【鳥取自動車道】トンネル内で3台の衝突事故 意識不明だった3人全員の死亡確認

1 : 2024/08/13 08:36:05 ???

12日午前、鳥取市の鳥取自動車道のトンネル内で車3台の衝突事故があり、3人が意識不明の重体となっていましたが、先ほど3人全員の死亡が確認されました。

激しく損傷した乗用車とトラック。
トラックは前方の部分が壊れ、乗用車は、激しく壊れたうえに車体が完全にひっくり返っていて事故の衝撃の強さを物語ります。
12日午前11時19分ごろ、鳥取市用瀬町の鳥取自動車道用瀬第一トンネル内で、乗用車1台とトラック2台の車3台による衝突事故がありました。
乗用車とトラック1台は正面衝突だったとみられます。
この事故で合わせて5人が病院に運ばれ、このうち乗用車の男女2人と正面衝突したトラックの男性の3人が意識不明の重体となっていましたが、先ほど、3人全員の死亡が確認されました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/863a64d365726cb78b5bddb353c3b171914d2cc1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/13 08:42:54 TKm6F
一体何が起こったんだ
生き残り2人の証言はよ
15 : 2024/08/13 11:15:31 uqOzt
>>2
画像から見ると乗用車のスピードの出し過ぎによる対向車線はみ出し
3 : 2024/08/13 08:48:46 v5bQv
トンネルの中ではサングラスはずせよ
7 : 2024/08/13 09:22:32 WUchf
>>3
何で?サングラスは夜でも見えるし対向車のライト対策にもなるから夜間もサングラスは付けるべきだよ
16 : 2024/08/13 11:16:04 uqOzt
>>7
いや見えてないんだよ。たまにとんでもない運転する奴がいる。
24 : 2024/08/13 20:43:36 DTCoT
>>3
サングラス付けたことないのはよくわかった😅
4 : 2024/08/13 08:51:32 o2WTi
やだな~怖いなぁ
5 : 2024/08/13 08:59:01 KVzAV
ドライブレコーダーで何があったかは分かってるだろ
8 : 2024/08/13 09:27:42 ZNfIM
正面衝突って…
乗用車かトラックのどちらかが逆走してたのか?
10 : 2024/08/13 09:48:08 GaVdU
>>8
片側1車線だから少なくとも一方が何らかの理由でセンターラインをはみ出した
9 : 2024/08/13 09:34:52 zRz3R
ステイホームを守っていれば
11 : 2024/08/13 09:51:59 3f20s
カミカゼ特攻の成果
12 : 2024/08/13 09:58:48 PcbZ4
トラック2台いるのか トラックに追突されて反対車線に弾き飛ばされた可能性もあるかな
13 : 2024/08/13 10:14:29 KVzAV
入り口付近だから
トンネルに入った時
急に暗くなって
目が眩んだのかな?
14 : 2024/08/13 11:13:53 eksr1
大型の後ろがグニャってるから、たぶん何らかの理由で大型が
低速か停車か減速してる所に乗用車が勢いよく突っ込んで
重量差で弾き出された先が運悪く対抗車線でトラックの運転席に突っ込んだんだろう
乗用車が単に逆走で対向車線に突っ込んだ場合、トラックの屋根付近に当たるなんて事無いからな
あの程度のブロック踏んでも乗用車はジャンプできない
17 : 2024/08/13 11:20:48 GfF1G
鳥取だからなぁ
あの議会を見ると県民もなぁ
18 : 2024/08/13 11:23:10 YU5pZ
あーあ、鳥取県の人口100人きっちゃった
19 : 2024/08/13 12:59:02 Lolhn
大丈夫と思えば大丈夫
20 : 2024/08/13 14:33:52 CmFZc
とりとりに自動車道なんてあったのか
慣れないものを作るからこうなる
21 : 2024/08/13 15:59:52 ICyrl
鳥取道は何度も事故があったから全部ワイヤーの分離帯になったと思ってたけどまだの箇所もあるのか
22 : 2024/08/13 16:39:58 b1BIi
鳥取って人住んでるの?
26 : 2024/08/13 20:54:34 5SrEA
>>22
鳥取バカにしてんじゃねーぞ!
イオンもジャスコもあるしスターバックスだってできたんだからな!
27 : 2024/08/13 21:26:50 unVDO
>>22
ラクダのほうが多いくらい
23 : 2024/08/13 17:17:17 Bwhcj
オレの知り合いも高速道路の対面通行区間で
飛び出してきた対向車と正面衝突して死んだわ
加害者の言い訳は追突しそうになり咄嗟にブレーキと急ハンドル切ってしまったとか…
25 : 2024/08/13 20:48:09 2M0hi
ここ通ったことあるかもしれん
28 : 2024/08/13 23:14:29 hTOnF
数少ない貴重な鳥取県民が事故死してしまうとは。
29 : 2024/08/14 13:49:23 HGHRv
トンネルはいる直前に目を瞑ればいいのに
バカしかおらんのか

コメント