【北九州市】4歳の女児連れ去った無職の男(33)”誘拐”で逮捕 7歳の姉が男の家見つけ出し無事救出

1 : 2024/04/25 17:28:17 ???

北九州市で4歳の女の子を自宅に連れこんだ疑いで、33歳の男が逮捕されました。
女の子を見つけたのは7歳の姉でした。
未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは、北九州市門司区の無職、安永武生容疑者(33)です。
安永容疑者は、4月13日の午後2時ごろ、路上で遊んでいた4歳の女の子に「俺の家に行こう」などと声を掛け、抱きかかえた状態で自宅に連れ去った疑いです。
当時4歳の女の子は、7歳の姉と遊んでいて、姉も安永容疑者に声をかけられ、ついて行きましたが途中で見失いました。
妹を探していた姉は、集合住宅の複数の部屋のチャイムを鳴らして安永容疑者の部屋を見つけ、午後5時ごろ、室内にいた妹を家に連れ帰ったということです。
4歳の女の子にけがはありませんでしたが、姉妹から報告をうけた母親が翌日、警察に相談し事件が発覚。

つづきはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3a4248645d54dce36cac032ed51a384b495a255

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/25 17:28:50 5AAQR
よく見つけたけど7歳の子も危ないよなこれ
25 : 2024/04/25 18:12:26 yiRYR
>>2
お姉ちゃんブサかったんだろか
3 : 2024/04/25 17:29:05 cT18s
また、おまえらか
4 : 2024/04/25 17:29:56 DNIl5
北九州市の無職
5 : 2024/04/25 17:35:26 8SqBj
抱きかかえた状態で…こええ
7 : 2024/04/25 17:37:12 ZlJvN
危ないよお姉ちゃんw
マジで無事でよかった
8 : 2024/04/25 17:39:21 pE06f
北九州どうなってんだよ
女児誘拐事件多発地帯
9 : 2024/04/25 17:46:19 RL72f
北九州ってなんか危険なイメージがある
10 : 2024/04/25 17:47:22 ia8T3
午後2時連れ去られ、午後5時発見って。約3時間も4歳とおっさん二人きりだし、姉は必死に探し回ったんだろうな。

4歳も帰れず怖かっただろうし、7歳も姉としての責任とかで辛かったろうな。部屋が分からず色んな部屋ピンポンして回るのも、凄い勇気。

11 : 2024/04/25 17:47:28 XyupX
そして将来、姉妹ともに歌舞伎町で〇ちんぼになったのデアル
12 : 2024/04/25 17:48:55 18ntg
3時間あったら手を出さないわけないなw
13 : 2024/04/25 17:50:50 ia8T3
路上で姉妹遊ぶって自宅前とかだろうし、二人いてまさか誘拐されるなんて親も思わなかったろう。本当に無事で良かった
14 : 2024/04/25 17:54:06 ia8T3
4歳じゃ詳しい状況説明できないかもな。このくらいの女児って身長90cm体重12kgくらいだから簡単に抱えて運べる。
15 : 2024/04/25 17:59:33 1cnb8
姉も交えて3ピーのチャンスを逃す無能
16 : 2024/04/25 17:59:48 R728b
いい加減無職をどうにかしろ
17 : 2024/04/25 18:01:37 bq5fz
とりあえず極悪殺人テロ暴力団工藤会は潰すべき
18 : 2024/04/25 18:02:36 TcEJq
女鈑コナンw
19 : 2024/04/25 18:04:11 cDhgr
んー、これほんとに誘拐か?
犯罪目的で家に連れ込んだなら姉がインターホン鳴らした時に無視すりゃいいと思うんだが
願わくば続報が欲しいところだな
22 : 2024/04/25 18:08:52 ia8T3
>>19
見知らぬ子供を連れ去ることが誘拐なんだけど? 性的なことなく本当にゲーム遊んでお菓子あげたとしても、家に連れてった時点で犯罪になってる
20 : 2024/04/25 18:04:53 Ar5uF
しっかりした7歳の姉だけど男がもっと頭狂ってたら2人とも殺されてた可能性だってあるわけで危ないな
21 : 2024/04/25 18:08:18 tJTGm
7歳と4歳て親がついてなくて大丈夫なんだ
23 : 2024/04/25 18:09:45 RzNPs
親は何をしていたのか?ふたりとも失う可能性あったのに
27 : 2024/04/25 18:16:36 MyPBN
>>23
普通に7歳と4歳で外で遊んでたんでしょ
私が子供の頃は幼児から子供だけで遊んでるの普通だったけど、今でも4歳だけならまだしも7歳いたら親いなくても咎めるほどではないと思うよ
24 : 2024/04/25 18:10:00 L1dhv
行動力がすごいな。よっぽど必死だったのか。愛の力だよ
26 : 2024/04/25 18:15:58 I8rIn
おまえらまた負けたのか
29 : 2024/04/25 18:18:36 GL0iC
離婚した父親が連れ去ったとかではなくロリコンの仕業?
クソすぎる
場合によっては姉も危なかったよね
こういう奴は刑務所に入れつつ危険な仕事や治験やらせて有効活用してほしい
30 : 2024/04/25 18:18:59 jlvMX
北九州市門司区
33歳無職
安永武生
ペド

跳満

31 : 2024/04/25 18:20:52 WqSDV
姉妹が無事で良かった。なんで誘拐した?やっぱゴウカソ目的か?
32 : 2024/04/25 18:21:59 bq5fz
覚醒剤中毒にされなくて良かった

コメント