【結婚】「年収2000万以上でも結婚できない39歳男性」ルックスも悪くないのに、フラれ続ける理由

1 : 2024/02/29 10:48:16 ???
今回は結婚したいのに恋に落ち、短期間で終わってしまうループから抜ける簡単な方法についてお伝えします。
タカシさん(仮名・39歳)は年収2000万円以上、身長170センチ、おしゃれでモテる男性。35歳をすぎたあたりから恋愛をしても続かず、短期間で別れることを繰り返していました。
いい人がいれば、結婚したいと思いながらも続かない恋愛に「そろそろ本気で婚活しよう」と決意し、私が担当することになりました。

活動開始から予想通り、申し込みが殺到。彼はそれだけでかなり満足したのか自分からは申し込むことなく、お見合いをスタートしました。
同時にプライベートでの出会いも増え,その中で好きになった29歳の美容師さんとお付き合いすることになったと報告がありました。そのタイミングで休会し、彼女との関係を育てることに。しかし、実はワンナイトを過ごしただけでその後、連絡が途絶えがちになりました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/02f979afe58e8b2d26791080810735ae9943350a

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/02/29 10:51:34 r2CNC
ワンナイトwおせっくる出来るだけでもイイやん。
でもそこに原因がありそう
3 : 2024/02/29 10:53:24 GO4x9
記事書いてるのがw
4 : 2024/02/29 10:56:11 vqtEb
ヘタなんだろう
16 : 2024/02/29 13:20:09 5CTYA
>>4
多分そうだと思う。
5 : 2024/02/29 11:01:07 eE5MZ
結果的にちゃんと結婚できてんじゃん
6 : 2024/02/29 11:07:30 dv8CN
何言ってんのか分からない
7 : 2024/02/29 11:15:00 0dYw0
年収2000万なら嫁は2人いてもokだと思う
9 : 2024/02/29 11:30:50 g5462
>>7
嫁のパワーを知らない独身者かね、2000万くれーじゃ絶対に無理
8 : 2024/02/29 11:24:12 naMPG
恋愛強者同士はどうしても駆け引きになりがちなんだろうな。
普通の気遣い、素朴な人間関係に実は疎かったりする。
>1はいい経験だったのでは。

どーでもいいけど、むしろこの記事書いてる元アイドルの婚活アドバイザーのほうが胡散臭いw

10 : 2024/02/29 11:30:51 uqX2L
選り好みしてるからだろ
11 : 2024/02/29 11:36:06 lHHM8
粗品なんだろ
12 : 2024/02/29 11:57:14 YCgJz
自称 恋のコンサルタント 草
Twitterでよくみかるわな、この手の勘違いインフルエンサーもどき垢
人間にだけ執着しすぎでしょ。
13 : 2024/02/29 12:50:07 ksC36
これが、40歳こえると敷居がさがるだよね
もう一年まとう
14 : 2024/02/29 13:00:23 uBxxs
勢いで結婚するものなのにそんなあれこれ悩んでもしょうがないと思うが
15 : 2024/02/29 13:02:30 bYAzB
結婚に向いてない人なんだろうよ
17 : 2024/02/29 13:34:41 s11Nf
性格に問題あるんだろ。本人は意識しなくても人を見下したり自慢話ばかりするとか
18 : 2024/02/29 14:15:34 4E6vI
①早漏
②短小
③包茎
④ふにゃふにゃ
⑤自己中
どれか
19 : 2024/02/29 14:29:25 M5Kq8
>>1
包茎短小セクロス下手
20 : 2024/02/29 14:33:15 t5hx5
4000万円だったら2人でもOKだと思う
21 : 2024/02/29 14:35:14 or55b
付き合いのピンポンが出来ないんだろ
24 : 2024/02/29 17:37:58 fENrp
後は女性に前戯しない人とか?
25 : 2024/02/29 17:51:40 7E0xM
ハイスペック男がが婚活したら選べなくなるからね
次から次に申し込みが来て、入れ食い状態らしいから
大学時代に戦略家女子に捕まったハイスペック男子の方が結婚が早い
何故捕まらなかったのか?IQ高目でもサイコ傾向があるんだろう
基本的にIQが低い方がサイコ傾向が強いんだが、稀に高IQにも存在するようだ
38 : 2024/03/01 10:46:37 ESKfE
>>25
小説の中での話だが、レクター博士はサイコパスだよ。
26 : 2024/02/29 18:23:06 kFQEj
雑とか不器用とかとは違う。異質な対応の悪さをこの類の人間には感じる時がある。
27 : 2024/02/29 18:28:35 JxSgn
これ本人は無意識で避けてるんだよ
28 : 2024/02/29 18:32:22 CtiXz
日本の女を相手にするのはやめとけ
ろくでもないのしかいねーよ
29 : 2024/02/29 20:20:13 oFHoH
ハッタショだろ
よっぽど割り切った妻でもなければ
カサンドラ患って潰れるぞ
30 : 2024/02/29 20:21:24 oFHoH
てか婚活でワンナイトってヤバイんでない?
31 : 2024/02/29 20:23:07 op2ep
ワンナイトってことはチャラすぎて結婚に向かないってだけの話
32 : 2024/02/29 20:23:39 op2ep
彼女を作ることや結婚する理由がタダマンできるからって理由だとだいたいフラれる
33 : 2024/02/29 20:24:39 a2h3Y
39だからだろ
20代はアキラメロン
完全に金目当てならいるだろうが
34 : 2024/02/29 20:51:54 RQrcW
>>1
ホウケイ?
35 : 2024/02/29 23:23:56 nycR5
長男で介護要の親と同居が条件でマザコン、とか何か厳しい条件が有るんじゃないの
36 : 2024/03/01 08:32:48 SXxp9
>>35
それを上回る好条件を出さないで
妻は正社員で夫婦別会計で生活費は折半とか言ってるんだろ
37 : 2024/03/01 09:11:36 SnlCN
>>1
フラれる理由がどこにも書いてない頭の悪過ぎる文章
39 : 2024/03/01 11:02:16 cmWXL
>>1
大変失礼ながら夜の生活が下手なんでしょう。
毎日腹筋100回やり下半身鍛えましょう。
相手した女性が涙流しながら悦びますよ。
40 : 2024/03/01 12:42:02 3CK9F
血圧の高い40代がいい
41 : 2024/03/01 15:24:27 HQRVf
短小早漏勃起不全の三重苦

コメント