【福岡県】”飼いネコ”の名前で脅迫文 女性から現金2万円脅し取ろうとした疑いで64歳男を逮捕

1 : 2024/04/10 16:26:17 ???

9日、福岡県八女市に住む知人の女性から2万円を脅し取ろうとした疑いで、住居不定・無職の64歳の男が逮捕されました。
恐喝未遂の疑いで逮捕されたのは、住居不定・無職の冨安嗣佐(とみやす・つぐさ)容疑者(64)です。
警察によりますと、冨安容疑者は、今月8日夕方から9日朝にかけて、八女市に住むパートのA女さん(60代)の自宅の駐車場で、A女さんの車のフロントワイパーに、「2万円おねがいします。だしてくれたらA女の前からきえてあげます。いやなら。どんな事がおきるかな。のこりの人生たのしくすごしたいでしょう。」などと書いた紙片を挟んで脅迫し、現金を脅し取ろうとした疑いです。

つづきはこちら
https://yotemira.tnc.co.jp/news/articles/NID2024041020909

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/10 16:28:52 Bx1ko
A女
ばばあだからA子じゃないのか
3 : 2024/04/10 16:29:39 YkYVX
老人になると反抗計画も立てれないのか?
5 : 2024/04/10 16:35:21 fa9j4
アホなのだろうか自分の飼い猫の名前で脅迫文とか
自分がやりましたって自供してるもんじゃん
6 : 2024/04/10 16:38:31 rqSKV
肝心の猫の名前がのってない(ФωФ)
8 : 2024/04/10 16:43:43 Q1EVy
猫なみの頭脳かよって言ったら、猫に失礼だなw
9 : 2024/04/10 16:43:45 CiEQf
何だかワケワカラン爺だな。ムショ暮らし狙った乞食老人か?
26 : 2024/04/10 18:14:57 jvrIP
>>9
気になる女性の気を引こうとしたチー牛やと思う
12 : 2024/04/10 16:55:09 a3Qqq
善意でも、一度金貸したりするとアテにされちゃうんだよな
気弱なタイプでまだ良かったけど、暴力的なタイプの人なら危なかった
14 : 2024/04/10 16:57:40 HfeqD
戦後生まれの老人共に尊敬に値する奴は誰もいない。
勇猛で高潔だった日本人は戦前生まれだけ。
15 : 2024/04/10 17:00:04 7Pb52
ネコを敬え。
ネコの国は近い。
ネコが見ている。
16 : 2024/04/10 17:02:02 AWoI0
ネコと若いとかなんとか
17 : 2024/04/10 17:02:58 5u5Sn
猫ができる楽しい人生 へそ天で撫で回しても怒らないとか?
18 : 2024/04/10 17:05:53 SeBhe
猫「てめえ・・・。やりやがったな。」
19 : 2024/04/10 17:05:57 0J9l0
どんなことが起きるかな。それゆけ うっふっふお楽しみ♪
20 : 2024/04/10 17:12:37 WIS4w
猫好きはキチゲェしかいない

つまりそういうことやで

22 : 2024/04/10 17:22:41 4O60l
>>20
毎日会う人に言ってみて
それなら君は正しい
23 : 2024/04/10 17:39:49 d976H
ボクはアレクサンドリアピエール二世ニャン(ΦωΦ)
24 : 2024/04/10 18:12:40 wuS6h
アホすぎるだろ
27 : 2024/04/10 18:18:46 Q8PH7
ちょっと待って欲しい
送り主は本当に飼い猫の可能性はないの!?
この人、猫のスケープゴートにされてない?
28 : 2024/04/10 18:38:54 t7vNa
なんて名前の猫だったの
30 : 2024/04/10 18:58:37 VMIq8
>>28
レーニン
29 : 2024/04/10 18:54:14 B6kuV
我々の立場では、貸した(ドブに捨てた)側も貸された(チューチュー)側も同じ穴の狢であると認識しています。

コメント