【求人】前澤友作氏、自身の邸宅・別荘で働く社員を募集 驚きの月給は…

1 : 2024/09/02 18:30:32 ???

前澤氏は「【求人募集】前澤専属のアシスタントを5名募集します!」と切り出してポスト。

「僕の邸宅や別荘の清掃業務、身の回りのサポート業務などをお願いします」と伝え、「何事に対しても前向きに取り組むことのできる明るくて面倒見の良い方が理想です。様々な部門のスタッフとの連携もありますのでコミュニケーション能力も求めます」と、理想とする人物を説明。

「また、僕とも近い距離でのお仕事になりますので、信頼関係を大切に、業務に誇りを持って、すでにいる仲間と楽しく働いていただける方を募集します」と想いをつづり、募集要項を公開した。

業務はシフト制で、内容は「洗濯、清掃、調理、会食配膳」「ワインの管理」「犬猫のお世話」「来客対応」など。求める人物像の詳細や、歓迎要件も提示された。

採用形態は正社員で、報酬額は45時間分の固定残業代込みで月給35万円〜。45時間を超える時間外労働にはさらに報酬が支給される。休日は年間125日で、毎週土日祝日のいずれかに出勤必須、月数回の夜勤がある。

書類選考・課題審査と2回の面接を通過した人は、最終選考で前澤氏本人とオフラインで面接する。

続きはこちら
https://sirabee.com/2024/09/02/20163336186/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/02 18:30:51 chnSO
幕張の家は完成したの?
29 : 2024/09/02 18:45:45 PpFoC
>>2
邸宅は幕張ではないのでは?
37 : 2024/09/02 18:51:38 chnSO
>>29
ググったら稲毛だった
3 : 2024/09/02 18:31:09 tTgAM
こいつなんだろうな
かまってちゃん?
4 : 2024/09/02 18:32:15 tTgAM
愛人探しの臭い

若くてきれいな女を募集だろ
キャバクラに行くより安上がりだわ

5 : 2024/09/02 18:32:37 cWFab
金持ちはどんどん使用人雇え。富の再配分てやつだ
6 : 2024/09/02 18:33:17 1NFgI
宣伝にもなるんだから50万~は出しなよ
7 : 2024/09/02 18:34:31 wWzzV
80万くらいかと思ったら意外とケチケチしてて草
17 : 2024/09/02 18:38:27 FjjQ5
>>7
そのあたりが一番所得税きついんだが
26 : 2024/09/02 18:42:00 dVnMZ
>>7
まあ先進国で手取り70以下は奴隷と認定されるからな
46 : 2024/09/02 18:55:01 rarXI
>>7
金額が生々しい
ナニのお世話をするんだかw
8 : 2024/09/02 18:35:39 ggwuQ
障がい者の世話よりめんどそう…w
9 : 2024/09/02 18:36:04 YX4VK
オフラインで面接()
10 : 2024/09/02 18:36:07 Tp5e2
フェラもさせられるん?この猿の
11 : 2024/09/02 18:36:27 a6WMy
性処理してくれる女探しだろ
12 : 2024/09/02 18:37:18 dRUpF
いちいちSNSで発信とかまじでキモすぎる
14 : 2024/09/02 18:37:29 8EnXq
セクハラ付き
15 : 2024/09/02 18:37:57 fZTnF
>>1
スキルや技術が活かせる 旅館従業員
ホテルマン
わくわくドキドキじゃねえの?🤔
16 : 2024/09/02 18:38:16 62KA2
ほんまカネカネだな
なんなんこいつ
18 : 2024/09/02 18:38:35 pSZ91
夜の相手があるか次第だなぁ
19 : 2024/09/02 18:38:39 uDM7i
剛□が逃げたンだっけ?
20 : 2024/09/02 18:39:06 vAiWa
月給350000000円の男か
21 : 2024/09/02 18:40:04 DOH4w
超高能力と秀逸な対人スキルを求めているのに待遇が悪すぎだろ
普通の企業に勤めていたら遥かに高給取りだわ
31 : 2024/09/02 18:47:04 ko3Pb
>>21
ただの家政婦さん募集って事だろw
超有能は10億貸すから、一週間後に20億にして前澤金庫に戻してねって事が出来る人だろw
22 : 2024/09/02 18:40:15 0K0jL
※20代の女性限定求人かな
23 : 2024/09/02 18:40:32 wlb8R
「犬猫猿のお世話」
24 : 2024/09/02 18:40:58 QmVoi
家政婦に残業代のみってブラックだな
25 : 2024/09/02 18:41:59 OzI2Q
要するに現代型奴隷募集
27 : 2024/09/02 18:43:40 XAxaH
面接官「経歴を紹介ください」

私「前職では前澤氏、邸宅や別荘の清掃業務、身の回りのサポート業務を行なっておりました。
業務内容は「洗濯、清掃、調理、会食配膳」「ワインの管理」「犬猫のお世話」「来客対応」です。」

面接官「即採用です」

28 : 2024/09/02 18:44:53 ko3Pb
ま●こ要員募集?
覚せい剤に精通した女が応募して猿を処分未来?
30 : 2024/09/02 18:46:23 OzI2Q
前澤ってプライベートの、他人をいっさいれない時間を持ちたいビジネスマン型とかの真逆の、プライベート時間に他人を5人も6人も入れたいのか、暴力団組長タイプの人間だな、
32 : 2024/09/02 18:47:04 dRUpF
いなば食品を連想したわ
僕の身の周りのことをやってもらいます ほんときもい
日本の金持ちは、かっこいい金持ちになれねえのか
33 : 2024/09/02 18:47:30 GkdBZ
夜勤あって休日出勤あって安すぎだろ!犬の世話なんて自分でしろ!動物はファッションの為に飼ってるだけじゃね~か!腐る程金持ってるくせにケチくせーな。60万以上は必要だ。
35 : 2024/09/02 18:49:31 4mQcJ
やるかよ馬鹿!
38 : 2024/09/02 18:52:05 wWzzV
身の回りの世話とか付き人かよwwwwwwwwwwwwwwwwww
40 : 2024/09/02 18:52:27 zP6yE
それぞれその道のプロを頼めばいいだろうに
あれもこれもそれも出来る人募集ってなかなか大変じゃないか
47 : 2024/09/02 18:56:03 ko3Pb
>>40
色々思うに各分野のスペシャリスト雇った方が不満は少ないが、
エ口抜きだとするなら、前澤さんの求める人材は「かーちゃん」じゃ無かろうか?

実母が健在なら実母に頼んだ方が早い気がw

41 : 2024/09/02 18:52:53 4oahb
残業とシフトがそれなりに厳しいな
これなら正社員じゃなく、パートのおばさん沢山バイトで雇うか、派遣で呼んだほうが良いような気がする
42 : 2024/09/02 18:53:14 SxSx7
金持ちになって有名になって何もすることが無いって大変みたいだな。
43 : 2024/09/02 18:53:36 Z08J4
金はいくらくらい残ってるんだよ

稼がないと路上生活者になっちゃうよ

44 : 2024/09/02 18:54:00 czW8Z
近所なら応募したのに残念
48 : 2024/09/02 18:56:26 EIe21
ベテラン主婦のほうが家事は得意そうだけど、この人が欲しがるのは若くて尻軽そうな女
49 : 2024/09/02 18:57:25 YX4VK
そしてまた孕まして認知するまでがセット
みなし妊娠出産含むですな
50 : 2024/09/02 18:58:37 aIevp
そ、そんなはした金で俺から自由を奪えると思わないでね!
54 : 2024/09/02 19:05:58 Vw5mh
固定残業45時間+夜勤もあって35万はちょっと安くね?
55 : 2024/09/02 19:06:01 bfbej
手癖の悪い奴を採用したら
大変なことに👽
56 : 2024/09/02 19:06:12 pesqK
水着審査の後制服を支給する

コメント