【臓器狩り】「改造車内で若い兵士の腎臓と眼球摘出」 元中国医師が証言、台湾で会見

1 : 2024/07/16 10:24:55 ???

台湾の立法委員(国会議員に相当)や民間団体が15日記者会見し、中国でドナーの同意を得ない「生体臓器の収奪」と違法な臓器移植が横行しているとして、規制のための立法を各国に呼び掛けた。会見では中国の元医師でカナダ在住の鄭治氏が、中国軍の病院で自ら目撃した臓器摘出の実態について生々しく証言した。

鄭氏によると、臨床実習生として遼寧省の瀋陽軍区総医院(現北部戦区総医院)に勤務していた1994年、上司に「秘密軍事任務」への参加を命じられた。当時18歳に満たない兵士から臓器を摘出し、軍高官に移植する手術だったという。
手術は臓器摘出のために改造された車両の中で行われた。手足を縛られた若い兵士が軍の監獄から車内に運ばれ、麻酔を使わないまま左右の腎臓が摘出された。鄭氏は眼球を取り出すよう命じられたが、恐怖で何もできず、別の医師が行ったという。鄭氏は「兵士の目はまだ動いており、私をじっと見ていた」と言葉を詰まらせながら振り返った。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/89c4c04d564f5b31577ce0caac1522c93987cf97

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/16 10:27:07 oBeY9
>>1
いや~元手がタダだから儲かるあるよ
3 : 2024/07/16 10:28:17 JLMsL
想像しただけで吐きそう
4 : 2024/07/16 10:28:53 iWWZB
今でもウィグルてやってるだろ
5 : 2024/07/16 10:30:29 2ULZQ
麻酔無しでって暴れて無理でしょ。
15 : 2024/07/16 10:55:07 blfqs
>>5
そうそう、綺麗に取り出すためにも麻酔はかけろと
6 : 2024/07/16 10:30:31 I9s7Y
>>1
シナには「臓器を取るための赤ん坊や、子供を産ませて育てる村」があるらしいからね。
時間が掛かるから、兵士という、ある程度健康そうな奴をターゲットににしたんだろうか?
7 : 2024/07/16 10:30:56 w5Ipe
人体模型といい中国の医療すごくないか
8 : 2024/07/16 10:32:36 cNcSq
なんで麻酔しないの?
効率悪いやん
33 : 2024/07/16 11:48:07 F2Clc
>>8
どうせ56すんだから、麻酔とか無駄やん。
みたいな理屈だろ。
9 : 2024/07/16 10:39:14 kjndE
ただ先住民を根絶やしにしたいがために子供を殺しまくったカナダよりは
臓器を活用する目的があるだけマシじゃね?
臓器移植業界の標語によると「生き続ける」そうだしw
10 : 2024/07/16 10:40:40 4FNmm
京大も東大もやってたんだよな
当事者は否定してるけど
11 : 2024/07/16 10:47:54 59JjP
麻酔くらいするだろw
嘘くさいな
12 : 2024/07/16 10:48:49 DBbMb
河野の親父がいただいたのも新鮮な肝臓だったのかな
13 : 2024/07/16 10:50:02 SCjs3
さすがに忍者ハッタリ君やろ(笑)(笑)
14 : 2024/07/16 10:53:32 Is1jX
こんなこと言って中国に消されない?
大丈夫?
16 : 2024/07/16 10:55:56 7Td6O
眼球閉じない勇者ってスゲーなwww
17 : 2024/07/16 10:56:32 Uyr3x
えええ、なにこれ・・・・もうやだ・・・
どこまで弱者を食い物にすれば気が済むの・・・
18 : 2024/07/16 10:57:15 saKEY
臓器強盗かな
19 : 2024/07/16 10:59:07 SxWoE
人体の不思議展
20 : 2024/07/16 10:59:19 7Td6O
ナイラ証言が出てきたって事はそろそろか、、、
21 : 2024/07/16 10:59:59 wleKc
ま軍刑務所の囚人か、生体適合者なので嵌められた可能性も高いけどw

麻酔しない方が臓器が新鮮で済むんだっけ?もっともらしいけど移植される方だって麻酔すんだから関係ない都市伝説な気がしなくもないなあ。

22 : 2024/07/16 11:01:38 SCjs3
恨みもないのに麻酔をせんってだけで嘘やとわかった(笑)
23 : 2024/07/16 11:05:26 MN5eI
妄想記事で喜ぶ反中ネトウヨの惨めさ
24 : 2024/07/16 11:07:33 2A9mf
まぁコスパ、効率はいいわな
ゴロゴロ落ちてるし
誘拐とかは心が痛むけど
25 : 2024/07/16 11:14:31 I9s7Y
シナ様は悪くない!
って、一件幾らなんだろう?
26 : 2024/07/16 11:15:02 Ga0R5
麻酔じゃなくとも、生きたま摘出する意味ないよね
どうせ帰すわけにいかないんだから
27 : 2024/07/16 11:17:15 tTaE0
反日猿お得意の妄想扱いキタワー
28 : 2024/07/16 11:33:17 GkoqE
普通、怪しい記事はzakzak担当なんだが、産経か、焦ってるのか
29 : 2024/07/16 11:34:59 CZoIA
麻酔を使わない理由が不明
30 : 2024/07/16 11:38:38 pSBJy
腎臓2つとも取ったら死ぬやん
麻酔もしないし目もくり抜くし
しかも兵士から取るとか
56すにしても死刑囚とかから取るだろ普通
あんなに死刑囚たくさんいるんだし
31 : 2024/07/16 11:43:02 7Td6O
ナイラ証言が出てきたって事はそろそろか、、、

喜べ!
お前らが望んだ通り第三次世界大戦やれるぞ!

32 : 2024/07/16 11:45:31 T4ywQ
遅凌刑だな。
34 : 2024/07/16 11:51:13 I9s7Y
六四天安門事件って書くと止まる不思議。
35 : 2024/07/16 11:56:04 T4ywQ
これで外に秘密が漏れないのがすごいわ。
36 : 2024/07/16 11:58:51 3JZHK
目なんか移植できるの?
37 : 2024/07/16 11:59:29 3JZHK
大陸系は話を盛りすぎ
38 : 2024/07/16 12:00:12 3JZHK
虚言癖みたいな特質
マジでなんなん

コメント