【72歳無職の男が窓口で出会った40代女性に恋愛感情】ストーカー行為で逮捕 氏名・連絡先を要求する手紙を4回送る

1 : 2024/03/09 20:33:21 ???
40代女性の勤務先に女性の個人情報を要求したり監視をしている旨の手紙を送ったとして、3月9日、無職の男(72)がストーカー規制法違反の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、北海道・寿都町の無職の男(72)です。

男は、今年2月13日から3月5日までの間に、40代の女性の勤務先に、女性を監視している旨や女性の氏名や連絡先などの個人情報を要求する手紙を4回にわたり送りストーカー行為をして疑いがもたれています。

警察によりますと、男が窓口対応をした40代女性に恋愛感情を持ったうえで犯行に及んだということです。

調べに対し、男は「手紙を送ったことに間違いない」と手紙を送った行為は認めていますが、ストーカー行為については一部否認しているということです。

72歳無職の男が窓口で出会った40代女性にストーカー行為で逮捕 氏名・連絡先を要求する手紙を4回送る 北海道・寿都町|FNNプライムオンライン
40代女性の勤務先に女性の個人情報を要求したり監視をしている旨の手紙を送ったとして、3月9日、無職の男(72)がストーカー規制法違反の疑いで逮捕されました。 逮捕されたのは、北海道・寿都町の無職の男(72)です。 男は、今年2月13日から3...
レス1番のリンク先のサムネイル画像
5 : 2024/03/09 21:40:49 lEuFF
優しくするとのぼせ上がる
6 : 2024/03/09 21:55:46 DoQF0
無職の半死体が口説けると思うなよw
7 : 2024/03/09 21:57:38 lfgEB
72歳で無職とか言われるのもなんだかな。
引退しててもおかしくないんだけどな。
8 : 2024/03/09 21:59:45 lEuFF
暴力団撲滅に忙しい俺に惚れるのはやめてくれ
9 : 2024/03/09 22:18:39 bDygI
平安時代なら、手紙を何度も送るなんてふつうだろ。
10 : 2024/03/09 22:28:46 haR71
自分を客観視できない痴呆だな、金があるなら精神病院で保護してやれ、金がないなら早めに死んでもらわないとな
11 : 2024/03/09 22:56:58 eHzbq
また北海道か
12 : 2024/03/09 22:57:48 eHzbq
監視アピールとかオマエラみたいだな
13 : 2024/03/09 22:58:19 a7Ekp
舘ひろしなら拒まれてない定期
14 : 2024/03/09 22:59:43 eHzbq
在日の作ったなりすましアカウントを恫喝して個人情報要求してそう
15 : 2024/03/09 23:01:25 NlXtd
>>14
在日って中国人の事か
16 : 2024/03/09 23:04:44 kVtbz
純愛できない
セクロスの前にボイスレコーダー

確認

犯されるの待つしかねーなこれ

17 : 2024/03/09 23:12:24 jh4zO
なんか気の毒というか女性も男性も
18 : 2024/03/09 23:23:24 EZSRn
覚醒剤を持たない72歳は無力
19 : 2024/03/10 01:16:48 P0TJe
お前らの未来か
20 : 2024/03/10 01:18:46 zgvAl
かなりキモいけど、もし老いぼれたら、オレもやりかねない
21 : 2024/03/10 01:24:50 77PIX
認知症だろw
22 : 2024/03/10 01:34:32 G5VZx
暴力団ならち●この手術をしてるレベル
23 : 2024/03/10 01:45:56 K8enf
な?北海道だろ?
24 : 2024/03/10 02:30:12 ScCX8
かなりどうでもいい出来事。好きにすれば。
25 : 2024/03/10 02:38:40 lKBrF
まぁ無謀のアホ爺としか思えないけど
手紙も送れないのかw
少子化も捗るなw
無職お爺ちゃんに子ども作られても困るけど
26 : 2024/03/10 04:27:06 nsDvM
一目惚れやな
27 : 2024/03/10 04:33:34 M1Zl7
暴力団じゃなくて運が良かった
28 : 2024/03/10 04:46:40 lrv7v
監視してるだの個人情報くれだの手紙の内容がヤバすぎるな
72にもなって恋愛脳きっしょ
29 : 2024/03/10 05:44:41 LihLK
逮捕はきついなー
イエ口ーカードにしとけよ
31 : 2024/03/10 08:29:31 XOdCJ
>>1
えっと、死刑で

コメント