電車での「露出コーデ」批判されたモデル「女の子って常に歩いてるだけでハイエナを狙うこのようなオスの目で見られてるんだよね。」(原文ママ)

1 : 2024/05/30 11:31:21 ???

露出度の高い服装で電車に乗り議論を呼んだことで知られるモデルの藤川らるむさん(20)が2024年5月29日、Xで「男性には分からない」と思うことを告白した。この持論が話題になっている。

 藤川さんは

「女の子って常に歩いてるだけでハイエナを狙うこのようなオスの目で見られてるんだよね。
  これってマジで男性には分からないと思ってて、男友達と歩いてたらこんなにジロジロ見られてるの!? って驚いてたくらい
  ナンパとかも本当に不愉快(原文ママ)」

 と男性からの視線や声掛けに不快感を示した。

 「服装でかなり変わりません?」という質問には「変わる! 私見られるのは気にならないんだけど、派手な時は見られる、地味な時はナンパされるだね!」と答えた。

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/25ed304d6b78a54b21449522c358a7652be27e1d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/30 11:31:58 yoZ86
安心しろ 気のせいだ
3 : 2024/05/30 11:32:10 qf6n5
原文パパが↓
4 : 2024/05/30 11:33:24 UzksG
なら露出多い服着るなよアホか
5 : 2024/05/30 11:33:30 mrf5K
露出見せられるのだって不快だからな
露出狂で逮捕されてほしい
7 : 2024/05/30 11:34:10 Go8sT
そりゃ見るよ
あんな格好して恥ずかしくないのかな?と思って

オタクが萌T着て歩いてるのを見る目と同じだよ

8 : 2024/05/30 11:35:09 6P2BY
女でもびっくりしてガン見しちゃうよ
9 : 2024/05/30 11:35:20 lpnZJ
ハイエナが狙うってことは自分が中古の死体っていう自覚はあるんだな、偉いじゃん?
18 : 2024/05/30 11:39:09 0vwwv
>>9
「?イエナを狙う」だから自分はハイエナだって言ってるんだよ
わたしは死肉を漁って生きてますってことだよ
26 : 2024/05/30 11:45:59 lpnZJ
>>18
ちゃんと読んだらハイエナを狙うだった
ごめんなさい
10 : 2024/05/30 11:35:35 djQ2l
>>1
そのハイエナ目線が欲しくてやってるくせにw
11 : 2024/05/30 11:36:17 QpGVG
どんな生き物でも旬なメスはオスに追いかけられるもの
12 : 2024/05/30 11:36:20 yoZ86
言わせてもらうが

ハイエナを狙うオスの目 ってなんだ?w

13 : 2024/05/30 11:36:57 BEHOa
禿げも晒してやるとハイエナの様な目で見られてるよな
14 : 2024/05/30 11:37:01 bXsbx
それがなかったら人類終わりじゃん
15 : 2024/05/30 11:37:14 qtvnX
露出はセクハラ
不快
16 : 2024/05/30 11:38:00 aPUdA
自意識過剰なだけ
露出狂がいたら誰でも見ると思う
17 : 2024/05/30 11:38:10 dsidx
これこそセクハラだろw
19 : 2024/05/30 11:39:35 9r9iq
家にいればいい
20 : 2024/05/30 11:39:40 ogiYM
獲物を狙う(ハイエナの)ような目で見られるの間違いだろバカがよぉ
私は魅力的なのよ!と自慢したいけれども直接的に自慢をしたくないから
男たちからじろじろ見られて困っちゃうと被害を訴えているだけだろ、バカがよぉ
俺だってちんちん丸出しで歩いたらジロジロみられるし警官にもナンパされる自信があるね
お持ち帰りまでされちゃうかもね!
21 : 2024/05/30 11:40:54 Y18lh
ハイエナは狩りが上手いんだぞ
ハイエナが狩った獲物を横取りしているのがライオン
22 : 2024/05/30 11:43:10 lnIpG
文部科学省の大敗北
24 : 2024/05/30 11:45:04 6t3Fa
女の子限定なんだ?
それって女性への差別じゃない?
25 : 2024/05/30 11:45:49 8SrVm
露出関係なくハイエナのオスの群れにメス一匹乗り込んだらどうなるか想像できない?嫌気がさすなら目立たない格好する方が無難かと。
28 : 2024/05/30 11:47:58 wacyK
>>25
その構図だとしても
「うざい」の反応もあるよね
27 : 2024/05/30 11:47:14 RGFBf
もうそんな男ほぼおらんよ

頭ち◎こ以外は嫌々粉臭い女の顔見て萎えてる

29 : 2024/05/30 11:48:16 hXxPs
だって童貞が喜ぶ格好なんだもん
30 : 2024/05/30 11:49:29 jj5yJ
女も敵視して拝見させていただいてますよ
31 : 2024/05/30 11:52:34 NMNJ2
奇異な眼で見てるだけですよ
32 : 2024/05/30 11:53:06 7TI3B
はいはい美人は大変だね
33 : 2024/05/30 11:53:27 rFrRB
成人式で露出してた子か
34 : 2024/05/30 11:55:49 4F8G6
そういう格好をする女性は利己的だから
地元に残れず東京に行くんよ
千葉か
35 : 2024/05/30 11:56:31 o2Yml
公然わいせつ姿で歩く女は逮捕してくれ
まじで
不快すぎる
36 : 2024/05/30 11:57:34 L4K4W
露出コーデをやめればいいんじゃないかな?

コメント