【パリ五輪】日本のラグビー選手、選手村で窃盗被害「結婚指輪、ネックレス、現金約50万円が盗まれた」仏メディア報道

1 : 2024/07/30 07:52:58 ???

パリ五輪に参加している日本のラグビー選手が、選手村で窃盗被害にあったようだ。仏メディア『20minutes』が報じた。

「7月28日、日本のラグビー選手が結婚指輪、ネックレス、現金約3000ユーロ(約50万円)を盗まれたとして告訴状を提出した、と当局が明かした。被害者の供述によると、被害があったのは19日から21日にかけて。寝室で盗まれたという。無理やり部屋に押入った形跡はなかったが、外出している間に部屋がひっくり返されていた」

同メディアはさらに、「オーストラリアのホッケーチームのコーチが、開会式前日の朝、自室からクレジットカードを盗まれたとして警察署に出向いた。銀行を調べたところ、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/11dec82a38084e222beeb62880e4d2ce5b3c596f

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/30 07:54:08 1Rfek
水谷一平を呼ばなきゃ!!(使命感)
3 : 2024/07/30 07:55:10 XbxSg
フランスは土人認定
5 : 2024/07/30 07:57:38 Vfjqk
犯人は五輪関係者だろ
6 : 2024/07/30 07:58:08 DBdG5
選手村で盗難被害とかまじかよ
日本のような先進国では考えられない
7 : 2024/07/30 07:59:40 DsyD5
移民だらけでこうなるのは必然
26 : 2024/07/30 08:42:25 VwhRk
>>7
フランス代表サッカーとか移民だらけだしお察しって感じだな
8 : 2024/07/30 07:59:50 uqK6r
チームメイトやスタッフに手癖の悪いやつがいるんじゃないか
9 : 2024/07/30 08:01:31 Lec99
これフランスは治安悪いなーみたいにSNSで言われてるけど、日本人スタッフとか他の選手の可能性も普通にあるんじゃね?
10 : 2024/07/30 08:03:09 qgUna
イーストなコリアでは起きなかったな笑
なお中抜き笑
11 : 2024/07/30 08:04:19 hqzkO
おフランスの日常
12 : 2024/07/30 08:05:56 BYtkT
このご時世に現金50万持ってくのもどうなん?
13 : 2024/07/30 08:08:28 JwjJ5
森元さんがもみ消してくれるよ
14 : 2024/07/30 08:09:26 3UJ5C
フランスはクソで見習うとこなどない
15 : 2024/07/30 08:12:11 5oCGc
その額の現金を持ってていいのは日本くらい
今はヤバいけどな
常識だぜ
16 : 2024/07/30 08:15:52 99Kix
エアコン、監視カメラ、有る無い?
17 : 2024/07/30 08:18:01 dVip2
ほぼ毎日窃盗被害のニュースあるね
18 : 2024/07/30 08:21:25 dX1xF
なんでそんな物持って行くのよ?
19 : 2024/07/30 08:22:01 cQ3m9
日本も笑えないよ。クルド人に公的イベントのスタッフやらせてみ?
20 : 2024/07/30 08:23:49 XbxSg
フランスだと警備も信用できん
23 : 2024/07/30 08:30:42 pUb7R
黄色人を含め
有色人種が犯人かな…
犯罪人は有色人種が多いんだろう?w
24 : 2024/07/30 08:38:17 c8NV3
クロンボが増えすぎて治安が悪いんだから、ちゃんと管理してないとな
油断しすぎだろ
25 : 2024/07/30 08:38:28 TCOOl
日本は名誉白人で白人種だからなw
27 : 2024/07/30 08:56:32 T8pVk
ふらんがな!
28 : 2024/07/30 08:56:36 oQze7
フランス人って手癖は悪いからな。アルセーヌ・ルパンもフランス人
30 : 2024/07/30 08:58:03 fbN4o
選手村に入れるのは限られてるから他国のコーチとか選手じゃないの
32 : 2024/07/30 08:58:46 aBReo
ドジン国家の日常

コメント