです。

愛知県警 警部補
「制服で家行ってい~い」
「一緒にジムに通おうよ」
「一緒に買いに行ってくれないと荷物送っちゃうぞ」

親し気な言い回しが並びますが、メッセージは一方通行でした。
受け取った女性は警察に相談。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/4945ed47b0412e78e3cc520cc5aa2ee58dd63866

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/16 15:20:32 RXxe1
厳しくね??w
3 : 2024/10/16 15:31:15 F4IMB
9日間で5回で逮捕か~
5 : 2024/10/16 15:34:24 boRFQ
ジムってうれしいの?
6 : 2024/10/16 15:35:42 D079G
何が悪いのこれ?
7 : 2024/10/16 15:38:31 aUDRO
メッセージを連投してくるやつは総じてキモい
8 : 2024/10/16 15:50:09 NxlE2
ブロックすればいいだけやん
9 : 2024/10/16 15:51:14 9pVrx
石田ゆり子並みの美熟女だったとか。めったにお目にかかれないからそりゃ熱も上がるわな。
13 : 2024/10/16 15:59:59 u5HlV
>>9
そのレベルの一般人なら結婚してるだろ
16 : 2024/10/16 16:11:21 9pVrx
>>13
既婚者なら無理
10 : 2024/10/16 15:52:22 R2Jza
もう少し若い女に興味は無いんかい
11 : 2024/10/16 15:52:35 qp4PO
普通に好きですだけで、何もしなければ問題ないだろうな。
この場合、家に行こうかなとか書いてるんじゃアウト。
怖すぎる。
12 : 2024/10/16 15:53:48 qp4PO
しかし、50代女性か。
何か特別な理由があったんだろうか。
14 : 2024/10/16 16:06:26 AhKRD
行きつけのクラブのママとかじゃないの?
17 : 2024/10/16 16:12:18 hng36
これセーフっぽいけどあかんのか厳しいな
18 : 2024/10/16 16:12:23 9pVrx
言い方が悪かった。人のものだから余計に欲しくなったとか。ちなみに石田ゆり子は未婚者。
19 : 2024/10/16 16:15:20 eEsjX
表向きの報道って信用ならんから
他の理由があるんだよ
20 : 2024/10/16 16:16:16 ja8Vr
行ったら泣いちゃうぞ。
坊がないたらすぐばぁばがきておまえなんかころしちゃうぞ。こんな手すぐおっちゃうぞ。
21 : 2024/10/16 16:18:21 qp4PO
>>1を読むと普通に恐怖を感じるから、それだろうな。
好きですという手紙の連発だったら問題なかった。
22 : 2024/10/16 16:23:34 0FQJT
警察はクズばっか
24 : 2024/10/16 16:28:43 04l9P
女ってバカばっか。愛を受け取れよ。
25 : 2024/10/16 17:42:30 vtdY5
>>24
興味ない異性から興味持たれるほど気持ち悪いもんはないわな
28 : 2024/10/16 19:07:35 EK25P
>>24
お前が逮捕されたやつか
26 : 2024/10/16 18:11:18 4krQm
メディアの表面だけなら厳しいとなるがどうせ逮捕される事が沢山あったんだろうな
27 : 2024/10/16 18:53:03 U5IFM
よ~しパパ頑張っちゃうぞみたいに言うな
29 : 2024/10/16 19:10:19 yWidV
返信してないのにメッセージ連投されたらそりゃキモいわ
30 : 2024/10/16 19:23:18 LQ9xr
2日に一度だろ。そもそもなぜメッセージが送れる。裏があるだろ。

コメント