路上で男性から財布奪い手首切り付けたか ブルキナファソ籍留学生の男を逮捕

1 : 2024/04/05 00:01:17 ???

男性から財布を奪って手首を刃物のようなもので切り付けたとして、警視庁福生署は強盗傷害の疑いで、ブルキナファソ国籍で住所不詳の専門学校生、ウエドラオゴ・ミケイラ容疑者(21)を逮捕した。「この日は家にいて、やっていない」などと容疑を否認している。

逮捕容疑は昨年12月31日午前2時25分ごろ、東京都福生市の路上で、1人で歩いていた男性(46)に後ろからぶつかり、ズボンから財布1つ(現金約6500円在中)を窃取。その後、男性の左手首などを刃物のようなもので切り付けたとしている。

リンク
https://news.yahoo.co.jp/articles/bfae3263eff7967f201cbc5decb69acd38fa30c6

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/05 00:02:26 nCGUT
民主党政権時代は

外国人居なくて平和だったよな

11 : 2024/04/05 00:18:45 83vwn
>>2
誇張じゃなくて30倍にくらいになってるな
北海道のクソ田舎にもグエンがいてのけぞったわw
漁師町で魚網直したり貝の殻剥きとかやってるらしい
3 : 2024/04/05 00:02:40 yiBSn
ありがとう 自公政権
5 : 2024/04/05 00:03:32 nxORR
どこの国だよw
6 : 2024/04/05 00:03:47 QFoa9
悪夢の立憲共産党政権になるとこいつらに選挙権まで与えることになる
28 : 2024/04/05 03:37:07 6xjRr
>>6
今のままなら更に永住権付きじゃね
7 : 2024/04/05 00:04:31 z24rO
どこだ?アフリカンか?
8 : 2024/04/05 00:06:56 IwpTd
恐るべし北九州市の暴力団の覚醒剤タコ部屋
9 : 2024/04/05 00:10:26 p50we
移民の波は止められないよ
いかにちゃんと制度作るか
移民問題、日本は意外と成功するのでは??
10 : 2024/04/05 00:15:07 NkcNk
ヤるか ヤられるか
12 : 2024/04/05 00:18:58 IwpTd
ブルキナファソには北九州市の暴力団の覚醒剤タコ部屋より自由と幸せがある
13 : 2024/04/05 00:19:03 w0GpI
治安と水は日本のウリだったんだぜ
14 : 2024/04/05 00:23:49 wit7I
強制送還しろ
15 : 2024/04/05 00:26:43 vRMjf
無期懲役で衣食住保証
イージーモード
16 : 2024/04/05 00:27:59 0taMV
刃物持ち歩いてるのかよ
17 : 2024/04/05 00:28:17 IwpTd
恐るべし覚醒剤
19 : 2024/04/05 00:40:07 IwpTd
福生にいる妹の家が近すぎて余計な心配をしてしまう
21 : 2024/04/05 00:48:28 rRmau
亡くなった婆ちゃんがブルキナファソ人にだけは気をつけろ!って、よく言ってたな。

ああこういうことか

22 : 2024/04/05 00:52:11 X6PRJ
首や手首を狙うのは殺人罪。
24 : 2024/04/05 00:58:00 IwpTd
暴力団犯罪と比べたらかすり傷
25 : 2024/04/05 02:57:57 5y3uL
なんでブルキナファソとか訳分からん国の奴がいるんだ?
26 : 2024/04/05 03:26:40 3Gj3d
精神科で隔離されるべき奴が野放しになってるな
27 : 2024/04/05 03:36:37 NP3kG
噛まずにこいつの国籍と名前を言えるやついるか?
29 : 2024/04/05 03:54:16 okDSO
民主党政権時代はブルキナなんとかなんて
外国人いなかったよな

自民党のせいで
得体の知れない外国籍が増えた

31 : 2024/04/05 04:01:09 QCUBB
>>29
2009年に自民にお灸を据えようとして逆に据えられたからな
政権交代したら逆に移民が増えてしまったなんてことも十分考えられる
左翼連中は国や国民のことなんて考えてないからな

コメント