【ホリエモン】堀江貴文氏「Xは短文で映像も作らなくていいから馬鹿が湧いてくる」”叩きたがる風潮”に私見

1 : 2024/08/16 11:42:57 ???

堀江氏は15日、Xに沢でキャンプをして直火をしているショットを掲載。それに対し、一部のXユーザーから「インフルエンサーでもあるなら直火はちょっと考えとくれ アホがなんでも直火しだすから」とのコメントが書かれると、「アホのことまで考えて安全側にふるからなんもできなくなるんだろ。沢キャンプなんだから全然問題なし」と反論した。

また、別のユーザーから「堀江さんレベルの人が安全面の問題じゃないって知らないのは残念ですね」との声が寄せられると、堀江氏は「だから沢登りの沢だって言ってんだろ、クソ。安全性も問題ない上に、どうせ洪水で全部洗い流されるんだよ。したり顔でクソ野郎が偉そうなこと言うな」とぴしゃりと指摘した。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a7c3a7c3fbd8e868384d1dcc130cd8828a33199

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/16 11:44:17 2gmNu
キャンプで野菜食ってそう
3 : 2024/08/16 11:46:12 aGtL2
ホリエモンってXやってないよな?
4 : 2024/08/16 11:47:04 aGtL2
馬鹿が湧いてくるのになんで
5 : 2024/08/16 11:47:20 aGtL2
Xやってんの?
6 : 2024/08/16 11:48:00 WzqOM
ホリエモンもしっかりXやってるのに
7 : 2024/08/16 11:51:35 sOh3a
ダメだよ
ジャップはいつまで経っても幼稚なんだからすぐに真似しだす
視野が狭すぎるし自分さえ良ければそれで良く、さらには大人になって狡猾さも加わるから本当にタチがわるい
3歳児に見られてると思って大人の行動しなきゃね
8 : 2024/08/16 11:51:38 I4Aja
相手してあげるだけ堀江さんは優しい☺️
9 : 2024/08/16 11:51:43 VV5hz
自分と相入れない人間は決まって馬鹿呼ばわり、これをバカの一つ覚えと言う
10 : 2024/08/16 11:53:44 B3Nqt
用品メーカーに踊らされて焚き火台とかいうの買ったやつが喚いてんだろ
11 : 2024/08/16 11:55:55 DYDup
なぁ、ひろゆき
12 : 2024/08/16 11:58:33 HOsJU
> 「安全性も問題ない上に、どうせ洪水で全部洗い流されるんだよ。」

焚き火の残り滓? ゴミじゃないの?

13 : 2024/08/16 11:58:43 bm9gJ
馬鹿発見器は必要
14 : 2024/08/16 11:59:50 dKAER
ひろゆきがニヤニヤしながら、消化器持って近づいて欲しい
15 : 2024/08/16 12:00:37 VQjFk
1対1ではなく1対多数になるからだろう。
16 : 2024/08/16 12:01:06 tASu8
あんたも充分たたかれてるョ
17 : 2024/08/16 12:02:50 UQS5D
ワクチン打って偉いね
18 : 2024/08/16 12:02:50 KgHLe
だからホリエモンもお気に入りなんだろ?
19 : 2024/08/16 12:06:28 iJ0CY
またクソクソ言ってんのかガキだな
20 : 2024/08/16 12:08:24 PCPyk
自己紹介かな
21 : 2024/08/16 12:10:01 CJXA0
その昔、Xの前身にあたるサイトを立ち上げておいてこの言い草はない。
短文投稿はアンタが作ったサイトだろうがよ。
元々はメモリー高額時代、出来るだけメモリーを食わない文章の作成を
推奨。その後に現れたXの時代はすでにメモリー代も安価になっていた
時代だが当時のままのスタイルで現在に残る。
22 : 2024/08/16 12:13:04 9QKVF
すぐ釣られるならもう止めときゃいいのに。どう見ても煽られてるやん
23 : 2024/08/16 12:16:43 WgxXR
毎日でっかいブーメラン飛ばしてくるのね
24 : 2024/08/16 12:17:04 HOsJU
沢に焚き火ゴミを捨てたってことか?
25 : 2024/08/16 12:21:53 Niajy
叩きたがる風潮

オマエのやってる事だよ

26 : 2024/08/16 12:22:50 kMkGu
XだろうがYouTubeだろうが、SNSには阿呆が集まってるだろ。
27 : 2024/08/16 12:30:26 qHvsZ
Xに限らず統失や知的障がい者やナマポもネットできるようになったんだから良質なSNSなんてもうないよ
28 : 2024/08/16 12:32:28 7VqKN
Xはジョークサイトなのに鵜呑みにする人が多い
反ワク、プーアノン等を生み出したのはXでしょ
29 : 2024/08/16 12:35:07 BSD7F
>>1
煽りネタ漁ってるマスゴミと、それに飛び付くオツムのコラボ。
30 : 2024/08/16 12:35:39 lmW8I
そもそもバカフワのバカ書き込みが発端だから
類が類を呼んでるだけ

コメント