【栃木・那須町】河川敷に2人の焼死体 事件に巻き込まれた痕跡 殺人事件の可能性視野に捜査

1 : 2024/04/16 15:30:12 ???

けさ早く、栃木県那須町の山間部にある河川敷で2人の焼死体が見つかり、警察は2人が事件に巻き込まれたとみて捜査しています。

午前7時前、栃木県那須町伊王野の河川敷で、通りかかった人が2人の焼死体を見つけました。
捜査関係者によりますと、2人の遺体には事件に巻き込まれたとみられる痕跡があるということで、警察は殺人事件の可能性も視野に捜査しています。
遺体が見つかったのは、那須塩原駅から東におよそ17キロメートル離れ、近くにゴルフ場などがある山間部です。

【速報】河川敷に2人の焼損遺体 事件に巻き込まれた痕跡 殺人事件の可能性視野に捜査 栃木・那須町(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
けさ、栃木県那須町の山間部にある河川敷で2人の焼けた遺体が見つかり、警察は2人が事件に巻き込まれたとみて捜査しています。 午前7時前、栃木県那須町伊王野の河川敷で、通りかかった人が2人の焼けた遺体
レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/04/16 15:32:48 sVVZV
焼身自殺だろ
4 : 2024/04/16 15:35:35 TxNBd
統一教会怖い
6 : 2024/04/16 15:41:55 Q3EPb
若者がやいちまったなー
7 : 2024/04/16 15:46:37 ROVQk
決めつけてる奴が一番怖い
8 : 2024/04/16 15:48:17 eNEhk
何も焼くことないだろうに
9 : 2024/04/16 15:49:52 Ldqsz
矢板市じゃなかったか
11 : 2024/04/16 15:59:05 mNYOy
>>9
なかなか面白いけど不謹慎
10 : 2024/04/16 15:55:52 gqE68
これは自さつ
13 : 2024/04/16 16:40:52 uTgMy
心中という線はないんか?
14 : 2024/04/16 17:19:39 U8UOh
北関東

グエンか?

15 : 2024/04/16 17:31:46 GwLQ1
子供部屋から引きずり出された、敵ばかりのお前ら無職のおっさんも拷問&リンチでこうなる運命
17 : 2024/04/16 17:40:14 BrBeS
グエンか中華かクルドか
19 : 2024/04/16 17:45:59 cLmwd
数ある死に方の中でも焼死は一番きつい部類らしいな
生きたまま焼かれてないことを祈る
20 : 2024/04/16 17:47:03 DChEW
心霊スポット爆誕だな
21 : 2024/04/16 18:04:20 6ooXS
熱さで叫ばないように
顔に粘着テープかな
22 : 2024/04/16 18:04:59 6ooXS
いきいき栃木
23 : 2024/04/16 18:11:13 kvYgw
KKK団の栃木支部の仕業だな。じゃ無きゃ悪魔崇拝者が儀式を行ったか
那須と言えば九尾の狐の玉藻前が飛んで来て殺生石に変わった場所だ。たぶん
24 : 2024/04/16 18:40:59 i7oRh
まるで福岡県の覚醒剤中毒の暴力団
25 : 2024/04/16 19:23:03 8nyvT
俺の出番か。砂の器。
26 : 2024/04/16 19:57:04 lriun
犯罪に巻き込まれた痕跡ってなんなんだよこわいなぁ
27 : 2024/04/16 23:53:09 6ooXS
一人は身元判明
32 : 2024/04/17 07:22:41 myXrU
>>27
なんで速攻で判明したのか気になるわ・・・
サツのデータベースに情報があったんだろうな。
28 : 2024/04/17 00:02:43 TqbOc
なんか暴力団闘争くさい
29 : 2024/04/17 00:15:18 3fCo3
どう見ても心中
31 : 2024/04/17 07:21:18 myXrU
神奈川県警「これは自殺」

コメント