【虐待】「知人女性が実父から性的虐待を受けているので保護してほしい」女性の知人が通報 娘に対する不同意わいせつの疑いで48歳の父親を逮捕

1 : 2024/03/29 13:16:46 ???

自宅で10代の娘の胸を触ったなどとして実の父親(48)が28日、逮捕されました。

自宅で就寝中の娘の胸を触ったか

不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、佐賀市内に住む自営業の48歳の男です。
男は去年11月、佐賀市内の自宅で寝ていた10代の娘の服の上から胸を触るなどした疑いが持たれています。

警察によりますと、娘の知人が「知人女性が実父から性的虐待を受けているので保護してほしい」と警察に通報。

つづきはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c8c215135d6bf8e662b2c40eecf93378b5e498a

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/29 13:17:43 7XKA6
実の親ってキツいななあ
3 : 2024/03/29 13:18:44 Jsp9C
精神疾患だろうね
4 : 2024/03/29 13:19:09 rL98t
2度と外に出さないで娘にも合わせないで
6 : 2024/03/29 13:22:35 Kre2y
このスレ見て興奮する異常者もいるからなぁ
お前らのことだ!
7 : 2024/03/29 13:26:20 nGFSH
エ口本だと、その保護してもらった先で・・・
8 : 2024/03/29 13:29:15 oweZO
代わりに俺が養ってあげたい
9 : 2024/03/29 13:30:16 uVyR2
え、コレ駄目なの?
小5の娘と風呂に入れなくなるんだけど?
胸なんてチクビの辺りがチョットだけオパーイっぽいだけだぞ
10 : 2024/03/29 13:37:41 x1ILn
>>9
風呂に入る(身体を洗ってあげる)のと寝ている時に触るのは別だろ
13 : 2024/03/29 13:47:49 jaCJC
>>9
お前はいい親父になるんだぞ
15 : 2024/03/29 13:54:06 0SEPP
>>9
何でこんなバカが父親になれるのか
19 : 2024/03/29 14:59:55 kwGcM
>>9
お前は娘の胸を触ってるのか?
22 : 2024/03/29 15:48:49 XO6w9
>>19
横からだけど、子どもの体洗ってたら触ることになるだろ。
23 : 2024/03/29 16:03:37 g7Lrt
>>22
3秒以上触るのは猥褻罪だと思ってる
11 : 2024/03/29 13:42:23 6KLj3
だめだ日本人変態しかいない
12 : 2024/03/29 13:46:14 HnTmu
同性婚が許される世の中だからなあ
近親婚や児童婚も権利として認めるべきかもしれないな
イスラム教だと許されてるし
14 : 2024/03/29 13:52:43 O2LBH
ただこれ、父親、性犯罪の前科持ちになって、サラリーマンなら懲戒解雇ものだよね
一家離散じゃね?
「子供を守れた!」って安直に喜んでいいの?
16 : 2024/03/29 13:54:36 O2LBH
自営業だったわ
被害者に配慮して氏名報道されないだろうから大丈夫か
17 : 2024/03/29 14:10:16 85DKj
知人女性の生活の心配はしなくてよかったのか?
18 : 2024/03/29 14:40:25 adI3Z
Nice Report

あなたは市民の義務を果たした。友愛関係において正しいことをした

20 : 2024/03/29 15:06:49 cMdsW
佐賀県人のサガ。
21 : 2024/03/29 15:41:32 1Y5BQ
俺がいいこいいこしてやるぞ
24 : 2024/03/29 16:10:48 o4kXd
そもそも小5の娘の身体を洗うってのが異常
小2にもなれば洗い残しせず自分で洗えるよ
25 : 2024/03/29 18:43:41 w5Gx2
平祐奈は18歳まで父親と一緒に風呂入ってたしな
でもまぁ父親と入るのは8歳くらいまでだろ
26 : 2024/03/29 20:45:37 YKLjE
一部のエリート以外全員モラルクズのモラハラ国家だからな。
実の父親でも全く信用できない。
19くらいで父と母が別居になって、母と私と妹の3人暮らしになった時ホッとしたからね。
別に性的虐待を受けたことはないが、小さい頃からこいつバカってわかってて信用も尊敬もどうしてもできんかったよね。
28 : 2024/03/30 00:55:15 CQD9M
日本の男ってほんと気持ち悪い
29 : 2024/03/30 08:34:20 xwTfy
>>28
性的な行動を抑えきれずに人前でやるとかおかしいのが増えてきた
しかも年齢関係なく盗撮とか平気でやるし
病気だよ
30 : 2024/03/30 12:10:34 39XYZ
>>29
本当、盗撮してる女多いよな。

コメント