【愛知県】『いろいろ嫌になった』と意味不明な供述。バス車内で露出の男逮捕!

1 : 2024/05/17 16:12:12 ???

16日午前、愛知県岡崎市を走行していた名鉄バスの車内で自身の下半身を見せつけたとして31歳の男が逮捕されました。男は「いろいろなことが嫌になった」などと話しているということです。
公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、岡崎市に住む、無職の大江良育容疑者(31)です。
警察によりますと、大江容疑者は、16日午前、東岡崎駅で名鉄バスに乗り込んだ1分後に、車内でチャックを下ろして自身の下半身を露出した疑いがもたれています。
乗客の女性が驚いて大声をあげ、その後ほかの乗客が110番通報したということです。
調べに対し、大江容疑者は「間違いないです、逮捕しかありません」などと容疑を認めていて「いろいろなことが嫌になった」などと供述しているということです。

2 : 2024/05/17 16:14:18 kMjr1
無敵の人になったのか
20 : 2024/05/17 17:28:51 zYNtT
>>2
こんな無敵なら安全なだけ大歓迎よ
5 : 2024/05/17 16:16:50 g87FO
服着るのも嫌になったのかな
6 : 2024/05/17 16:18:53 zQIt5
31歳ならまだやり直し出来る
7 : 2024/05/17 16:29:57 g9ers
そんな小サイズではイヤになるよな
8 : 2024/05/17 16:30:51 Y2DxA
欧米では、ヌードで抗議することがある
9 : 2024/05/17 16:33:46 heAPV
性おじみたいにそのうっぷんをビートに乗せろよ
10 : 2024/05/17 16:37:24 ntJD4
新弟子検査で通るかどうかってとこだね
11 : 2024/05/17 16:40:57 NVBSp
逮捕されたいが為に露出?
12 : 2024/05/17 16:43:44 GLcB7
大江に抜いてもらう
13 : 2024/05/17 16:47:23 u5moT
暑くなると
自分をときはなつのが出るなぁ
14 : 2024/05/17 17:04:24 xGXPT
毎日毎日ぼくらは満員の
バスに揺られて嫌になっちゃうよ
15 : 2024/05/17 17:04:31 yIdwu
岸田文雄のせいだな
16 : 2024/05/17 17:07:28 Y8k1X
俺様のイチモツを乗客に見せつけてやる
ちっせぇちっせぇちっせぇわ 電池で言ったら単3です
17 : 2024/05/17 17:10:50 Os8EX
バスの中でそれやられると停車するまで逃げれないから恐ろしいな
18 : 2024/05/17 17:14:03 u5moT
ちいさいわ臭いわ
もう大変
19 : 2024/05/17 17:20:19 dlehY
ちょっとレベル高すぎてついていけない
21 : 2024/05/17 18:12:35 pgkxN
まあ、書類送検だけだろ
22 : 2024/05/17 18:17:36 AtziC
>大江容疑者は「間違いないです、逮捕しかありません」などと容疑を認めていて「いろいろなことが嫌になった」

清々しくてわろたwww
全てに絶望すると、男はちんぽを解放したくなるんだろうwww

23 : 2024/05/17 18:33:19 Bvsnj
良く育った物なのか
24 : 2024/05/17 18:42:54 SfMST
大江にぬいでもらう
25 : 2024/05/17 18:50:01 Wl3pg
イヤになったらちんぽを出すのが大江家の伝統
26 : 2024/05/17 19:10:51 VFRsa
何だか、ほのぼのとして笑えてきた。
27 : 2024/05/17 19:35:34 Sesh5
自宅でこっそりセンズリかくだけでは解放されなかったのか
28 : 2024/05/17 20:40:05 SSvDH
昔なら家で酒飲んでエ口グラビア見てれば落ち着いたのにな。
29 : 2024/05/17 20:59:09 p1eKz
めっちゃ気持ちわかる
連日の残業続きで、もう全裸になって逃げ出したい気分だよ
30 : 2024/05/17 22:47:49 5L5C9
また俺たちだ
31 : 2024/05/17 22:49:42 b9OC0
どんな思考回路や
32 : 2024/05/17 22:50:33 CZXOq
それならしょうがない、許す
33 : 2024/05/17 22:52:09 zx5sv
あーあーあやんなっちゃった
あーあーあ驚いた
34 : 2024/05/17 23:02:22 sdHkC
まあ人生そんな時もあるわ

コメント