【愛知】「おとなしいから絶対かまないよ」 飼い犬の闘犬ピットブルが2歳男児や女性をかむ… 暴力団幹部の男2人を逮捕 女性は全治1か月の重傷 名古屋

1 : 2026/06/24 19:56:41 ???

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c93f50a2726a57b8e204c4dd33190ecf3977e68

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/24 19:57:30 XhO1F
一生残るんだよな…(´・ω・`)
3 : 2026/06/24 19:58:32 DW8Wi
顔は駄目だろ
4 : 2026/06/24 19:58:47 BzXQU
暴力団?
まだいるのか
5 : 2026/06/24 19:59:08 3ZJ6c
>>1
「電磁波攻撃」で荒ぶっている犯罪者「学会員」レベルに
凶暴な犬だな
6 : 2026/06/24 20:01:04 uMqac
来る〜
きっと来る〜
16 : 2026/06/24 20:29:17 XeDo7
>>6
うー うー
ピットブル ピットブル
天使がみえる
7 : 2026/06/24 20:06:20 TRqTk
アメリカンブリーにしとけよ
8 : 2026/06/24 20:17:46 j7aY0
犬は噛むから嫌い
9 : 2026/06/24 20:18:52 PbR2U
なぜ顔に噛みつくのか
10 : 2026/06/24 20:21:57 PCzBy
>>9
闘犬に訊けよw
21 : 2026/06/24 20:50:11 4SFDY
>>9
仕留める本能だろうか
11 : 2026/06/24 20:22:22 2mrWU
犯人の顔面に噛み付かせろ
12 : 2026/06/24 20:22:42 ggaeY
犬飼ってるけど、初見の犬は苦手
13 : 2026/06/24 20:22:53 xkHmO
闘犬は凶器と同じだから銃刀法で取り締まるべき
14 : 2026/06/24 20:23:32 fiPl0
顔を狙うように普段から仕込んでいただろ、これ
15 : 2026/06/24 20:26:08 MfPTl
おとなしいから絶対入れないよ、アッー!
17 : 2026/06/24 20:33:53 eqbsg
先っちょだけだから大丈夫だよ、て言ったのに根本まで突っ込んで中出ししてるのと同じようなもんか
19 : 2026/06/24 20:42:40 ozEet
全然分かってないじゃん
20 : 2026/06/24 20:45:29 aTu4F
こいつも檻に入れとけよ
22 : 2026/06/24 21:10:36 MBjCO
親分には従順な犬。
23 : 2026/06/24 21:32:53 4Kk6f
グロテスクだなぁ
25 : 2026/06/24 21:46:37 p7OEe
無期でいいんじゃないか
26 : 2026/06/24 21:49:05 p7OEe
ヤクザだから遠慮する必要は無い

76歳だし死刑でもいいと思うけどね

27 : 2026/06/24 21:51:33 p7OEe
ヤクザが76歳まで生きたら迷惑
28 : 2026/06/24 21:53:07 p7OEe
なんで書かないの?
ヤクザに遠慮する必要は無い
29 : 2026/06/24 22:04:51 Ffkxu
どう落とし前つけるんだ?
30 : 2026/06/24 22:10:06 EDSVs
噛み56すとこまでいってないから
ピットブルとしてはおとないい部類なんだろうな
最初に二歳児が顔を噛まれたときになんで処分されていないのだ?
31 : 2026/06/24 22:11:22 3Z1eS
最近のドーベルマンは影薄いな
32 : 2026/06/24 22:12:54 qkr4T
ピットブルの温和な種類のやつは良いと思うが見分けつかんわ
33 : 2026/06/24 22:13:19 LNrjR
故意にやってたん?
34 : 2026/06/24 22:17:26 Ayhim
ピットブルの噛む力は本物やからなあ。
骨とか関係無いもんな

コメント