観光旅行中の中国籍の47歳女が女性に暴行 JRの駅ホームで逮捕…息子が “自販機に石を投げる姿” を撮影されたと思い激高したか? 「手が当たったかもしれない」

1 : 2024/07/27 20:13:57 ???

駅のホームで女性の手首をつかんだとして、中国籍で47歳の自称・会社員の女が暴行の現行犯で逮捕されました。

女は7月19日夕方、北海道小樽市のJR朝里駅のホームで、市内に住む40代の女性の手首をつかむ暴行を加えました。

警察によりますと、女は家族で北海道を訪れていた観光客でした。

事件前、10歳未満の女の息子が設置された自動販売機に向かって石を投げていたところ、居合わせた女性が女の息子にスマートフォンを向けたため、女は何らかの言葉を発し、突然女性の右手首をつかみました。

女性は被害を受けた後に「外国人に暴行された」と110番通報。駆け付けた警察官が、その場で女を逮捕しました。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b56cceb32d1b4c8e35623fa74301f0eaed1637b2

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/27 20:14:25 EfeIU
息子も逮捕したほうがいい
3 : 2024/07/27 20:15:06 ARCWp
自販機に石投げるのは立派な犯罪
4 : 2024/07/27 20:16:22 b06QU
ホームに石ないからわざわざ持ってきたのか?
5 : 2024/07/27 20:18:14 qt3UX
>1
ちょっと古くないか?
6 : 2024/07/27 20:22:21 i3E0C
自販機に石投げた器物損壊もあるだろ
7 : 2024/07/27 20:26:41 CujYO
なんだ海外の話題か
8 : 2024/07/27 20:33:24 yfNmk
猿をホームに連れて来たらダメですよ猿のお母さんw
9 : 2024/07/27 20:34:31 rLrOn
19歳飲酒喫煙擁護派「子供のやった事で親の気持ちも分かる。逮捕はおかしい。おもてなしの心で許しなさい」
10 : 2024/07/27 20:37:20 NCqe2
外国人観光客はクズ
11 : 2024/07/27 20:39:54 DdSIf
自民党のおかげで観光客が来てくれてるのに、しょうもないことで逮捕してんじゃねえよ少しぐらい我慢しろ底辺
12 : 2024/07/27 20:43:58 FA1Oh
全て安倍が悪い
13 : 2024/07/27 20:44:46 j9Ywd
自販機に石を投げるとか中国じゃ当たり前の事ですからね
そら激昂もしますわ
15 : 2024/07/27 20:53:06 0zToF
中国人親子をヒグマのエサにしろ
16 : 2024/07/27 20:54:50 VgEJu
中国ではごく日常の遊びを注意する日本人が悪い
とか思ってるんだろ
17 : 2024/07/27 20:56:11 OIYfu
>>1
暴力親子とも再入国禁止にしろよ
18 : 2024/07/27 20:59:24 bXc2V
被害者も加害者も民度が低い界隈の住人だな
19 : 2024/07/27 21:01:09 WlBzo
円安観光立国はここで終わらせようぜ
20 : 2024/07/27 21:05:34 SE5Ds
やはりシナ人は進化し損ないの猿だった
21 : 2024/07/27 21:06:45 1zu0j
中国語で「あんた何うちの息子のこと撮影してんのよ、ネットにあげるつもりじゃないでしょうね?!」とか言ってそう
消しなさい!!!!
みたいな
22 : 2024/07/27 21:07:56 1zu0j
実際そういう無断撮影に抗議するとき手首つかんじゃダメってなったらどうやってつかまえるの
23 : 2024/07/27 21:08:02 vP7xQ
銃刀法+石はシナの十八番
24 : 2024/07/27 21:08:39 1zu0j
撮影するやつにも色々いるからねえ
25 : 2024/07/27 21:08:43 KUBCI
外人を排除しろ
治安が損なわれる
26 : 2024/07/27 21:09:21 1zu0j
中国人は気が強いから日本人相手のようにはいかないよね
27 : 2024/07/27 21:15:07 FGfGz
自販機に石を投げる子供を止めないとか
いやはや中国人は凄いですな
28 : 2024/07/27 21:24:46 1zu0j
まあ子供が10才未満じゃなあ
29 : 2024/07/27 21:25:50 1zu0j
相手が外国人なら顔モザかけないやつもいるし
30 : 2024/07/27 21:32:53 SINvt
撮影を止めさせるまえに石を投げてるバカ息子を止めろよクズが
観光名目で犯罪や破壊活動をしに来てるだけじゃないか
中国人を入国させるな

コメント