【韓国内で批判の声、なぜこんな屈辱を受けなければならないのか】韓国人女性との性行為画像投稿で大炎上、日本のナンパ師グループ 「スタナン一家」の全貌

1 : 2024/10/16 19:21:27 ???

「スタナン一家」と名乗る日本のナンパ師集団の“韓国遠征”騒動の波紋が広がっている。グループのメンバーが、韓国国内でナンパした女性との性行為を盗撮していた疑惑などが浮上しているのだ。

昨今、SNS上で流行している“ナンパ師”に詳しいライターが解説する。

「『スタナン一家』は全国各地に住む250人もの男性会員によって構成されたグループです。今回炎上したのは、9月末にメンバーの内の38人が3泊から4泊のコースでソウルと済州島を巡る韓国旅行でした。

メンバーのX上の投稿には、下着姿でベッドに横たわる女性の写真や、女性の声が入った音声データが添付されており、『韓国人グラドル即(注:ナンパ行為において、出会ったその日に体の関係をもつことを指す)www

日本語一言も話せんしホテ内グダ2時間くらいあったけど執念の即』『日本語の「気持ちいい」が韓国語で(チョア)なんだね』などと書かれていた。そのあまりに軽率な行動や女性のプライバシーや尊厳を無視した投稿がネット上で大炎上した」

グループの代表・副代表を名乗る人物は10月3日、X(旧Twitter)に「謝罪動画」をアップ。〈韓国人の方の尊厳を傷付けるような発信となってしまいました〉などと「無期限活動自粛」を宣言し、全面的に謝罪したが、その後韓国・台湾のメディアがスタナン一家について次々に報じると、韓国内で批判の声が大きく上がった。

「韓国日報が先陣を切り、韓国の新聞やTVニュースが相次いで報道して反響を呼んでいます。韓国日報の記事では、韓国人の弁護士が『双方の同意がなければ、共有された写真は性暴力処罰法適用対象になる』と厳しく糾弾しました。

韓国内の掲示板では『日本人は彼らのような人ばかりではない』という声もありますが、『耐えがたく不快だ』『なぜこんな屈辱を受けなければならないのか』という批判の声がほとんどです」(同前)

ナンパ師集団を名乗る「スタナン一家」とは、一体どんな団体なのか。NEWSポストセブンは、スタナン一家の内部情報を知る人物A氏に話を聞いた。

「『スタナン一家』は現代表B氏が30代で地方から上京し、独自でモテるために努力と工夫を重ねて垢抜けた結果、その努力や知識を情報商材化し“モテ男育成コミュニティ”として、2~3年前に立ち上げたものが発端です。基本的には女性経験の浅い、いわゆる“非モテ”の若い男性をターゲットにして、“モテテク”などを布教している」(A氏、以下同)

団体は、新たに加入するメンバーからの入会金と会費で収益を得ているという。

「入会のプランは4種類あり、それぞれのプランに応じてサポート内容が変わります。一番安価なシンプルコースの入会金が30万円、最上級のプランだと240万円。それでも、モテを夢見て入会する男性は多かった。実態はよくある自己啓発系のセミナーに近いと思います。

代表のB氏は、ナンパの舞台として『ストリート、ネット、クラブの3つがある』と説いていて、その中でも最も重要なのは自身のSNSアカウントをカッコよく育てることだとしていました。入会プランによって、SNS投稿の内容を団体が代行して作ったり、プロフィール画像の撮影をより多く行なったりする特典があった。

SNSを育てることでナンパの成功率を上げると説いていましたが、ナンパ成功体験をSNSで共有させることで『スタナン一家』の名を広め、新メンバーを募るという一面もあったと思います」

今回炎上した韓国での投稿も、こうした活動の延長線上にあったのかもしれない。後編記事では、A氏が語った入会メンバーの詳細や、団体がメンバーに教えている「不同意性交を回避するためのテクニック」などについて詳報する。

《韓国人女性の性的画像投稿疑惑で大炎上》ナンパ師グループが“非モテ男性”を狙って展開した「情報商材ビジネス」の全貌
「スタナン一家」と名乗る日本のナンパ師集団の“韓国遠征”騒動の波紋が広がっている。グループのメンバーが、韓国国内でナンパした女性との性行為を盗撮していた疑惑などが浮上しているのだ。…
レス1番の画像1
レス1番の画像2

《ナンパ師グループが“韓国遠征”》 弁護士がメンバーに伝授していた「不同意性交を回避するテクニック」副代表は「医者・刑事も会員」とアピール
https://www.news-postseven.com/archives/20241016_1997792.html?DETAIL&_from=widget_related_pc

2 : 2024/10/16 19:22:59 XFc9j
性犯罪は日本の国技だから仕方がない
3 : 2024/10/16 19:24:32 qtSgZ
>>2
「日本文化はウリが起源」だったのでは?
8 : 2024/10/16 19:27:26 XFc9j
>>3
それは予備自衛官補応募忌避系ネトウヨの妄想
13 : 2024/10/16 19:30:08 qtSgZ
>>8
忍者もウリ起源
サムライもウリ起源
カラテもウリ起源
とか言ってきたのにw
4 : 2024/10/16 19:24:43 DeO3A
屈辱だけが朝鮮人のライフワーク
5 : 2024/10/16 19:25:31 e92G8
またブーメランじゃね?
6 : 2024/10/16 19:26:28 GSTbY
うちの嫁もこういう奴らにしつこく絡まれたら身体開いちゃったりするんかなあとか想像すると興奮する
7 : 2024/10/16 19:26:28 Cmeke
在日ウ●コのナンパグループ
9 : 2024/10/16 19:28:00 Cmeke
同胞グループ
10 : 2024/10/16 19:28:56 Gb6ho
そっちで処分してもらってかまいません
どうぞご自由に
11 : 2024/10/16 19:29:17 cJozJ
日本に泥棒と◯イプに来る民族が何いってんだ
12 : 2024/10/16 19:29:25 emVWP
朝鮮人とセクロスは無理だわ
ち●こ立たない
16 : 2024/10/16 19:32:03 uA7pS
チョアー!?
17 : 2024/10/16 19:32:15 qjpPN
画像ハラディ
18 : 2024/10/16 19:33:19 QfZ3e
統一教会みたいに性奴隷輸入をシステム化するのはいいのか
20 : 2024/10/16 19:34:33 WshE4
これは最低最悪日本の恥
21 : 2024/10/16 19:38:16 Zs6ag
言葉通じるんだから同胞なんでしょって所だが、金ねんだわって顔してんな。
24 : 2024/10/16 19:40:01 e6gt3
>1
朝鮮国技をマネするな
25 : 2024/10/16 19:41:21 ei4Cl
これは気位が高く日本人など下に見てる韓国人は怒り心頭だろう
27 : 2024/10/16 19:42:30 qtSgZ
スタナン一家って日本でも使っている名前?
意味が分からんわ
30 : 2024/10/16 19:44:54 4QQWs
在日とのちの在日
31 : 2024/10/16 19:45:25 Zs6ag
韓国に送り返せ。
32 : 2024/10/16 19:45:26 tEmXA
国は関係ないでしょ
どの国でも猿は猿
33 : 2024/10/16 19:46:39 cClOZ
ナンパなんかについて行かなきゃいいだけ
35 : 2024/10/16 19:47:23 qtSgZ
韓国女を狙うやつがいたのか
余程のブサイクなんか?
37 : 2024/10/16 19:49:08 Pa9r8
くだらない
穴ゆるゆるの
尊厳とか
38 : 2024/10/16 19:49:11 5W93E
不細工相手にナンパ芸を伝授するグループらしいな
40 : 2024/10/16 19:50:54 qjpPN
ハメ撮りハラディ〜
41 : 2024/10/16 19:51:50 Hd8Iv
日本人女でも外国人女でもインスタの交換で声かけるのが今は主流だから見た目よりも、どれだけインスタがよく見えるかが大切
43 : 2024/10/16 19:53:25 MJVQi
>>41
時代はストリートからインスタ、これも時代か
42 : 2024/10/16 19:52:55 bcvAr
これはよくないな
擁護できない
44 : 2024/10/16 19:53:33 eX76Z
在日の方なのかな?
倫理観がおかしい人って大陸の方かな?
ご両親の育て方が悪かったか?
元々、在日朝鮮人教育の賜物なのかな?
45 : 2024/10/16 19:54:41 1QXab
>>1
きっしょ。
こんなきっしょい連中は死刑でいいよ。日本人にもきもい奴はいるから。
52 : 2024/10/16 19:59:31 MJVQi
>>45
キショいとかいうレベルではなくて国際的な問題を起こしそうなやつらは厳重に処罰しておくべきだわ
46 : 2024/10/16 19:54:54 ZSoC8
なんで謝罪してるんだ?
ホイホイついてきたメスの自己責任だろ
日本も韓国も関係ない
48 : 2024/10/16 19:56:15 1QXab
>>46
うっわあああああ…。きっしょ。
47 : 2024/10/16 19:55:30 Zs6ag
韓日友好の為に韓国に強制送還の刑で良いと思ウヨ。
49 : 2024/10/16 19:57:05 Zs6ag
韓国女なんかとやる馬鹿の自己責任だ!韓国国籍取得の刑で良い、二度と韓国から出すな。
50 : 2024/10/16 19:57:16 oQQuT
わーくにの日本人がご迷惑をかけて申し訳ない
51 : 2024/10/16 19:57:57 Zs6ag
>>50 そもそも日本人とは書いてねーだろ。
53 : 2024/10/16 20:06:13 nbNQ0
いやあ 朝鮮の国技はすごいニダ

コメント