「女性風呂に男が入った」と通報 入浴施設の女性浴室に侵入した20歳の男を現行犯逮捕

1 : 2024/06/07 07:54:31 ???

建造物侵入の容疑で逮捕されたのは阿賀野市の調理師の男(20)です。

警察によりますと男は6日午後2時半頃、新潟市秋葉区の入浴施設で、正当な理由がないのに女性浴室の脱衣場を通り、女性浴室に侵入しました。

女性浴室を利用していた女性客から「女性風呂に男が入った」施設の職員に連絡があり職員が警察へ通報しました。
現場へ駆け付けた警察官によって男は現行犯逮捕されました。

男は女装などはしておらず女性用の脱衣場を通り女性浴室へ向かったとみられています。

警察の調べに対し男は「女風呂に入ってみたかった」と話し、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2420b271ccdbe14f3df35421de16b7e3d9ed4ab

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/07 07:55:09 SPrad
体は男 心は女
4 : 2024/06/07 07:55:58 sfmPy
捕まるの覚悟で入ったのか
5 : 2024/06/07 07:56:14 pcDH8
さあ、LGBT団体は警察に抗議しなきゃ
6 : 2024/06/07 07:57:08 wKmA3
心は女などと苦しい言い訳をせず、女風呂に入ってみたかった
と自分の欲望を素直に認めた点だけは評価する
11 : 2024/06/07 08:02:30 fduMJ
>>6
人権派弁護士(笑)の入れ知恵で裁判では真逆の発言するから見とけよ
7 : 2024/06/07 08:01:03 5RT9G
名探偵コカン
8 : 2024/06/07 08:01:28 UaoBB
堂々としてすぎてむしろ尊敬する
9 : 2024/06/07 08:02:10 eucXl
男風呂はな何時でも老若男女誰でもウェルカム
むしろ女風呂と言うのがおかしいのか?
10 : 2024/06/07 08:02:15 oYWqX
浴場は法律で肉体の性別で分けるから心は関係ない
黙ってたらわからないんだから
12 : 2024/06/07 08:02:51 XwzOi
これは性差別
13 : 2024/06/07 08:02:57 Ec9q4
男子小学生なら、捕まらなかったかもしれない。
14 : 2024/06/07 08:04:55 53nyy
え?心が女ならいいんじゃないの?w
15 : 2024/06/07 08:07:52 zxQUp
彼は男の中の漢だw
16 : 2024/06/07 08:07:56 GXGnJ
入ってみたかったなら仕方ない
17 : 2024/06/07 08:08:00 5RT9G
今だけ女って言いながら入れば問題なかった
21 : 2024/06/07 08:11:34 OI6yA
>>17
本当これなwなんで認めてしまったのか
18 : 2024/06/07 08:09:12 ymDio
体と見た目が男でも、性自認は女かもしれない。逮捕は乱暴すぎる。
19 : 2024/06/07 08:09:54 GXGnJ
せっかくなら、可愛くておっ ぱいボインで尻がブリッとしてるエ ロい体の女が数人いて、
モロにその裸を見れてたら、リスクをおかして女風呂に入ったかいがあったもんだ
20 : 2024/06/07 08:10:55 GXGnJ
どうせならその女風呂にいる女をレイ プすりゃあ良かったのに。
もう裸だからマン コに勃 起チン ポ入れやすいだろ
22 : 2024/06/07 08:13:21 zxQUp
>>20
お前、センスが無いぞ
俺もあるとは言わないけどさ
26 : 2024/06/07 08:27:36 GXGnJ
>>22
ハ?センス最悪の価値観ゴミのクズが何ほざいてんの?発達障害か?

さっさと4ねよ

23 : 2024/06/07 08:16:48 FCanR
こころが女の子なんやろ。逮捕されるとかおかしい。
24 : 2024/06/07 08:19:10 9wEqQ
偏差値30成績オール1の知的障がい者山内雄介(46)
かと思った
25 : 2024/06/07 08:19:48 tzzvy
綺麗な場所にゴキブリが入り込んでしまったか
27 : 2024/06/07 08:27:58 4o7iz
テレビ新潟。
社長が正力さん。
28 : 2024/06/07 08:31:11 Mqm3W
入りたかったなら仕方ない
女風呂の前にはガードマン置け、コレ義務化な
29 : 2024/06/07 08:32:26 GXGnJ
まあ、女風呂にも入れない臆病者のクズのお前らより、この若者のほうがはるかに立派だよ
30 : 2024/06/07 08:32:44 kKMgR
どうせ心は女という男だろ

コメント