【池袋暴走事故5年】「殺しに行く」遺族に続く匿名の攻撃

1 : 2024/04/01 11:56:00 ???

東京・池袋で2019年に起きた車の暴走事故で妻子を亡くした松永拓也さん(37)に危害を加える電話を警視庁本部にかけたとして、無職の男(62)=鳥取市=が今年3月、脅迫容疑で警視庁に逮捕された。SNSや電話による松永さんへの匿名の攻撃は繰り返されてきた。事故からまもなく5年。松永さんは妻子を突然失ったうえ、間違った前提による攻撃で二重に苦しめられている。

「殺しに行く」。警視庁本部に昨年10月28日、暴力団組員を名乗る男の声でこんな匿名の電話があった。松永さんによると、男は電話で「歳(とし)のいった受刑者に金を払わせるのはおかしい」と言ったという。
電話の前日、暴走した車を運転していた男性受刑者(92)に対し、東京地裁が約1億4660万円の損害賠償の支払いを命じる判決を出していた。受刑者は保険に入っており、賠償金は保険会社が支払う。脅迫行為の前提は間違っていた。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/900bfe97a34a0ccbb829f9a8bf1666b1cf074c92

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/01 11:57:16 WUn5q
正義マンこえー
23 : 2024/04/01 13:21:50 X6rQ3
>>2
正義マンにもなってないだろ

単に貧乏人が金に嫉妬してるだけだろ

3 : 2024/04/01 11:57:16 OO40P
これが虐め大好き日本人の民度
4 : 2024/04/01 11:57:53 JHSXn
無職は全員逮捕しろよ
6 : 2024/04/01 12:01:33 YxJC7
>>4
ここ寂しくなっちゃうじゃん
5 : 2024/04/01 11:59:28 o2u2l
逆やろ
上級国民を責めろ

雇われか?

24 : 2024/04/01 13:22:24 5ADUQ
>>5
単に逆張りのバカがやってるだけだよ
そもそも、飯塚なんて上級の底辺じゃん
型落ちのプリウスを自分で運転、
万人単位で受章者のいる勲章一個だけ
そんな奴が雇えるわけないよ
7 : 2024/04/01 12:10:24 JIrU3
ちょっと意味がわからん。
11 : 2024/04/01 12:21:12 hxNUO
上級「やれ」
下級「はい」
12 : 2024/04/01 12:24:13 7CQa1
またネトウヨか
13 : 2024/04/01 12:30:04 jSq8a
つうかそもそも狙いに行く矛先が逆だろうに
権力で揉み消そうとした方に

圧力をかけるならわかるが
相手は被害者なのに

15 : 2024/04/01 12:53:51 5NhpN
>>13
弱い立場だから狙うんだよ
14 : 2024/04/01 12:38:23 8Zpvw
とんでもねぇな。どういう思考だよ
16 : 2024/04/01 12:57:50 1S7Yv
いい加減にしろよネトウヨ
17 : 2024/04/01 12:59:21 yVnn0
ああ、あの保険金のシステムについて何も知らないどアホの件かww
19 : 2024/04/01 13:05:51 x4L7s
私はこの板で、損害賠償が確定したら名誉毀損レベルの煽りが遺族にXとかで行われまくると書いたが
まさかの殺人予告(警視庁宛含む)
日本人ひどすぎ
20 : 2024/04/01 13:06:09 SjSQn
>歳(とし)のいった受刑者に金を払わせるのはおかしい

なんで?

21 : 2024/04/01 13:07:49 vFPgY
暴力団なら逮捕して構わんだろ死刑にしとけ
22 : 2024/04/01 13:15:09 wqNNQ
飯塚さんちゃんと刑務作業してんだw
26 : 2024/04/01 13:26:52 X6rQ3
たぶん事故の流れなんて見えてないんだろうな

保険会社が払った金しか見えてない貧乏底辺の嫉妬

27 : 2024/04/01 14:09:21 zJpmU
松永さんって、別に感じ悪くないのにね。
28 : 2024/04/01 14:10:24 zteU9
名前を名乗れや!
29 : 2024/04/01 14:13:34 odgnz
年金暮らしの年寄から金巻き上げたという認識の無職の方?
32 : 2024/04/01 14:31:45 08Jm5
理不尽にもほどがある

コメント