【ボクシング】激変!パリ五輪で性別騒動のボクシング金メダル、ケリフが化粧バッチリ姿 ネットも衝撃

1 : 2024/08/18 09:04:53 ???

パリ五輪のボクシング女子で金メダルを獲得し、性別騒動の“主人公”となってしまったアルジェリア代表イマネ・ケリフ(25)が15日、自身のインスタグラムを更新し、バッチバチに化粧を決めた姿を披露した。

インスタに掲載した動画では、まずグローブを着けて軽くシャドーボクシングを披露。画面が切り替わると、セミロングヘアでしっかりとメイクを施し、花柄のワンピースを着てほほ笑む姿に変身している。

動画はアルジェリアの美容室とのコラボ。アラビア語で「彼女は必要に応じてフェミニンでエレガントに振る舞うことができますが、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6318dbd4bac0fc642bbec5e30a3c874d7267c691

レス1番の画像1
3 : 2024/08/18 09:06:45 ZKMyY
やっぱ男っぽさは消えないな
4 : 2024/08/18 09:09:19 OJcNN
ちゃんと医学的な証拠を出せよ
10 : 2024/08/18 09:26:14 Nu0yZ
>>4
IOCが認めているのに他の証明は要らないわ
5 : 2024/08/18 09:13:52 e2sfS
悲しい生き物だよな小学生ぐらいまでは女の子なんだから
6 : 2024/08/18 09:14:38 SlsbJ
今までそんな画像一枚も上げてなかったのに?
7 : 2024/08/18 09:19:37 9lgM1
化粧によってはどんなブスも美人に化けることができるからなぁ
12 : 2024/08/18 09:32:23 Nu0yZ
>>7
イスラム教徒なら女性が公衆に素顔を晒すのは戒律違反なんだろう。イスラム教的には男か?
アルジェリア人のほとんどはイスラム教徒だからな
9 : 2024/08/18 09:22:49 U30oX
男なら女顔
女なら男顔が美しさの条件だからな
11 : 2024/08/18 09:30:52 pWetS
IOC主催の大会でIOCが女性として決めたならそれはもうその大会内では女性だよ
13 : 2024/08/18 09:33:17 GFntE
デッドオアアライヴか
14 : 2024/08/18 09:52:12 KTpPK
これからは女性戒律を気にする人生か
それはそれで疲れるんじゃないか
15 : 2024/08/18 09:54:32 OJcNN
>>14
大金ゲットしたら海外で宗教関係なく生きるんじゃね?
16 : 2024/08/18 09:57:55 JLUqg
首の太さが 女じゃない
17 : 2024/08/18 10:00:16 16oJr
日本にも幾らでも居る暴力御釜ですね?
ヤッパリ金玉持ち女の分類は、弾を抜いてから3年間は男ですよね?w
19 : 2024/08/18 10:08:54 pIKDa
綺麗めなお兄さんって感じ
中世的でどちらでも気にはならないが
女ですって言い切るにはもう少しメイクしても良いと思う
20 : 2024/08/18 10:13:51 hu8jT
ロス五輪には男性は女子競技に出れないことが確定したな
21 : 2024/08/18 10:24:55 46eQi
化粧のケの字はバケるという字
22 : 2024/08/18 10:33:29 XbgC8
責められるべきは
選手じゃなくて適切なカテゴリー分けをしないIOCなんだがな
23 : 2024/08/18 10:40:00 dhPtV
まあこの人は気の毒ではあるんだが、
女子競技者トップ層のためには本来犠牲になってもらうしかなかった
ただ結局、大多数の競技者と非競技者にはあまり関係ないからなぁ
24 : 2024/08/18 10:40:06 CpAYy
イケメソ男前だなあ
26 : 2024/08/18 11:02:48 Rw3eg
言っちゃ悪いが、オカマバーにいそう
27 : 2024/08/18 11:05:57 EsP7v
女としても負けてるんだろ?
28 : 2024/08/18 11:08:03 7Xi7J
いや変態だろ?
29 : 2024/08/18 11:10:03 UIWuk
首周り男超えているわ
30 : 2024/08/18 11:11:59 7Xi7J
これカツラですよね?

コメント