【新宿】男女2人死亡、飛び降りか 都営住宅敷地内、20代ぐらい

1 : 2024/08/21 09:54:19 ???

20日午後8時25分ごろ、東京都新宿区の12階建て都営アパート敷地内で20代ぐらいの男女2人が倒れているのを通行人男性が見つけ、110番した。警視庁戸塚署によると、いずれも死亡が確認された。アパート外階段の12階と11階の間に2人分の靴とかばんがあり、署は外階段から飛び降りたとみて身元の確認を進める。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/903b101ad3ced7cc7a9dcc31af1be4b4158a6cf0

レス1番のリンク先のサムネイル画像
4 : 2024/08/21 09:57:13 ptH4W
20代「長時間労働、納税、社会保険料、介護、育児、円安、物価高、LGBT、全て拒否する!じゃあの!」
5 : 2024/08/21 09:57:43 NyRoV
ようやるわ…痛かったろうに
6 : 2024/08/21 09:58:05 KJMvG
頭の中ではあのメロディ
7 : 2024/08/21 09:59:22 a3nfe
早稲田のとこかな?
8 : 2024/08/21 10:01:27 97hmz
かれらは地獄から救済された🥺
9 : 2024/08/21 10:03:47 rCYBK
本当に20代くらいか?
女性だけ未成年じゃなくて?
10 : 2024/08/21 10:04:42 Jma0R
何で靴を脱ぐのか分からん。
29 : 2024/08/21 10:42:51 bzZgG
>>10
実家のような安心感があるだろ
11 : 2024/08/21 10:05:23 S47B4
靴脱がせて
落とされた可能性もあるからな
これは事件かもしれんし
そうじゃないかもしれん
12 : 2024/08/21 10:08:00 I5TM4
飛び降りる勇気がスゴイ
13 : 2024/08/21 10:16:51 GpR56
よくダイブてきるな
普通の精神状態では怖くてムリ
よほどハイかよほど鬱てないとムリ
20 : 2024/08/21 10:22:47 kzu6H
>>13
ハイになれる薬とか覚せい剤とかキメてからダイブしたのかも知れない
14 : 2024/08/21 10:17:25 mkEkU
今日刑務所から出てきた
おまえら久しぶり。
4年キツかった
15 : 2024/08/21 10:18:16 E255E
ネトフリでキン肉マン見て空中技の掛け合いしてたんだろ
16 : 2024/08/21 10:20:21 JKSF2
二人なら怖くないみたいな感じか
17 : 2024/08/21 10:20:40 8jlnm
心中するなら新宿じゃなくて六本木だろ。
センスねーな。
18 : 2024/08/21 10:20:44 BqNBl
最近飛び降り多いなあ
練炭はもう流行ってないんか?
19 : 2024/08/21 10:20:52 9IpIc
中国人だろうな
21 : 2024/08/21 10:24:13 kzu6H
俺6階に住んでて
ベランダに出るだけでもちょっと怖いのに
11階からとかよく飛び降りれるよな

3秒4秒後着地した瞬間にぐっっちゃぐちゃだろうに

22 : 2024/08/21 10:28:42 1SYpt
うわ近所だ
公営なら浮いた金で2人で飯でも食い行けよ…
と思ったけど住人とは限らんか
23 : 2024/08/21 10:28:54 UW9nV
ありがとう自民党!
24 : 2024/08/21 10:30:14 mZ8BE
迷惑掛けてジサツするなよ
25 : 2024/08/21 10:35:15 xlvTe
安楽死があれば
警察も救急隊員も
住宅に住む住民も発見者も
平和に過ごせたかもしれないのにな
27 : 2024/08/21 10:40:27 R21I3
>>25
スイスやオランダやベルギーやカナダで認められてるんだから日本も認めりゃいいんだよ
26 : 2024/08/21 10:39:50 EW9ap
日本で人間が2人もいて死ぬ気になればだいたいのことは何とかできそうとか思っちゃうが
この辺りの精神状態は当人にしかわからんわな。
28 : 2024/08/21 10:41:59 WKX1X
野猿思い出した
30 : 2024/08/21 10:43:44 G3rNy
あの世へ逃避行か
もう誰にも捕まえられないな
もう苦しまなくていいから安心して眠れ
31 : 2024/08/21 10:52:13 JngUe
外国人から守らないどころか優遇してる国だもんなあ

もうやってらんないわ

32 : 2024/08/21 10:54:01 PUnMo
Z世代!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!
34 : 2024/08/21 11:01:24 fVkit
新宿ってよく飛び降りて死ぬよね

コメント