【兵庫・姫路市】91歳のおばあちゃんを束縛し顔面や尻を蹴るなど暴行を加え死亡させた、息子夫婦と孫ら3人逮捕

1 : 2024/05/30 11:51:36 ???

兵庫県姫路市で去年10月に91歳の女性が複数回にわたり足蹴りなどの暴行を加えられ、その後死亡しました。警察は同居していた30~60代の息子夫婦と孫の男ら3人を逮捕しました。

 傷害致死などの疑いで逮捕されたのは、兵庫県姫路市に住む無職・大居和義容疑者(69)、と妻の紀久代容疑者(63)、息子で会社員の亮太容疑者(36)の3人です。

 警察によりますと、大居容疑者らは去年10月上旬~15日ごろの間に自宅で母親の不二子さん(当時91)に対して、両足首をタオルで縛ったほか、顔面などを複数回殴り、尻を複数回足蹴りする暴行を加えてケガをさせ、死亡させた疑いがもたれています。

続きはこちら
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1200022?display=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/30 11:52:27 A0RFf
無駄に長生きしすぎだろこの植民地の老害
4 : 2024/05/30 11:53:17 nX5wE
逮捕に時間かかりすぎ
5 : 2024/05/30 11:54:10 qf6n5
兵庫どんだけ
6 : 2024/05/30 11:55:02 SJSgB
一人くらいばあさん相手になにやってんだろうって冷静になれる人はおらんかったのか
7 : 2024/05/30 11:55:08 WUC6L
ほっとけば死ぬのに
8 : 2024/05/30 11:56:22 6p4EC
ひでぇぇぇえええ
9 : 2024/05/30 11:58:38 ogiYM
お前らはアニマルと化した高齢者の怖さをしらないから
10 : 2024/05/30 11:58:47 BKYAy
これほど憎まれて頃されるとは、常日頃の行いが如何程のものだったかが分かる話だな
11 : 2024/05/30 12:00:01 ecg52
嫌な死因のトップ3にはいるわこれ
12 : 2024/05/30 12:00:02 Y18lh
ごーわいたんか?
13 : 2024/05/30 12:00:56 Y18lh
のちの峰不二子
15 : 2024/05/30 12:01:43 u3Drb
認知症でどうしよもなかったのでは
17 : 2024/05/30 12:02:32 5OprU
>>15
それにしたってコードで首絞めるとかもっと楽なやり方あるだろう
16 : 2024/05/30 12:01:55 YCO1c
孤独死とどちらが
18 : 2024/05/30 12:02:55 xJil6
子供に介護させる気満々、または、親を介護する気満々の息子娘も
無能すぎると思う。
無能ほど、物事の難易度をさしはかる知能がないから向こう見ずであるし。
プロに介護でしてもらった方が絶対いいに決まってるだろうww
36 : 2024/05/30 12:18:20 Js31U
>>18
今そんなに簡単に施設に入れないし施設代も高額
19 : 2024/05/30 12:03:09 NMNJ2
悲しい事件だな
20 : 2024/05/30 12:03:25 TRJ94
長生きしても家族に疎まれて〇されるだけ・・
ボケる前に死にたいもんだ
21 : 2024/05/30 12:04:07 IPVtU
兵庫で猟奇的事件多い気がする。何か呪いでもかかっているのではないか。
24 : 2024/05/30 12:04:56 u3Drb
>>21
兵庫、北海道、愛知、福岡
何かあるよな
32 : 2024/05/30 12:12:14 2B1Cv
>>24
それらを線で結ぶと…
33 : 2024/05/30 12:13:02 CO3dN
>>24
これを言うと差別扱いの世の中だが、部落が多い。
22 : 2024/05/30 12:04:39 p0Hxv
この家の事情はわかんねえけど
認知症で壊れると家族相手でも被害妄想から発狂して刺してきたり嫌がらせで家中糞尿まみれにしたり凄いからなあ
この家の事情はわかんねえけどさ
23 : 2024/05/30 12:04:45 UaglW
ええええええ
こんなこと出来るなんて本当の鬼かよ
ちょっと考えられん
25 : 2024/05/30 12:05:11 EqPqE
介護疲れなんだろうけど溜め込みすぎやろ
でも施設入所の難易度高いからなー
26 : 2024/05/30 12:05:37 iIkqK
DQNってAI技術で分ける事できると思う
住み分けは必要な時代かも
29 : 2024/05/30 12:09:37 f7OBX
>>26
人権団体がギャーギャー騒ぐから不可能に近いね
27 : 2024/05/30 12:06:43 kOqG4
長生きはいいことねぇな
28 : 2024/05/30 12:06:51 xJil6
勉強如きで正解出せないやつが人生の正解を出せるわけがない。
ほぼ不正解の選択をした結果こうなる。
30 : 2024/05/30 12:09:47 3ksB8
91まで生きられても困るよね
31 : 2024/05/30 12:12:10 8dkKD
ほらな長生きしてもろくな事ない。
甘いもん食って酒飲んでタバコ吸って楽しく生きりゃええのよ。
34 : 2024/05/30 12:15:21 vLRhp
これが日本だ。
35 : 2024/05/30 12:17:51 RfULa
1:1なら思い詰めたのかなと思えるけど
3:1ってどういうことなんだろう
39 : 2024/05/30 12:23:18 KJ6lS
>>35
やってる事は鬼畜そのものだからね
介護に疲れて、とはとても思えないわ
37 : 2024/05/30 12:19:35 xJil6
もう大きいけど子供二人産んだけどさ、子供になんか絶対介護してもらいたくないわ。
どんだけ優秀なんお前らの子供。
親バカもいいところで、親殺しまで行かなくても虐待なんてリアルでは日常茶飯事だと思うし、そこまで行かなかったとしても、めんどくさいから飯出さない日があったりオムツもろくに変えないとか
痛み止め系の薬飲ませないとかいくらでも起こってるよ。
情を過信するなと。
能力の問題舐めるなって話。
38 : 2024/05/30 12:23:07 SV6Rb
転んだだけで骨折するのにな
40 : 2024/05/30 12:25:08 K9MRA
不二子たん…

92歳!?

解散!

41 : 2024/05/30 12:30:26 g2cN5
痴呆症なら分かるわ
自分のウ●コを部屋中、家中に塗り付けまくるなんてのも珍しく無いしそれが数年続いてみ
家族みんな頭おかしなるで
42 : 2024/05/30 12:30:51 iYvIO
家族全員DQNなんか?
誰も病院入れようとか施設入れようとか
ナマポ放置にしようとか
考えんかったんか?
43 : 2024/05/30 12:31:15 GMmVf
痴呆でウ●コ投げたりとか手に負えなくなったんじゃないの
44 : 2024/05/30 12:31:43 iYvIO
これだけ、家族居たら
介護疲れでってのは
同情できんな
45 : 2024/05/30 12:33:15 g2cN5
病院は痴呆だけなら入れないし施設は最低でも月20万ぐらいだからな

コメント