【インド】夫婦旅行中のスペイン人観光客に集団レイプ、3人逮捕 インド東部

1 : 2024/03/04 09:33:43 ???
インド東部で1日夜、スペイン人観光客の女性が集団レイプされる事件が起きた。警察は2日、3人を逮捕したほか、他の容疑者を追跡している。

 事件が起きたのは東部ジャルカンド(Jharkhand)州ドゥムカ(Dumka)地区。女性は夫とバイクで旅行中で、1日夜はテントを張りキャンプをしていた。

 警察が主要紙タイムズ・オブ・インディアに語ったところによると、女性は午後11時ごろ、パトカーを見つけ通報した。ドゥムカの病院で治療を受けているという。

 国家犯罪記録局(NCRB)のデータによると、インドでは2022年、1日平均約90件のレイプが報告された。だが、被害者は汚名を着せられることが多く、警察への信頼感も欠如しているため、

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e7e1a936a01589cb336f3aa1e079459e9dcc34d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/04 09:34:25 073mH
やっぱ右だよなぁ
3 : 2024/03/04 09:37:15 V7JBv
>>2
ハンドル
21 : 2024/03/04 10:06:38 w8PcI
>>2
インド人を
4 : 2024/03/04 09:38:06 L6cxI
>>1
これがサヨクの褒め称えるインドの実態
5 : 2024/03/04 09:38:58 t6hcb
よくインドとか行くよな
殺されてガンジス川に流されても不思議じゃないぞ
6 : 2024/03/04 09:39:41 W38OT
中国みたいに国民を操作出来ないから
インドが先進国になることないだろ
7 : 2024/03/04 09:41:22 B4dsB
インドは中国とおなじでうだつが上がらないまま経済のピークを地味に迎えて下降するだろう
8 : 2024/03/04 09:44:04 0Oo4P

じゃなくて

9 : 2024/03/04 09:46:07 QCxOI
インドって表に出てないレイプ事件がかなりありそうだよな
10 : 2024/03/04 09:47:37 17eYg
インドでテントキャンパーって舐めすぎだろw
鍵がかかるセキュアルーム使わないとww
11 : 2024/03/04 09:53:08 bo3BI
生物としては間違ってないからインドは伸びる
29 : 2024/03/04 10:36:21 GXIlI
>>11
動物は無理矢理しないぞ
12 : 2024/03/04 09:54:49 kaKIK
インドのレイプに投資
13 : 2024/03/04 09:56:35 yHd4b
インドのニュースって大体レイプってイメージ
なんでそんなとこに旅行しようと思うのか
14 : 2024/03/04 09:56:37 xmTQz
人口が実質世界一なんだっけ?
これだけ人が多ければ犯罪がないほうがおかしい
15 : 2024/03/04 09:59:21 vB4oe
インドと韓国ってレイプが国技だからな
16 : 2024/03/04 09:59:41 CCL3I
よく女の一人旅YouTuberの動画見てるけど危なそうな人気のない所には近寄らないよね
インドなり海外行く時はアンテナ張りまくって欲しいわ
25 : 2024/03/04 10:22:14 Y7SDs
>>16
あいつらレ〇プくらいなんとも思ってないぞ。再生数稼げればなんでもおkで逞しい。
18 : 2024/03/04 10:02:03 HRb23
昔もインドでテント張ってキャンプしてたスイス人夫婦の奥さんが8人にレイプされたことあったよね
19 : 2024/03/04 10:03:10 EABur
可哀想だけど旦那こっそり掘られてるやん
23 : 2024/03/04 10:09:06 iXUxB
インドて中国人が入れ無かった国なんだよな。中国人が商売しても絶対に利用しないのがインド人
26 : 2024/03/04 10:24:10 3vMxS
インドは外国人も集団レイプするもんな
27 : 2024/03/04 10:25:05 3vMxS
こいつらいつも集団だな
1人でナニもできないチキンなんやろ
30 : 2024/03/04 10:39:20 F2xDV
>>27
日本にいる中国人もケンカになるとすぐ大勢の仲間連れてくるな
31 : 2024/03/04 10:52:44 8lk5j
>>27
チームプレーで親睦を深めるんだろ
精神医学的にはリンカンって
被害女性の体を使ったホモプレーだそうだよ
28 : 2024/03/04 10:28:12 0rT74
日本が早く核武装で武力増強してこういうならず者国家に倫理道徳教育指導できるようになってして欲しいわ
それが唯一世界平和にたどり着く道だ
32 : 2024/03/04 10:53:02 ao7ew
女連れでインドでキャンプって方が頭おかしい
ライオンがいるサバンナでテント張るようなもんだろ

コメント