ミス東大モデル「性的消費されて恥ずかしくないんですか?」問いに「満点回答」「仕事は選ばない」「泥水すする」

1 : 2024/08/18 07:27:29 ???

「ミス東大2020」で会社経営と共にタレント・モデルとしても活動する神谷明采(24)がインスタグラムを更新。フォロワーからの質問に真摯に回答し話題に。

ストーリーズ機能でフォロワーからの質問を募集した神谷は「性的消費されてること恥ずかしくないんですか?承認欲求こじらせすぎ」とメッセージが来たことを明かし、「悪名は無名に勝る 仕事は選ばない! 上に上がるためなら泥水だってすする性格です」と回答。自身の赤色の水着姿を添えて意気込みをつづった。

神谷の決意に「さすが。こういう女性が社会で活躍するんだよ」
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e841d240289f3a51c789e4ee1eb7d0fa178e3260

ミス東大モデル「性的消費されて恥ずかしくないんですか?」問いに〝満点回答〟「仕事は選ばない」「泥水すする」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!
「ミス東大2020」で会社経営と共にタレント・モデルとしても活動する神谷明采(24)がインスタグラムを更新。フォロワーからの質問に真摯に回答し話題に。 神谷のインスタグラム(asa_ka...
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/18 07:30:51 sEXwG
僕もち●こ見せて稼ぎたいです
3 : 2024/08/18 07:31:29 a9WJA
おじの精液も啜ってる
4 : 2024/08/18 07:31:40 C8MDE
拗らせてるのは
二言目には性的消費たら承認欲求たら吐かして過剰に叩いてる方だろってな
5 : 2024/08/18 07:32:10 02O75
たかが水着で何言ってんだ
6 : 2024/08/18 07:34:33 mElxT
知らん他人にいちいちイチャモン付けるアホ
僻み根性丸出し
7 : 2024/08/18 07:36:06 pA34i
ミニスカ履いてる娘、全員に質問してみて
8 : 2024/08/18 07:39:04 jw1e3
呉の文官を論破した時の諸葛孔明のイメージを目指してるのかもしれんが、なんか見苦しいな
9 : 2024/08/18 07:40:35 tmTZk
どう見ても塩顔朝鮮なんだけど
10 : 2024/08/18 07:42:23 GfYdj
フェミの嫉妬を性的搾取といういい訳使って叩いてるだけ
11 : 2024/08/18 07:45:23 iZe2I
こーゆー質問をする方が恥ずかしいだろ
12 : 2024/08/18 07:50:30 stauo
いい女だね~
うん!可愛い
13 : 2024/08/18 07:57:25 Vx9UF
上がるためなら泥水をすするとか興奮してくんな
14 : 2024/08/18 08:06:19 cgDNH
儲け話にホイホイ乗って騙されそう
15 : 2024/08/18 08:34:00 xHhPn
コメントする方も承認欲求がダダ漏れなんだけどな
自分の意見を聞け、届けと思ってるんだから
16 : 2024/08/18 08:39:38 SGmqO
>>1
こんな質問するのって、煽りネタ漁ってるマスゴミ脳くらいだろ。
本当にゲスだよなぁ。
17 : 2024/08/18 08:45:58 fyNrV
野望とか野心の数値が90以上ありそう
すごいねぇ
18 : 2024/08/18 08:50:48 CAZmv
枕もやるぜって事?
20 : 2024/08/18 08:56:58 z1mrl
>>18
枕は仕事では無いよね
26 : 2024/08/18 10:06:59 CAZmv
>>20
泥水啜るのは?
19 : 2024/08/18 08:53:42 RmX5p
仕事を選ばないってぶっちゃけ頭悪そうに聞こえる
どの会社でもそうだけど、変な事業にも儲かりそうだからって手つけてそのまま衰退とかまぁまぁあるし

総合商社なんかは子会社通じて多角的にやってるけど
これきちんと情報揃えて行けると踏んだのを多角的にやってるのであって
選んでるからな仕事

22 : 2024/08/18 09:04:52 Dkufp
関係ないけどYouTubeでキャンプ動画とかに出てくるショートカットのおぱーい女は何者?
23 : 2024/08/18 09:20:15 kHfCZ
>>22
Miiちゃん
24 : 2024/08/18 09:23:02 ZDCSg
生中出しありか
27 : 2024/08/18 10:18:35 6YRSX
どこを上だと思っているのだろう
むしろせっかく今いる最上階からわざわざ最下層を目指しているような
28 : 2024/08/18 10:28:51 YTZi5
おおぅ首相広報やん。立候補してくれ
29 : 2024/08/18 10:42:43 iQCfz
こういう人間が社会で活躍するって
ゴミだろ😂
31 : 2024/08/18 10:52:03 pWS7Z
高校の時、男に媚びるメイクはダサいって力説してた世界史の先生
めっちゃブスだったなぁ
32 : 2024/08/18 10:53:47 s6xOE
質問出したのも女なんだぜ
女の敵は女とはよく言ったもんだよ
34 : 2024/08/18 10:56:40 GtcLi
>>32
ほんで10年後には「私達は買われた(被害」って言い出すんだから
もはや理解不能よな
33 : 2024/08/18 10:56:23 NYdAV
ブスが嫉妬してて恥ずかしくないんですか

コメント