粗品も言及「食べ残した中学生に一発芸」で炎上の油そば店主が「本当に伝えたかったこと」本誌の直撃に激白

1 : 2024/03/30 20:46:12 ???

このお店は、「まずかったら全額返金」をうたっている、東京・池袋の「油そば鈴の木」。

「ある日、同店を訪れた男子中学生が、油そば後の『追い飯』を残してしまったことで、りゅう社長は、食べ残しの際のお店のルールである“一発芸”を彼に求めました。中学生は『おいしかったですけど。すいませんでした』と謝ったものの、りゅう社長は動画を回しながら『一発芸して、早く。そんな甘くないから』『お前、名前なんて言うの? 〇〇? 〇〇がんばれ!』などとあおり、中学生は顔を引きつらせながら、頭に丼を載せる一発芸を披露。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5264e4c6ce02aa7565393be198363a9cd28adfb3

粗品も言及「食べ残した中学生に一発芸」で炎上の油そば店主が「本当に伝えたかったこと」本誌の直撃に激白 - Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/30 20:51:17 iaFz9
頭湧いてるな
3 : 2024/03/30 20:51:52 Wm3Ww
ジャップはイジメが本当に好きだよな
ゴミクズ
4 : 2024/03/30 20:53:36 c3lBB
油そばのぼったくり感は異常
5 : 2024/03/30 20:55:00 iaFz9
>>4
客に味付けさせるから、不味くても店の責任を回避出来るオマケ付き
7 : 2024/03/30 20:59:48 Z4h7a
自営業なら自己責任でいいだろ
客もわかって入るわけだし
8 : 2024/03/30 21:03:19 W07Vk
油そばっていう名前からしてマズそうだから即席でも食べない
9 : 2024/03/30 21:06:45 rJEnQ
炎上の時代についていかれない人たち
10 : 2024/03/30 21:23:24 azd4j
食品ロスはダメだと言う主張ならば持ち帰りokにすればいいだけだろ?
バカなのか?
27 : 2024/03/30 23:36:24 RUV99
>>10
持ち帰ると見せかけて道中捨てる
11 : 2024/03/30 21:38:13 tA0E2
フードロスは食べれない量を出したり不味いものを出す店側の責任だけどね。今回は客が食べられる量を決めるシステム
食べ切れない量を取った客が悪いだけだ。中学生とか未成年だって事は関係ないわ
ローカルルールだろうが破る事は許されないだけの事。中学生だからと別のルールは適用されない事は当たり前だろう
12 : 2024/03/30 21:40:30 hTONE
昔ながらの町中華行くか
ヤンキーラーメン行くか。
13 : 2024/03/30 21:53:12 mf5Uz
最悪過ぎるな。
私は持ち帰る容器買って持ち帰るけど
16 : 2024/03/30 21:57:15 tA0E2
>>13
好きなだけ食べられるシステム、食べ放題と同じだろう。持ち帰れないのが当たり前
18 : 2024/03/30 22:01:02 BK9Jh
>>16
じゃあ本当に伝えたかったこととは違ってくるなw
炎上したから言い訳しただけのことだなw
33 : 2024/03/31 00:28:35 Ebqtq
>>13
自分の食べられる量ぐらい把握して注文しろよ
14 : 2024/03/30 21:54:03 mf5Uz
容器持ち歩きOKで入れてくれるのが当たり前の社会なら持ち歩くけどは
15 : 2024/03/30 21:57:13 BK9Jh
本当に伝えたかったことが食品ロスはダメだよってことなんだろ?

嘘ついたのか?

17 : 2024/03/30 21:59:23 qZDQm
弱そうだからやったんだろ
俺にもやるのかねw
俺は一発芸やりたいけどぜったい求めてこねーわ
19 : 2024/03/30 22:03:56 BK9Jh
>>17
まぁ未成年の子供に対しては無能力者だから契約の取り消しができるから、
無理やり動画を配信したのは親が文句言ったら問題になってただろうなw
まぁ親もバカで民法などの法律を知らなかったからよかっただけでw
24 : 2024/03/30 22:31:24 4mifp
>>17
テメーみてーなネットイキリにヒヨるわけねーだろw
もうちょい喧嘩やハプニング慣れしてからイキれよカス
なんなら足立区竹ノ塚来いタコ
20 : 2024/03/30 22:08:07 vFbf4
頭の上に丼を乗せて天丼マンなんて…!
21 : 2024/03/30 22:14:22 FXvmx
てか ここなんで並んでんだろ
マジでそんなに美味しくないよ
22 : 2024/03/30 22:26:04 eNm4v
全部読んだけど社長間違ってないよ
法のステージ上だと正しくはないけど
人情を含んだモラルステージ上だったら社長は間違ってない
23 : 2024/03/30 22:29:39 dTi3l
自主的にに注文した追い飯か
教育の一環になるかもな
25 : 2024/03/30 22:32:13 cSSf2
3時間ぐらい居座って食えば良いのにな
26 : 2024/03/30 22:59:29 0NJ0M
黙って退店すればいいだけ追いかけて来て体でも触れようもんなら傷害罪で訴えたらいい
28 : 2024/03/30 23:38:18 7czuH
頭にタオル
腕組み
背脂100円
子ども相手にオラオラ
ラーメン屋はなんでバカ丸出しなんだよw
29 : 2024/03/30 23:51:12 JGIFD
ramenは食ったんやろ?
なら良くね
30 : 2024/03/31 00:16:07 cyosl
客を動画で晒すラーメン屋まで出てきたのか
31 : 2024/03/31 00:21:07 wVHRa
モロ顔って奴か
32 : 2024/03/31 00:22:12 4HoXd
粗品はいいよ広東包茎の口だけビギナーズラックだから

そろそろ終わりだよ

コメント