【映えスポット】《ナイトプール》は美女ばかり…? SNSトレンド入りも「陰キャには無理」「スクールカースト上位だけ」の声多数

1 : 2024/08/15 07:09:34 ???

2024年8月13日(火)夜、X(旧ツイッター)で「ナイトプール」というワードがトレンド入りしました。2010年代後半から注目を集め、従来の海水浴に替わる形で若い世代から注目を集めている比較的新しいアクティビティーですが、行ったことがあるという人はまだまだ多くはないもよう。Xの投稿を追うと、どうやら行く人を選ぶレジャーでもあるようで……?

Xでは「ナイトプールって完全に陽キャのたまり場だよね、絶対行けない」「陰キャにはムリな場所と聞いた」「陰キャ用のナイトプール作ってくれ BGMもライトアップもナシ、私語は禁止」「あそこへ行けるのはスクールカースト上位勢だけ」「美人と巨乳しか行ってはならない場所」……と、気後れする気持ちを吐露する投稿が多数見られます。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b49ffb74e90812e304f1dfdef232962586c83609

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/15 07:12:32 sDYg5
ずっと疑問なんだけどさ
映える
これって「ばえ」じゃなくて「はえ」だと思うんだけど

ばえってなんか汚く聞こえるんだよね

9 : 2024/08/15 07:26:16 3An42
>>2
「ばえ」は「いんすた映え」を思いっきり略した新語として理解した方がいいと思う
「映え」にも「見映え」や「出来映え」みたいに「ばえ」という読み方はあるしね
21 : 2024/08/15 07:53:27 EwTpZ
>>2
濁点の汚いイメージはあなただけ
普通は強いイメージ

子供向けロボットアニメだと必ず濁点がつけられた(鉄人28号、マジンガーZ、ガンダム、エヴァンゲリオンなど)

41 : 2024/08/15 08:26:14 wAqSz
>>21
鉄腕アトム
47 : 2024/08/15 08:32:54 EwTpZ
>>41
鉄腕アトムは自立型
ロボットがチャンバラしたりプロレスするのがメインのロボットアニメではない
24 : 2024/08/15 08:06:34 LYHam
>>2
「インスタ映え」の略だから
4 : 2024/08/15 07:15:40 NBuFN
陰キャ用を作ってくれって誰が言ってんだよ
地獄だろ
5 : 2024/08/15 07:17:17 yHBmj
陰キャラの団体で行ってみればええやん
パリピにとっては脅威だぞ
6 : 2024/08/15 07:17:54 G3Uq4
いやいや行った事無いだろw
結構ひょっとこみたいなツラしたブスとかチヂュギュドゥみたいなチビオス居るぞ

そもそも日本で美男美女向けのビジネスなんざ成立しねえだろwww

7 : 2024/08/15 07:21:45 8L1P0
ドキッ!
陰キャばかりのナイトプール。
8 : 2024/08/15 07:25:56 EV74H
そもそも陰キャはプールいかないし夜に飯食う以外で外出もしない
ナイトプールなんて真逆も真逆
10 : 2024/08/15 07:27:33 RAMll
パシャパシャしてるだけなんでしょ
11 : 2024/08/15 07:27:57 XRW1r
年収1千万未満の落ちこぼれ負け組男はみんな気持ち悪い陰キャ。日本をうろつくなよ日本の恥だ
12 : 2024/08/15 07:34:22 4QaXN
プールに入ると化粧できないから、すっぴんさらして、かえって不細工に写らないのか
13 : 2024/08/15 07:35:38 En9Zy
>全顔ばっちりメイクを施した女性客が多いことなどから「衛生面で水質に心配はないのか」と懸念する声も上がっています。

チン、マン、肛門が使ってる時点で衛生とは言えない

だから塩素入れてるんだろ

14 : 2024/08/15 07:38:24 PTrWg
夜目遠目傘の内とナイトプール
15 : 2024/08/15 07:39:46 IuBXU
そのうち意識他界系のおばさんが占領して誰も寄り付かなくなる
高齢化社会の弊害
16 : 2024/08/15 07:40:20 JhseQ
中学卒業するまで彼氏彼女が出来なかった奴は陰キャ
17 : 2024/08/15 07:40:30 b7nl3
スクールカーストってw
馬鹿じゃねーの
18 : 2024/08/15 07:42:11 19E2l
遠目から見たらそう見えるかもしれないけど実際は中の下〜良くて中の上の集まりだぞ?
20 : 2024/08/15 07:51:53 jSlzo
そもそも陰キャはプールに行かんだろ
22 : 2024/08/15 08:02:02 rXX75
ブスだから映える場所にしか生息できない。
23 : 2024/08/15 08:02:25 EV74H
1SNSでイキる
2ナイトプールでいい女ヅラする
3港区住民を装う

俺がイメージする関東圏に住んでるパッとしない女がカッコつけようとしてやることの順位

26 : 2024/08/15 08:07:01 QZY3A
美人が多いとか、錯覚だよ
顔に水かけてメイク落としてみたらいいよ。プールだろ?
27 : 2024/08/15 08:10:33 Rbb5b
照明が暗く綺麗に見えるだけじゃないのか
29 : 2024/08/15 08:11:45 Lv0ID
図々しいやつの勝ち
30 : 2024/08/15 08:12:46 Lv0ID
オシャレなのは空間だけで不細工なオヤジやデブもいっぱいいるから気にしなくていい
31 : 2024/08/15 08:13:13 5wKuk
化粧して美人になってもそれはつまり擬態でしょ
美人に擬態してるんだよ。怖すぎ
32 : 2024/08/15 08:13:59 MMyiK
その点シンガポールのマリーナベイサンズのプールはいいぞ
パリピ向きかと思いきや変なライトや泡もなく
普通にファミリーやぼっちが楽しめる仕様になってる
33 : 2024/08/15 08:14:22 aalGh
こんなんがニュースなるって女を物として見てる日本だけやで、w
34 : 2024/08/15 08:15:55 IuBXU
金落とさないフェミばばあが占領しだして男を排除して経営悪化するまでは規定路線
35 : 2024/08/15 08:18:22 KgWlX
そもそもナイトプールってライトアップしているから虫だらけで汚いよ?
42 : 2024/08/15 08:26:24 5GLfK
>>35
まともに水質管理されてなくて問題になったしな
36 : 2024/08/15 08:19:00 pHaLg
いずれ死人が出そう
37 : 2024/08/15 08:19:14 Nu88E
巨乳とかいってもパットで寄せ寄せwww
38 : 2024/08/15 08:20:27 mDWof
兼近とか藤森みたいな奴しか入れない所か
39 : 2024/08/15 08:20:52 aalGh
ニュー速?だせ(笑)
40 : 2024/08/15 08:25:49 S7Ddp
声優のコがナイトプールに行ったのを知って発狂してるオタクってのが昔あったな
誰だったっけw
43 : 2024/08/15 08:29:42 aalGh
これがニュース?
ま●こキチゲェかよw
ユダヤにまた踊らされてるアホかよw
48 : 2024/08/15 08:33:37 EwTpZ
>>43
ここは匿名掲示板だよ

コメント