【ストーカー】1日545件のメッセージで接触禁止後 元交際相手の車に乗り込み1時間居座る 21歳の男逮捕

1 : 2024/10/16 16:22:37 ???

元・交際相手の車に乗り込み1時間ほど居座ったとして、21歳の男がストーカー規制法違反の疑いで逮捕されました。
男は1日に545件のメッセージを連続で送るなどして、警察から女性との接触を禁止されていました。

逮捕されたのは自称・福岡市中央区のアルバイト従業員の21歳の男です。逮捕された男は今年8月、元・交際相手の10代女性に1日84回の電話と545件のメッセージを送ったとして、女性との接触を警察から禁止されていたにもかかわらず、今月12日、武雄市内のショッピングセンターの駐車場に停車していた女性の車に乗り込んだとしてストーカー規制法違反の疑いで逮捕されました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b89b6720b46bb7ce419e6ba9c407bc0703d7281

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/16 16:24:23 syo3E
実にストーカーらしいストーカーだ
3 : 2024/10/16 16:25:04 04l9P
クソガキの痴話喧嘩をニュースにしないで。タヒんで。クソガキ。
4 : 2024/10/16 16:27:23 JFXMZ
若さのエネルギーすべてを
ストーカー行為にそそぎ込むタイプ
5 : 2024/10/16 16:28:16 68RF8
暇すぎるだろ
6 : 2024/10/16 16:30:22 Bxr6d
そのエネルギーを電気に変換出来れば
21 : 2024/10/16 18:27:12 ZgEGg
>>6
電気ポットでお湯を沸かせるくらいの電力は欲しいな
7 : 2024/10/16 16:34:58 nD5yF
殺人未遂と監禁罪
8 : 2024/10/16 16:36:09 cmd8J
流石にこれはキモイ 余計に嫌われらる
10 : 2024/10/16 16:40:19 QtaND
545って凄いなそりゃストーカーですよモノホンのw
11 : 2024/10/16 16:40:35 n1wYg
危ないぞ コイツ
要注意人物 危害加えるおそれ有り
14 : 2024/10/16 17:27:04 9rqFo
1日545件て働いてないんか?
15 : 2024/10/16 17:40:19 bsLEd
talkにもいる。
16 : 2024/10/16 17:48:51 Q38JP
執着心ヒグマの如し
ヤバい奴だろ
17 : 2024/10/16 17:59:05 jL2WT
>>1
ひゃあぁぁぁ~
18 : 2024/10/16 18:16:24 DJnpl
映画にしろよ
19 : 2024/10/16 18:24:25 vfg9m
素性を見抜けないうちに付き合ったりするからだよ
もっと時間をかけて中身を知りなさい
22 : 2024/10/16 18:28:43 5W93E
>>19
中身を知るために口をきいたらすでに付き合ってることにされるぞ
31 : 2024/10/16 20:34:27 vfg9m
>>22
そういうやつならまず周囲の女子達が警戒してるはずだよ
そういう情報共有で身を守りあってんのよ女はね
でも昔と違って今はマッチングとかSNSでナンパとかあるからさあ。
気を付けて欲しいって思うよホント最近の子はよお。
命が危険に曝されてることにもっと敏感になってよ頼むから
20 : 2024/10/16 18:24:54 YXGGS
次の段階、殺人に至るのが怖い
23 : 2024/10/16 18:34:25 UWKJy
引っ越すしかないな
24 : 2024/10/16 18:53:26 hdfLH
これぞストーカー
25 : 2024/10/16 18:55:03 yatMP
こんなのやったらもう気持ち悪くて復縁なんてある訳無いだろw
26 : 2024/10/16 19:02:53 qFQQR
この行動力は生命力に溢れてるから
きっと他の女が惚れると思う
28 : 2024/10/16 19:38:27 j6XXY
愛が怨念に変わるときホラーだ逃げて
30 : 2024/10/16 20:28:02 dgEZE
最近の若者はこんな行動力ないと思ってたよ。

コメント