【多様性】女子サッカー大会で「トランスジェンダー5人のチームが全勝でチャンピオン」に賛否両論”公正ではない、危険だ”

1 : 2024/08/29 23:37:25 ???

オーストラリアのシドニーで行なわれたベリル・アクロイド・カップという大会の結果が大きな問題となっている。

ベリル・アクロイド・カップは4週間に渡って行なわれる女子サッカーの年代別の大会で、ニューサウスウェールズ州のシドニー北西部のチームが参加するもの。

『Daily Mail』によれば、今シーズンの大会を制覇したのはフライング・バッツFCというクラブで、全ての試合を勝利で終えたという。

先週日曜日に行われたグランド・ファイナルという決勝戦でも4-0と圧倒的な力を見せ、1000オーストラリアドル(およそ10万円)の賞金を獲得したそうだ

続きはこちらです
https://news.livedoor.com/article/detail/26125536/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/29 23:38:07 aJLjK
どうすんのこれ
34 : 2024/08/30 00:16:02 Jvvn9
>>2
こういうのって
LGBT派とフェミニスト派たちで勝手に話し合いでも殺し合いでも何でもして結論出して決めてくれればいいよな
ノーマルの男性達からしたらどっちも尊重してたらこうしかならんから知らんがなでしかないよな
3 : 2024/08/29 23:39:13 pulYu
やはり出てきたな最強チーム
4 : 2024/08/29 23:39:19 ejkeW
他国での話だよ日本からとやかく言う話ではない
5 : 2024/08/29 23:39:42 vXkau
女が望んだ世界。
6 : 2024/08/29 23:39:43 HejWG
男子チームでは絶対に起きない事案で草
7 : 2024/08/29 23:40:07 Roxj9
なーに、帰化選手みたいなもんさ
8 : 2024/08/29 23:40:11 eb8I2
ドラゴンボールだって同じじゃん
スーパーサイヤ人とか卑怯だわ
公平ではない
10 : 2024/08/29 23:43:20 vXkau
>>8
悟空は常に正義。
9 : 2024/08/29 23:40:57 js3d4
トランスジェンダー史上最強軍団
11 : 2024/08/29 23:44:18 l0Mml
世界一のなでしこジャパンも高校男子チームにあっさり負けるからな、サッカーって男女差が著しいスポーツなんだよな。
12 : 2024/08/29 23:44:50 7S3nG
だから女子と男子で分けるなよ
最初から混合戦にしとけ
13 : 2024/08/29 23:45:07 LLAIF
「黒人選手9人のチームと対戦する夏の甲子園」

みたいな感じだね

38 : 2024/08/30 00:24:31 cmr53
>>13
ぜんぜん違う
サッカー見たことないの?
黒人選手9人だろうと、野球ではぶつかり合いはないから危険ではないでしょ
サッカーは危険なんだよ
41 : 2024/08/30 00:27:19 cJONB
>>38
お前は番場蛮とウルフの野球見てこい!
メチャ格闘機やぞ
14 : 2024/08/29 23:45:09 RksIu
>>1
男と女 じゃあ 勝負なんねえだろ。
LGBT 推進したサヨク
どう責任取るんだよこれ!😡
15 : 2024/08/29 23:45:12 AwIO4
こんなときあしゅら男爵ならなんて言うだろう、、、
19 : 2024/08/29 23:49:36 vXkau
>>15
ハニーまだ夏休みだ。
16 : 2024/08/29 23:47:54 rHnar
女とLGBTで話し合って決めてね
17 : 2024/08/29 23:48:11 PM6xz
もう性染色体で区別しろ
主観が入るトランスジェンダーでは解決しない
18 : 2024/08/29 23:49:10 rR7Oj
まあ慣れるさ
20 : 2024/08/29 23:49:42 O3EaH
男性、女性、トランスで分ければ良いじゃん
22 : 2024/08/29 23:53:02 7S3nG
全ては田島とかいう教授がテレビで色々喚いたせい
26 : 2024/08/29 23:58:09 vXkau
>>22
田島ばあちゃんかわいいだろ。
23 : 2024/08/29 23:53:53 xcqBC
玉蹴りはホモサピエンス
24 : 2024/08/29 23:55:49 r0TzO
金玉切っても本当の女にはなれないという証拠でもあるわな
27 : 2024/08/30 00:03:09 RdLn5
男女平等フェミカスはよww
28 : 2024/08/30 00:04:41 fCAIf
むしろやったのか

という感想しかないわww

30 : 2024/08/30 00:08:27 gKtJ1
ここまで来たら男女の枠を無くしても変わらない。
31 : 2024/08/30 00:08:53 WFO5W
女も特別扱いされたたカウンターなんだよ。
32 : 2024/08/30 00:09:26 yNgKf
変質者は地獄で永久に苦しむ
33 : 2024/08/30 00:12:33 gFyp4
その手があったか!
35 : 2024/08/30 00:16:52 5iFdP
それでも澤穂希は勝った!
36 : 2024/08/30 00:21:22 yeCUN
答えなんか全員分かってるのに選べないって
まさに全裸キングの寓話だなw
37 : 2024/08/30 00:23:36 wVDJO
逆パターンの成功事例がない時点で不公正なんだよな
結論としてはカマ野郎はカマリンピック開催して選手村でおかま掘ってろ
50 : 2024/08/30 00:35:20 15VgA
>>37
それは利益の問題であって公平公正と関係無い

閉店間際より朝の賑わう市場に人が集まるのは
客が差別主義者だからでは無いでしょう?

39 : 2024/08/30 00:25:50 1WeiT
フェアって言葉が女子高生にいじられるな
40 : 2024/08/30 00:27:17 7jgQ6
カマバッカ王国 誕生の予感w
42 : 2024/08/30 00:27:43 vkZ3R
男女平等はここにあった
43 : 2024/08/30 00:29:05 WMSXz
女子ワールドカップが日本の男子中学生の全国大会レベルだと
言われてるくらいの男女差があるから
5人も生物学的に男がいたら試合にならないだろうな
44 : 2024/08/30 00:29:51 1WeiT
反則を誘えば有利になるけど女の脳みそでは無理か
そもそも男子も痛がり過ぎでダセーけどね
ラグビーが1番感動出来る!
47 : 2024/08/30 00:32:38 cJONB
5人男子枠
5人女子枠
1人トランス枠
これで11人先発メンバーでやれよ
48 : 2024/08/30 00:32:49 MOcnK
何のために男女を分けてスポーツしてるのかを考えた方がいいよ
女の中に男が混じれば勝つの当たり前だからね
49 : 2024/08/30 00:33:17 cJONB
だから分けてるのがおかしいんだよ
51 : 2024/08/30 00:35:31 XsZtc
トランスジェンダーの女子が男性リーグに出場して優勝すればおあいこ

コメント