デーモン閣下、がん手術前に”大動脈破裂”の恐れ発覚「究極の選択だった」 「吾輩は悪魔だけど」”人間年齢”も公表

1 : 2024/10/16 19:15:05 ???

2024-10-16 11:35ORICON NEWS

 聖飢魔IIのデーモン閣下が、15日放送のEテレ『ハートネットTV』(後8:00)に出演。7月に早期のがんで手術をしていたと公表していたが、同じタイミングで大動脈の疾患を抱えていたことを明かした。
 2月にかかりつけ医に勧められ検査をしたところ、ステージIのがんと診断。医師からは「ものすごく早期のがんです。ラッキーですね」と言われて安堵したのも束の間、術前の検査で、大動脈の一部に血管の壁が薄くなって、こぶのようになっている箇所が見つかれ、破裂の恐れがあると指摘された。
 がんの切除と大動脈の手術、どちらを先に行うべきか。最悪、がんを切除している最中に動脈が破裂することもあり、いつ破裂するか、誰にもわからないという状態。閣下は「いつ破裂するかは誰にもわからない。
で、どっち先にやるかの話になった。がんの治療のチームは、とっととやってしまおうという人もいれば、いやいやがんの治療をやっている最中に大動脈破裂されちゃったら大変なことになるからみたいな話で。究極の選択だったんです」と話した。

 さらに

デーモン閣下、がん手術前に“大動脈破裂”の恐れ発覚「究極の選択だった」 「吾輩は悪魔だけど」“人間年齢”も公表
ニュース| 聖飢魔IIのデーモン閣下が、15日放送のEテレ『ハートネットTV』(後8:00)に出演。7月に早期のがんで手術をしていたと公表していたが、同じタイミングで大動脈の疾患を抱えていたことを明かした。 2月にかかりつけ医に勧められ検査...
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/16 19:16:26 tRckr
ステージ1とか2をそんなのニュースにする必要あるのか?
親知らず抜く方が痛いわ
22 : 2024/10/16 20:27:13 vU9CZ
>>2
よう文盲
3 : 2024/10/16 19:19:32 Q6qIR
悪魔もガンになる世の中
4 : 2024/10/16 19:23:14 lgfAm
「大動脈の一部に血管の壁が薄くなって、こぶのようになっている箇所が見つかる」

それ1ヶ所のはずがないのよねw

5 : 2024/10/16 19:25:24 nTvBb
意外と若くてびっくりしたw
もう70〜80くらいかと思ってたわ
6 : 2024/10/16 19:31:55 RLJls
悪魔も赤いちゃんちゃんことか着たのかなw
7 : 2024/10/16 19:32:32 AISbx
閣下の年齢は、むかしから10万何歳、と明らかにされてたじゃないか
世を忍ぶ仮の姿になってから何年って。
9 : 2024/10/16 19:38:47 gDed1
何の癌やったん?
10 : 2024/10/16 19:40:19 Bxr6d
ゆっくり治療してください閣下
11 : 2024/10/16 19:47:09 73jMk
そりゃあ十万年以上生きてたら色々ガタもくるよね
15 : 2024/10/16 19:58:29 Pw5KX
演出で屋根から飛び降りて骨折したまま歌ったのは伝説
32 : 2024/10/16 21:24:29 WhCcx
>>15
「吾輩はたった今大丈夫じゃなくなってしまった…!」
17 : 2024/10/16 20:01:49 J9dI3
10万62歳なん
18 : 2024/10/16 20:04:03 cu4VB
10万年生きてんだから、ガンくらいなるわな
19 : 2024/10/16 20:18:55 wmC0W
悪魔がガンで死ぬとは世も末だな
20 : 2024/10/16 20:25:13 9FjXH
若くてびっくりしたw
40年くらい前からいるよなw
23 : 2024/10/16 20:31:34 NRb5i
デーモン閣下、62歳でしたか笑
24 : 2024/10/16 20:33:45 XNCFU
吾輩、人間年齢で62になりますが、まだまだ日本人男性の平均寿命と換算すると、15年から20年生きるんです。
26 : 2024/10/16 20:36:14 pGPfO
何ガンなのかによる
何ガンなんだよw
27 : 2024/10/16 20:51:07 9zanA
100064歳だろ。同級生が知り合いにいるぞw
29 : 2024/10/16 21:10:21 4NCIO
まだ悪魔キャラ続けてんのか
ゆうこりんを見習ってさっさとウソをカミングアウトしろよ
30 : 2024/10/16 21:13:23 WnOC2
A A Aの人でも普通にがんの手術してるな
31 : 2024/10/16 21:14:39 MmBfV
40年以上キャラを守ったのは閣下とプリンセス天功だな

コメント