【治安】繁華街でケンカを繰り返していたネパール人半グレ集団”東京ブラザーズのリアル”「アイツらの正体? 組織的な犯罪集団じゃなくて…」

1 : 2024/04/22 11:18:30 ???

ネパール人半グレ集団「東京ブラザーズ」の正体

「危険きわまりないネパールマフィア」「薬物を扱う半グレ集団」なんてハデなタイトルとともにあやしげな記事が躍るようになったのは2020年ごろのことだろうか。

しかし、僕が話を聞いた多くのネパール人はみな、首をひねるのである。

「あいつら、ただのガキだったよ。とにかくケンカばかりしていたけど、組織的な犯罪集団とか、日本のヤクザと組んでるとか、そういうコネも知恵もなかったんじゃないかな」

「ガキが意気がってチームつくって、徒党を組んでほかのネパール人の不良にケンカ売って。その程度の連中だよ。『ロイヤル蒲田ボーイズ』とかいうのもいたけど、あれも同じ」

(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b14e9226a74d64f1a419ddc6fe1c767edee53cdf

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/22 11:18:51 pxL4j
名前ダサすぎw
27 : 2024/04/22 12:48:48 o4w7t
>>2
眉毛がない梅宮辰夫や松方弘樹が居そうだな
3 : 2024/04/22 11:19:21 JW8qz
どんどん外人が幅を利かせてるな
4 : 2024/04/22 11:21:54 2ia55
早く外人に厳しい法律使って
5 : 2024/04/22 11:22:19 unFZu
ネパール料理屋の店員は愛想良いのに
23 : 2024/04/22 11:59:48 jGqZg
>>5
ウチのゴビンダさんも良い人だよ
6 : 2024/04/22 11:22:38 vhOuS
インドカレー作れないネパール人は認めない
7 : 2024/04/22 11:26:35 XUlLH
なんで日本に居座るの?
外人なんか大嫌いだ
8 : 2024/04/22 11:27:17 4OrhD
円安だからこれからは減るかもね
9 : 2024/04/22 11:28:55 rRUWB
いまの日本に来ても儲からないよね
10 : 2024/04/22 11:29:05 0Uzji
移民ならヨーロッパがおすすめ
11 : 2024/04/22 11:36:03 8fDne
とりあえすカレーでも食って落ち着け
12 : 2024/04/22 11:37:34 JXmxq
ひよってる奴いる?いねえよな!東ブラー!
13 : 2024/04/22 11:39:51 f9wzF
野党がまともならこんな事にはならなかった。
14 : 2024/04/22 11:41:20 TQy6U
移民推進したドイツと同じ道辿ってる
15 : 2024/04/22 11:43:26 SvRZX
ヒマラヤンズとかカトマンブラザーズに変えろや
16 : 2024/04/22 11:45:36 Hfrc0
ネパール人ならグルカを名乗れば良いのに。ウクライナのコサック騎兵と同じで日本兵には勝てなかったけどねw
17 : 2024/04/22 11:46:00 eRIJW
ロイヤル蒲田ボーイズの蒲田っぽさよw
18 : 2024/04/22 11:48:46 1rLKP
そうそう
「ネパール人は温厚」とか「大人しい」という意見を聞くけど東京に限っては違う
ネパール人はキレやすいしキレたらすぐ手が出る
ベトナム人や中国人相手にもキレてた
最近は地域ごとに様子見で大人しいけどね
(蕨や西川口や川口では絶対的人数が少なくてクルド人や中国人に敵わないから)
20 : 2024/04/22 11:52:19 M5rUe
こんなのははよ強制送還させろよ
定着させてんじゃねーよ
21 : 2024/04/22 11:56:45 7KxuP
ろくな職にも付けないし、儲からないから犯罪しかないと…
22 : 2024/04/22 11:57:31 kgUIg
近所のネパール料理屋の店員は丁寧なんだよな
やっぱ都心の真ん中にいる奴らとは違うのか
26 : 2024/04/22 12:31:09 7CRHQ
>>22
日本人にも893や半グレがいるようにネパール人にも悪い奴はいるだろ
24 : 2024/04/22 12:17:44 SazmC
そんなに何度も喧嘩してたんならさっさと捕まえてお国に送還してやればよかったんだよ
25 : 2024/04/22 12:30:08 7CRHQ
東京ナマステブロス
28 : 2024/04/22 13:31:59 ishYZ
東京○○とかいうネーミングの企業や組織の胡散臭さは異常
30 : 2024/04/22 13:38:44 axV4j
>>28
日本○○党と同じw
29 : 2024/04/22 13:37:08 FiIgF
名前にあったかみがあるもんな
根は悪い奴らじゃなかったんだろう。冷たく暗い都政が彼らをグレさせてしまったんだ
32 : 2024/04/22 13:54:54 7J1jQ
インド系統の人種にろくな奴はいない
33 : 2024/04/22 13:57:48 EBD59
ロシアに送っちゃうぞ?
34 : 2024/04/22 13:59:49 wOoFe
インド人になりすましてカレー屋やってるイメージしかない
35 : 2024/04/22 14:01:50 1AxQ3
当たり前のことだが外国人は同郷の人間と徒党を組むからな

コメント