【事故】青汁王子、あおり運転被害で”血の海”さらに衝撃告白「後遺症で手が動かせなくなるかもしれない…」

1 : 2024/04/24 10:37:54 ???

「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(35)が23日に公式YouTubeチャンネルを更新。「後遺症で手が動かせなくなるかもしれません。」というタイトルで動画をアップし、術後の姿を公開した。

 三崎氏は14日、バイクを乗車中に交通事故に遭い、左腕を7~8針縫うケガを負ったことを報告。負傷した左手を見せ「バイクで、千葉の田舎道を夜に走っていたんですけど、後ろからチカチカと、ヘッドライトが何度も点灯する明かりが見えました。振り返ってみるとかなり近いところに車がいて、本当に激突寸前のところで…いわゆる“あおり運転”にあいました」と、状況説明していた。

 その後も「衝突しそうな勢いで何度も何度もライトを照らされた」といい、何とか車から離れたいと思った三崎氏はスピードをアップ。すると「判断を見誤った」ためガードレールに衝突してしまったという。気が付いたときにはバイクは倒れ、辺り一面は「血の海でした」と悲惨な状況だったと告白。バイクを起こそうとしたところ腕が動かなかったため、自分で救急車を呼んで搬送されたという。

 なお「事件になるかは分からない。山道でカメラもない場所だったので…そして、僕の車両にはドライブレコーダーはついてなかった」と振り返っていた。

 そして、23日の動画では「縫ってもらった後は“安静にしていれば治る”と言われていたんですけど。何日かたって大学病院に行ったときに“筋肉と神経が切れている”と言われました。思ったよりひどいみたいで、きのう緊急手術をしたところです。無事成功したんですが、自分でも信じられないんですけど“もしかしたら後遺症が残って、左手が開かなくなるかもしれない”と言われています」と明かした。

 「これからリハビリをして、どこまで戻るかわからない、そういう状況です。本当は2週間とかで復活しようかと安易に思っていたんですけど、とてもそういう状況ではありません」と言いながらも

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/25a47c1e52018ca6c6e464c5ec0bdac951d83fc7

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/24 10:40:25 5FoGg
バイクは怖い
基本乗らない方がいい
3 : 2024/04/24 10:42:12 f5gUp
金があっても障がい者にはなりたくねぇな
4 : 2024/04/24 10:42:34 KVixs
こいつは嫌いだけどさすがに気の毒
5 : 2024/04/24 10:44:15 xiRqr
バイクで動転してスピードアップとか絶対事故るぞ。
正気でも危ないのに。
16 : 2024/04/24 11:03:41 BK9Qz
>>5
これよ
アホなんかな
6 : 2024/04/24 10:46:20 bYLoN
スピード出さずに端よって先生かせりゃよかったに

今どきドラレコはバイクにも必須やろ
それとエアバッグジャケットもな

7 : 2024/04/24 10:46:35 StnNT
うーん、言葉はウソをつけるからなあ
実際どうだったのか明らかになるまでは何とも言いにくい
8 : 2024/04/24 10:46:57 KdxKK
こいつぐらいのお金持ちがバイクに乗るなんて思わなかった てっきり運転手つきの車に乗っていると思ってた
9 : 2024/04/24 10:47:18 mCaTc
ドラレコ積んでないお前が悪い
10 : 2024/04/24 10:48:50 KHXPV
バイクはクルマより遅いと思ったほうが良い
煽りバカはやり過ごそう
11 : 2024/04/24 10:50:24 sSN4f
田舎道で夜バイクでスピード上げるってかなり怖い
動物が飛び出して来たりするし、田舎の夜は乗るもんじゃない
12 : 2024/04/24 10:51:25 AT34D
この人だとあんまり同情できない
13 : 2024/04/24 10:52:16 iICfd
千葉の田舎道はDQNとヤンキーしかいない
どうせ都内ナンバーで走ってたんだろ
よく煽り運転で済んだよ
14 : 2024/04/24 11:01:41 J8RpK
端によければ良かったのに
17 : 2024/04/24 11:04:01 3v7Ps
今時ドラレコ積んでないバイクが有るのか、、、
18 : 2024/04/24 11:09:41 kJBmu
>>17
機種によっては振動凄くて映像が波うって使えないのだ
28 : 2024/04/24 11:57:06 WRfnB
>>18
別に高画質で世界遺産を撮りたい訳でなし。
いざという時に状況だけでも記録できていれば全然違うのに。
19 : 2024/04/24 11:11:28 zkyDI
千葉って県外ナンバーのバイクみるとあおって遊ぶ文化があるからなぁ。

滅びろ!!

20 : 2024/04/24 11:14:01 UzIag
バイク乗るなら死んでも仕方ない。お金あっても死んだら終わり。
21 : 2024/04/24 11:21:22 qgOin
金持ちなのにドラレコとか付けてないのかよ
22 : 2024/04/24 11:35:06 H8GS7
危険を感じて道を譲ったならわかるけど・・・
23 : 2024/04/24 11:35:24 WhBAB
ホントは自爆したんだけど、それは恥ずかしいから煽られたという事にしておこう。
24 : 2024/04/24 11:48:08 6xp26
千葉でバイク乗る時は棘付き肩パッドにモヒカンメットで後ろ向きに火炎放射器出るようにしないと
25 : 2024/04/24 11:50:33 kJBmu
まあ冗談抜きで千葉県のドライバーは人殺しにかかるから気をつけたほうがいい
県民だが、あたおかマジで多い
26 : 2024/04/24 11:54:06 LGsXK
物理法則を理解できる賢い人はバイクなんて乗らない
27 : 2024/04/24 11:55:35 OZlux
煽られたスピードどんどん落とすけどな
29 : 2024/04/24 11:57:53 C38SM
この方は何をされてる方なの?
30 : 2024/04/24 11:58:57 0aJdG
保険金狙いすか?障がい者何とか狙い?

コメント