【韓国】YOASOBI、Ado、スラムダンク…韓国人が日本ブームに熱狂!「NO JAPAN」は完全に終了?

1 : 2024/03/04 11:11:28 ???
尹錫悦(ユン・ソンニョル)政権発足以降、風向きが変わった日韓関係。前政権下での反日政策「NO JAPAN」の痕跡は跡形もなく消え去ったように見える。日本旅行は依然として人気で、韓国と日本各地を結ぶ便は連日満席だ。

また、YOASOBI、Ado、ONE OK ROCK、マカロニえんぴつ、King Gnu、RADWIMPSと日本のアーティストの韓国公演が続き、日本のアニメ映画もたくさん公開されているが、実際どの程度盛り上がっているのだろうか。

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/41505f87a3b0845b2fb5d4cac26699dc845a36f3

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/04 11:19:55 XPkDh
さすが過去を捏造する生物だ、その時の都合で意見がくるくる変化する
3 : 2024/03/04 11:36:53 boRky
マンファとウェブトゥーンがチョッパリどもを地獄に落とす未来が誇らしいニダ♪
27 : 2024/03/04 19:40:21 Vet8D
>>3
あいつ等はアホだからホルホル系ユーチューバーの言ってることを真に受けてるからなぁ
だから現実を知らない情弱だと言われるんだよな
4 : 2024/03/04 11:47:56 Ck5Ny
日本でもKPOPとか韓流ブームが凄いよな
5 : 2024/03/04 11:53:55 NOOYQ
仮想敵国なんだから、ちゃんと法律で日本文化禁止しとけよw
7 : 2024/03/04 11:57:37 y8FXk
すり寄りが激しいね
そろそろまた反日に批判的な(ふりをした)書籍や学者の発言も出てくるかも
9 : 2024/03/04 12:18:09 VQzvV
しっかり慰安婦像しろよ大韓男子!!
10 : 2024/03/04 12:37:52 renXA
三菱の資産は現金化したんだろ?
11 : 2024/03/04 12:50:09 n4HEP
何の理由もなくNOJAPANを始めたり辞めたりなんの病気なのかね?
まずは病気を治してから出直して欲しい
12 : 2024/03/04 12:53:29 WHLFT
再併合はありえん
もう韓国人の性根は知れ渡ってる
13 : 2024/03/04 13:28:24 qF25m
昔から韓国人は日本のAVが大好きだけど昔から反日だったわな

韓国人にとって日本のコンテンツ好きと反日は矛盾してない

14 : 2024/03/04 13:32:33 NOOYQ
日本文化禁止法やって懲役の代わりに兵役させれば
兵士不足問題解決するぞw
15 : 2024/03/04 13:49:40 6p3iT
NO JAPANデモを撮影してるカメラが日本製だったり、口汚く日本を罵ってる声を拾うマイクが日本製なの大好き❤
28 : 2024/03/04 19:46:49 ZXx2b
>>15
業務用カメラと内視鏡は
日本の一人勝ちだからな
NoJapanなんかやったら代替が見つからない
16 : 2024/03/04 14:17:50 9uEyR
そのうち韓国発祥言い出すぜww
17 : 2024/03/04 14:23:45 K0YzQ
なんで今更スラムダンクなんだ?古くない?面白いけどさ
19 : 2024/03/04 15:11:47 qjTbI
スラムダンクは本当は韓国人を描いてるニダ
20 : 2024/03/04 15:22:00 renXA
井上雄彦は在日日本人ニダ!!
22 : 2024/03/04 16:00:56 cLcw0
大統領が代わればもとに戻るだろ。
23 : 2024/03/04 16:38:01 Ck5Ny
流川のモデルは在日だしな
29 : 2024/03/04 19:50:33 llJeu
スラムダンク?主人公カン・ベクホを始めとする韓国名のキャラが所属するチームが日本のインターハイを制圧する映画だろ?
ウリナラは世界一。
30 : 2024/03/04 19:52:03 pVRHY
>>1
まさにチョン=土人仕草

コメント