「痴漢です!」83歳男を逮捕 “路線バス” で10代女性にわいせつな行為「下半身を露出したが押し当ててない…」と否認

1 : 2024/08/25 08:23:37 ???

路線バスで10代後半の女性にわいせつな行為をしたとして、札幌市東区の83歳の無職の男が逮捕されました。

男は24日午後6時30分ごろ幌市中央区を走っていた路線バスの車内で、札幌市の10代後半の女性に対し下半身を露出し体に押し当てたとして、不同意わいせつの現行犯で逮捕されました。

警察によりますと当時、目撃者が「痴漢です。バスの中にまだいる」などと110番通報。

駆け付けた警察官が男を逮捕しました。
女性にけがはありません。

調べに男は「下半身を露出したが、押し当てる行為はしていません」などと容疑を否認しています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0af1ee84f464f8d95bbed3f81de160eaaecbcccc

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/25 08:26:10 sI2VH
ワイならあててぶっかけないと満足できないわ
7 : 2024/08/25 08:33:35 chjtl
>>2
最強線なら1人やり始めると周りみんなそれだからな
9 : 2024/08/25 08:46:40 RN3Bp
>>7
おまえの脳内最凶線かw
3 : 2024/08/25 08:27:20 aVQaI
ジジイ飛ばしているな
4 : 2024/08/25 08:28:11 pBeio
83歳児のイタズラ
5 : 2024/08/25 08:29:58 to2zU
お盛んな事でwww
6 : 2024/08/25 08:30:40 TjW9E
露出でもアウトだバカw
8 : 2024/08/25 08:42:10 rea08
ヘンリー塚本かよ
10 : 2024/08/25 09:04:07 zKwA3
ボケた爺ちゃんが
下半身露出してただけだろw
11 : 2024/08/25 09:08:24 3gEkv
>>1
もう、75才以上の悪意有る犯罪者は即殺処分にしてくれよ

こんなゴミカス、飼育費の無駄

13 : 2024/08/25 09:13:38 XgPOg
年寄りの異常性欲はマジ迷惑。隣のジジーも毎日ポルノ鑑賞。ヘッドフォンぐらいつけろよ。窓閉めろよ!咳き込みながら息切れしながらとかさ、もうやめたらいいのに、、、
14 : 2024/08/25 09:16:37 ogyYq
痴漢事件が報道されると、その犯人が男の中のどんな属性に入っているのか関係なく「オタク、チー牛滅びよ!」というのが現実。
男は男であるだけで罪人である、ただしパリピやウェーイ系など陽キャは除く、という差別主義者がXに多い。
15 : 2024/08/25 09:19:29 SnSV5
クソエ口ジジィのせいでまた一人
男嫌いの女ができてしまった
16 : 2024/08/25 09:28:03 lZsC9
罪人の末裔が集まる島
17 : 2024/08/25 09:31:36 T0SQq
83かあ元気だな
勃起してたかどうかが気になるな
18 : 2024/08/25 09:43:17 wp8Dg
>>1
バス賃出しただけだろう何で問題になるんだ
19 : 2024/08/25 09:56:11 9hEvD
また北海道だよ
20 : 2024/08/25 09:57:20 aEnir
男って惨めな生き物だな
22 : 2024/08/25 10:01:14 tEnfS
北海道がおかしくなってきている
それとも元からなのか?
23 : 2024/08/25 10:01:19 hTnqJ
下半身を露出した時点でアウトだよおじいちゃん
24 : 2024/08/25 10:10:31 BVIo3
50も過ぎると性欲無くなるよなんてよく言われるけど

無くなってねーじゃねえか!!!

25 : 2024/08/25 10:11:18 BVIo3
この爺さんが痴呆の診断書出したら不起訴、無罪放免になるの?
26 : 2024/08/25 10:13:23 2c63U
軽い痴呆はいってるな
痴呆の場合は刑罰とかどうなんのかな?
病気だから無罪かな
27 : 2024/08/25 10:14:10 zYW1J
ちんぽろりん🍄
28 : 2024/08/25 10:14:23 pBSue
本当に気持ち悪い
変態わいせつ害虫クソジャップは死刑で
30 : 2024/08/25 10:47:55 Rzifx
男根世代ヤるやん

コメント