【全治不詳】1歳息子に暴行…車の後部席で熟睡中に 助手席に母がいる状態 運転する男逮捕、会社員25歳「寝ていたので」…母と交際中 娘も乗り、4人でレジャーに向かっていた

1 : 2024/08/23 10:44:54 ???

交際相手の息子に暴行を加えてけがを負わせたとして、埼玉県警東入間署は22日、傷害の疑いで、狭山市南入曽、会社員の男(25)を逮捕した。

逮捕容疑は15日午後3時半ごろ、県内を走行中などの軽トラック内で、後部座席に座っていた男児=当時(1)=に対して、車内の床に倒す暴行を加え、顔などに全治不詳のけがを負わせた疑い。「運転中に男児が寝ていたのでイライラしてやった」と供述しているという。
同署によると、男児は男が交際している富士見市の20代の女性会社員の息子。この日、男の自宅から女性の保育園児の娘と4人で、レジャーをするため、車で秩父市に向かっていた。事件当時、男が運転、女性が助手席、女性の娘と息子は後部座席に座っていた。信号待ちなどで停車した際、運転席から後部座席の男児を車内の床に倒したという。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/df0c02742f144a7580b749c8c8d98e6758f02546

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/23 10:48:11 ohhrx
全治不詳ってなに
怖い
4 : 2024/08/23 10:53:06 NYbPk
かわいそう
シングルマザーは子供のこと第一に考えてほしい
似たような事件多すぎ
5 : 2024/08/23 10:55:16 zgg0t
きっしょ
子供なんて寝てた方が静かでいいわ
てめぇが4ねよゴミ野郎
6 : 2024/08/23 10:57:28 OAEEa
やっぱ野性動物は前のオスのガキを殺害して自分の種でガキを産ませなおす習性があるから
24 : 2024/08/23 11:59:24 uVbKS
>>6
コレっぽいんだけどなんか公式なエビデンス見たいのってないのかね?
7 : 2024/08/23 10:58:49 SkmXb
まーた交際中の男ですか
母親は何してたの?
26 : 2024/08/23 12:04:06 GkZXM
>>7
キレて男に振られる方が怖いのよ
8 : 2024/08/23 10:59:45 KfepZ
子どもたちが保護されて今後幸せな人生が歩めますように
9 : 2024/08/23 11:01:05 OAEEa
理性によって野性の本能を56すことばかりを教育するのではなく
生き物としての本能も尊重した上で現実的な対策を考えるようにしないと
やはり限界があるよね
10 : 2024/08/23 11:02:17 EhdZy
寝ていたのなら静かで余計良いのに…
15 : 2024/08/23 11:14:39 zgg0t
>>10
しかも1歳だからね
この暑い中軽トラなんかで連れ回されて可哀想
11 : 2024/08/23 11:02:24 OAEEa
コブ付き再婚を推進したサヨクに総括させた上で切腹させないと
12 : 2024/08/23 11:03:14 OAEEa
サヨクが希望的観測ばかりを連呼したら鈍器で頭殴って黙らせたらいい
13 : 2024/08/23 11:05:36 Z76ev
4人乗りの軽トラなんてあるんだ
14 : 2024/08/23 11:07:44 t8KGS
キチゲェすぎるだろ(´・ω・`)
17 : 2024/08/23 11:25:32 WcuEg
もう、本当に腹立つわ~
子育て出来ないなら子供を産むなよ
本当に腹が立つ
18 : 2024/08/23 11:29:15 lKGDa
全治不詳ってどれだけ大けがしたんだろう
かわいそう
男も同じ目に遭え
19 : 2024/08/23 11:38:31 lWjre
なんでこんなクズ男に引っかかるんだろうな
21 : 2024/08/23 11:41:29 Ap5KP
シングルの人ってガード緩々の人か鉄壁の人かの2極化するよね
22 : 2024/08/23 11:42:35 jUpiM
もう頭がおかしいだろ。死ぬまで病院入れておけ。
23 : 2024/08/23 11:43:15 jUpiM
こいつも刑務所で寝たら刑務官が暴行すればいい
25 : 2024/08/23 12:01:41 sEkuj
オスがメスの連れ子に手を出すのは本能
男なら殺され女なら犯される
シンマは男を我慢しなさい
28 : 2024/08/23 12:08:30 dEla6
寝るのと泣くのが仕事なのに
29 : 2024/08/23 12:24:17 rEoOO
1歳なんてまだ赤ちゃんじゃん
寝てて当たり前でしょうに
30 : 2024/08/23 12:26:38 uTKnb
子供特に赤子に手を出したクズはその場で殴り頃して言い様に法改正しろよ
31 : 2024/08/23 12:29:48 i9rbD
虐待については目には目を
性犯罪については私刑をゆるせ

コメント