【レジェンド元セクシー女優】蒼井そら、セクシー女優に対する批判的コメントに私見「私はブランド力が下がったとは思わない」

1 : 2024/07/05 11:12:29 ???

元セクシー女優でタレントの蒼井そら(43)が5日までにX(旧ツイッター)を更新。セクシー女優に対する批判的なコメントに私見を述べた。

SNS上では、実業家としても活動する元セクシー女優に対する批判的な書き込みも散見され、問題となっている。三上悠亜は、自身がディレクターを務めるアパレルブランド「MISTREASS」と、帽子ブランド「CA4LA」のコラボを発表したが、一部から批判的なコメントが寄せられ、6月29日にXで言及。「私にも人権があって職業の自由があるなかで、とてもじゃないけど人にぶつけていい言葉ではない言葉も私は今回目にしました。言葉には人を56す威力があるんです」とコメントした。それでも誹謗(ひぼう)中傷が収まらず、法的措置をとる意向を示した。
蒼井は「AV女優が目立つって叩かれるよね」と切り出し「子ども産んでからそういう誹謗(ひぼう)中傷を目にするのが面倒になってエゴサやめて、SNS離れしたら攻撃されてる事も知らなくなった。ただそれした結果、AV女優はおとなしくしとけ、って中傷に従った形になったよ。いやね(笑)」と自身の経験を踏まえてつづった。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/89542c0d39b231d6944aefe8171444167558d6f9

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/07/05 11:16:27 icmzM
いつぞやはお世話になりました
4 : 2024/07/05 11:17:14 BYewA
ちょっと性器が黒いよね
5 : 2024/07/05 11:17:35 BYewA
ちょっと黒いよな
6 : 2024/07/05 11:18:23 pMmAn
子供作ったのか
すげぇな
7 : 2024/07/05 11:18:29 FU3O3
僕は青い空が好き
8 : 2024/07/05 11:20:31 h38UD
今でもお世話になっています
9 : 2024/07/05 11:22:07 56OCM
尖閣諸島は中国のモノ
蒼井そらはみんなのもの
…( ´∀`)迷言だ
10 : 2024/07/05 11:23:07 5hvzj
どんどん参戦して売名行為に勤しむと
11 : 2024/07/05 11:24:45 fXR64
あの掠れた声けっこう好き
12 : 2024/07/05 11:24:56 bOWIy
普通の女優だって上の口は誰とでもするやん(笑)
13 : 2024/07/05 11:25:10 sGShU
AV嬢は営業でかなり稼げると聞いたな。やってみたいAV嬢ているし
14 : 2024/07/05 11:28:07 g0M6b
>>1
SNS見なきゃいいじゃん、ってことよね。
だって、「言葉」を責めたところで「人の心」は閉じ込められないのだから

根本的な解決にならない。
まず現実として人の心を受け止めてからがスタートじゃない?

15 : 2024/07/05 11:29:28 A926A
子供に「あおい」と「そら」ってつけたいって言ってる同僚がいたんだけど
蒼井そらのファンだったのかな
16 : 2024/07/05 11:31:29 5w3j1
三上よりは達観してるよなあ
憧れの職業になるべきではないのは分かるけどって言っているあたり
17 : 2024/07/05 11:31:49 N0hdG
最近のAV女優って勘違いしてるよね
あおいそらは最近じゃないけど
18 : 2024/07/05 11:32:56 JrViW
金もあって事業もやってて多くの人々に知ってもらえて
それに比べておまえらの人生はってことだよ
27 : 2024/07/05 11:43:13 g0M6b
>>18
目に見えることだけで考える人ってほんとバカなんだな。
19 : 2024/07/05 11:32:59 RM1Iu
AVの民顔真っ赤だな
20 : 2024/07/05 11:34:56 N0hdG
あなたたちは娼婦と一緒ですと言っているものだけど、それで気分がいい人いるの?
21 : 2024/07/05 11:35:27 DyfdL
答えでてんじゃん、SNSではっちゃけなきゃいいだけ。
おとなしく、慎ましく、目立たなく生きたら良いだけやろ
チヤホヤまだされたいのか? 一般人はチヤホヤされることねぇからお前らの悩みは分からねぇよw
22 : 2024/07/05 11:37:15 tILTm
左翼やフェミの連中と同じ土壌でAV女優がポリコレ発言しだしたら終わると思う
AV業界とかが~べき論とか言い出したら
それこそ自分たちの首絞めそう
なんかよくわからんけどすごい業界と型にはまらない人たちのままでいないと
AV女優らしさみたいなブランド化されると自滅すると思う
23 : 2024/07/05 11:37:48 B3M6D
底辺たちが夕暮れさらに底辺を叩く
24 : 2024/07/05 11:38:57 VC95p
中国人気が凄いからな
この人にのみ限ってはAVのおかげで人生安泰
26 : 2024/07/05 11:41:17 DyfdL
>>24
そういやそうだったな。
そうなってくると、蒼井そらの方が調子のってんなぁw
25 : 2024/07/05 11:41:03 oT4GZ
全く関係無い第三者の意見で無いとねぇ
そりゃそういうコメント出すしか無いでしょとしか‥
28 : 2024/07/05 11:50:07 RTL5c
掃除のおばちゃんや用務員のおじちゃんがある日突然宝くじが当たったか遺産が転がり込んで大金持ちになったら、お前らこのAV女優に対するようなゴミ言葉を投げつけるんだろ
要するに、蔑んでいた者が自分よりステータス上がるのが我慢できない
29 : 2024/07/05 11:52:26 yFMnQ
なら復帰したら?
普通の女優も仕事続けてるからAV女優もママ女優として復帰するのもありじゃね?
30 : 2024/07/05 11:52:30 DMIRm
子供は反則だろうがよ
これじゃあ子無し弱者女性があんまりだ
31 : 2024/07/05 11:57:54 9gR3C
もう43なんだな
32 : 2024/07/05 11:57:58 XoVl2
それは自分が決めることではない
33 : 2024/07/05 11:59:59 FUqC7
むしろ今脱いでくれませんか
34 : 2024/07/05 12:01:05 KJW3a
1作品も見たことねぇけど六本木でDJしててたまたまソレを見たことあるくらいだわ
中国で頑張って無かったけ

コメント

  1. 匿名 より:

    ならAV販売停止撤回したらいいのに