【トイレ】論争勃発!? 「用を足したあとに手を洗わず、女性と手をつなぐ」←いかがなものか?

1 : 2024/08/20 11:54:23 ???

ドラァグクイーンのサマンサ・アナンサとインスタグラマーのウラリエが金曜日にパーソナリティーを務める番組『Clip』(ラジオ関西、月-金午後1時~)で、「なくてはならないもの」をテーマにメール募集を行った。

メールでは、「トイレで用を足したあとに手を洗わない男性が多いこと」についても指摘。「(男性が用を足してから)真っ先にするのは、髪型を直すこと。そしてそのままトイレを出て、彼女や奥さんらしき女性と手をつなぐのはどうなのか」とつづられており、サマンサとウラリエも、これは根が深い問題だと言わんばかりにうなずいていた。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/bfecd3fb3139a1d1bd9c23a72de9b09e7fd3bc4b

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/20 11:57:53 hDMtb
髪で拭いてるんだろ。

俺はハゲだから毎回きちんと手洗いするけど。

3 : 2024/08/20 11:58:01 F4v3M
洗わない男多いよな
4 : 2024/08/20 11:58:14 AMJmF
女はちゃんと洗ってるのかな?
8 : 2024/08/20 12:01:12 PMhMl
>>4
洗ってるに決まってるでしょ
20 : 2024/08/20 12:09:44 UTtFC
>>4
指先だけな。
それもちょろっと蛇口開く程度。ブスもお顔のお手入れが
先なんでしょ。男は手を洗わない、女はちょろっと・・
どっちもどっち。男は飛び散ったしずくが案外手の甲のほうに
飛んでいる。
5 : 2024/08/20 11:58:32 QVH9E
絶対いやだ
手洗った後に服で拭いてる奴もいや
6 : 2024/08/20 11:59:00 lceAy
女も洗ってない奴多いよ
指先ちょんちょん濡らして前髪直しておわりとか
7 : 2024/08/20 12:00:41 tyClX
べつにいいだろ
マ●コのほうが汚いし
9 : 2024/08/20 12:01:58 rPMcF
手を繋ぐ仲ならその程度どうも思わんだろ
10 : 2024/08/20 12:02:45 rXn3y
手をつなぐってことはチン舐めするような仲
気にせんやろ
11 : 2024/08/20 12:03:30 wI5FC
ち◯ぽをしゃぶってるのに🤔
12 : 2024/08/20 12:04:10 ycozF
俺は潔癖性なので
石鹸つけてゴシゴシ洗うから手荒れがひどくて困っているが
それでもやめられない
13 : 2024/08/20 12:04:53 IBAfU
>>12
強迫性障害じゃね?
14 : 2024/08/20 12:05:18 IHktn
パチ屋だと70%は洗わないでハンドル握ったりスロット打ってるな
俺調べ
15 : 2024/08/20 12:05:48 ylRqb
>>14
ほえー
だからコロナ初期パチ屋がやり玉に挙がったのか
16 : 2024/08/20 12:06:03 hDMtb
雑菌だらけのちんぽを体内に受け入れるんだもんな。
考えたら凄えよな。
17 : 2024/08/20 12:06:38 TqCUB
たしか2代目桂ざこばだったと思うけど
ロケでトイレ入って手を洗わない事をゲスト女に指摘され
女が舐める物を触った手を何で洗う必要があるんだ?って言い放ってたな
18 : 2024/08/20 12:07:28 aBHGv
真面目な話、手よりチ●コ洗ってない方を気にした方がいいんじゃないの?
ケツはウォッシュレットあるからまぁ良いとしてなぁ…
19 : 2024/08/20 12:07:44 cb8pS
手洗ったあとに鼻クソほじくるのはOK。
21 : 2024/08/20 12:10:36 TLFgN
俺のチンポは汚くない!!!🤗
22 : 2024/08/20 12:11:15 EsOLE
ふだん舐めたり咥えたりしてるだろwwww
23 : 2024/08/20 12:11:17 lyoU2
便所で自撮りしてSNSにうpしてる女っているよね。手洗ってるのかな。
24 : 2024/08/20 12:13:29 SrEEO
ち●こよりスマホの方が雑菌多いような気がする
25 : 2024/08/20 12:13:54 73Lbi
手を洗わない人ってクズじゃん
だいたい変なTシャツきてるダサいやつ(笑)
26 : 2024/08/20 12:14:02 OTr5e
口で咥えといてそれはなくないですか??
27 : 2024/08/20 12:14:14 SuMoC
チ●コはほぼパンツの中に居るので清潔だろ
28 : 2024/08/20 12:14:37 h8cb4
トイレットペーパーでケツふいても
大便に触れてなくても大腸菌まみれだぞ
29 : 2024/08/20 12:15:44 UPhxZ
男も女も手は洗え
俺は石鹸で洗う
30 : 2024/08/20 12:16:05 sB1RB
普通に大便してもケツ穴を拭かない女もいるぞ
31 : 2024/08/20 12:16:29 tyClX
ウォシュレットでケツの穴とマ●コは洗う機能があるけどチ●コを洗う機能は無い
だからチ●コはそれほど汚くないはず
32 : 2024/08/20 12:17:52 zAyyF
俺が観た映像では手を洗ってない女も多いぞ
33 : 2024/08/20 12:21:52 A4HQ4
そんな奴いるかな?
普通にみんな手を洗ってる気がするけど
34 : 2024/08/20 12:23:18 rPMcF
まぁ何れにせよ基本チャチャっと洗う程度だしな
念入りに洗うのなんて手にオシッコ掛かった時くらいだし
35 : 2024/08/20 12:27:16 Tkf1l
人と手を繋がないからセーフ
36 : 2024/08/20 12:28:36 Wa7sF
スマホはウ●コレベルの雑菌まみれらしいぞ

コメント