朝のコンビニ「全裸の男が立っている」通報 公然わいせつ疑いで54歳無職の男を現行犯逮捕「全裸でいたことは間違いない」

1 : 2024/08/11 20:03:49 ???

11日午前6時半ごろ、佐賀市にあるコンビニエンスストアの駐車場近辺にいた人から「全裸の男が立っている」と警察に通報がありました。

現場に駆けつけた警察官が、全裸の男を確認しその場で公然わいせつの疑いで現行犯逮捕しました。

逮捕されたのは、住居不定・無職(ともに自称)の今泉英信容疑者(54)で取り調べに対し、「私自身が服も着ず、全裸の状態でいたことは間違いない」などと容疑を認めているということです。

警察は、今泉容疑者が、全裸となった動機などを調べています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/76dbfd91713f073601b7bbcb21d4924dbaa9b375

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/11 20:05:13 hgClA
全裸でいたことに間違いはない

どんな顔して言ってるのかな

3 : 2024/08/11 20:05:59 t8Jo3
何考えて全裸で立ってたんだ
12 : 2024/08/11 20:17:18 YO0CX
>>3
お前も明日の朝、全裸で立ってみたら彼の考えがわかると思う。
オレも立ってみるよ。
5 : 2024/08/11 20:07:46 4lXrb
粗末なものを見せつけては行けない罪を新設しないとな
6 : 2024/08/11 20:08:35 TLpB5
リアル裸の王様
7 : 2024/08/11 20:10:53 JCfTV
平成 → 「おれはそんなことやってない」

令和 → 「間違いなく私がやりました」

8 : 2024/08/11 20:11:14 LXKOM
クールビズで省エネ
9 : 2024/08/11 20:11:24 tUfMF
温泉に入る時は全裸なのに

世も末

10 : 2024/08/11 20:14:32 yi3Ga
全裸でコンビニとか文明かよ
11 : 2024/08/11 20:16:03 XDode
爬虫類みたいに太陽光を浴びて体を温めないと活動できないとかじゃね?
13 : 2024/08/11 20:18:36 cL5KY
認めるところまで性癖だよな
14 : 2024/08/11 20:21:13 T4qT2
ちょっとしびれた
15 : 2024/08/11 20:23:17 vaG79
この潔さこそ真の紳士
16 : 2024/08/11 20:25:35 Un3YG
近未来から来た男
17 : 2024/08/11 20:26:31 PKxpX
またお前らか
18 : 2024/08/11 20:27:18 t5FMs
>>17
誰やねん
19 : 2024/08/11 20:28:10 Q1Ow6
核戦争を防ぐために未来から来たのだろう
20 : 2024/08/11 20:29:11 6EpeJ
最近この手の人多いな
せめて見えない場所でやって
21 : 2024/08/11 20:30:15 t5FMs
公衆人前で全裸とか公然わいせつとかの事件の中身を語らず無職かどうかだけ語り続ける愚行
無職表記は要らないくらいなのに無職強調報道で無職差別を続けて来たマスゴミ
だから増すゴミって呼ばれる
22 : 2024/08/11 20:31:05 77CoW
こういう人って、逮捕されるの解ってて何が楽しくてやってるの?
23 : 2024/08/11 20:31:06 ijvy3
住所不定無職なのに堂々としてるな
25 : 2024/08/11 20:32:25 rW1PX
危険な暑さで
命を守る為に
服を脱いだんだろw
26 : 2024/08/11 20:33:04 UdbZN
股間も立ってた?
27 : 2024/08/11 20:36:34 1QvFN
立ってるって書き方ぁ
30 : 2024/08/11 20:40:44 dtWSy
ターミネーターか
31 : 2024/08/11 20:41:20 P2Srb
強制送還しろ
32 : 2024/08/11 20:45:12 UfTS7
もう本人、コンビニてのはヘンテコなのが集まると
よーく判っているからコンビニでヤルんだよ。
33 : 2024/08/11 20:45:42 wegfP
またまた糞食いウ●コ男か
34 : 2024/08/11 20:45:47 0IAXK
全裸何度う 出身です
36 : 2024/08/11 20:48:16 mvJZ2
深夜のコンビニは女装男も来るで
自分が変なことをしてるって自覚があるから
昼間じゃなくて深夜にこっそりくるんだろうな
37 : 2024/08/11 20:56:39 jNxjA
最近変態逮捕されるニュース多すぎ
猛暑の影響か

コメント