【日本維新の会の馬場代表】「9月の立憲民主党代表選で野田佳彦元首相が新代表に選ばれても立民との選挙協力は一切ない、国民側から見て勝手に談合しているのではないかという批判が大きくなる」

1 : 2024/08/30 08:52:42 ???

維新の馬場代表「野田氏が立民代表でも選挙協力ない」

日本維新の会の馬場伸幸代表は28日のBSフジ番組で、9月の立憲民主党代表選で野田佳彦元首相が新代表に選ばれても立民との選挙協力は「一切ない」と否定した。

馬場氏は「国民側から見て勝手に談合しているのではないかという批判が大きくなる」と述べた。

日本維新の会の馬場伸幸代表「野田佳彦氏が立憲民主党代表でも選挙協力ない」 - 日本経済新聞
日本維新の会の馬場伸幸代表は28日のBSフジ番組で、9月の立憲民主党代表選で野田佳彦元首相が新代表に選ばれても立民との選挙協力は「一切ない」と否定した。馬場氏は「国民側から見て勝手に談合しているの
レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/08/30 08:57:12 1lg3o
維新がそんなデカイ態度とれる立場なんですかねw

自覚のない奴らは潰れろよ

5 : 2024/08/30 09:00:38 x3AFp
これで野田を選ぶメリットが無くなってしまった
6 : 2024/08/30 09:01:47 uNZZi
そらそうだろ
第二自民党なんだから
7 : 2024/08/30 09:04:47 B4hki
維新「自民党との談合はよい談合」
8 : 2024/08/30 09:06:59 KJwKV
第二自民党の座は絶対に譲らないぜ!
9 : 2024/08/30 09:08:06 5FqZj
エレベーターのボタンを押してくれる政党を探している
10 : 2024/08/30 09:14:13 J2QbZ
他の党もお前らチンピラとは組みたくないってよ
11 : 2024/08/30 09:15:39 uNZZi
菅義偉に頭が上がらない維新は決して野党ではない
12 : 2024/08/30 09:16:29 9vMf6
で 兵庫県知事についてはどう思っているの
13 : 2024/08/30 09:26:12 cP4VV
維新=自民党なので共闘してほしくないですね
庶民経済を犠牲にしてきた自民党ライン(維新、公明、国民)は落選させるべきです
14 : 2024/08/30 09:28:14 ByThR
勝手に自民党と談合したのに?
15 : 2024/08/30 09:35:16 hjl6d
与野党をシャッフルしてさ、

グローバリズム政党 vs 反グローバリズム政党

これで選挙しろよ

16 : 2024/08/30 09:37:51 ByThR
領収書の公開10年後なんてとんでもない談合を自民党とした張本人が馬場
17 : 2024/08/30 09:58:54 FhBd2
国民が維新の中抜きやおねだりを批判していることは聞こえないようだなw
18 : 2024/08/30 10:01:14 VscFX
維新を躍進させると、兵庫県が国レベルで起きる。
脅し、すかし自殺強要の暗黒国家。
19 : 2024/08/30 10:06:02 5FqZj
万博成功しないかぎり壊滅だろな
20 : 2024/08/30 10:12:39 OHQun
万博で利権の味を知って狂った連中の集まり。
21 : 2024/08/30 10:14:46 ZiTt6
維新はもう斎藤と共に滅ぶんだが!?
22 : 2024/08/30 10:20:44 uNEy0
まあ第二自民党だし自民党が不利になることはしないわな
23 : 2024/08/30 10:21:10 OpPKN
滅びてもいいよ。さようなら!
24 : 2024/08/30 11:22:53 Pz5K0
次の衆院選で消滅するから談合出来ないでしょ?
25 : 2024/08/30 11:32:40 BwF2q
維新馬場は立憲応援団だな。こいつの叩き潰す発言で補選が立憲に追い風になったんだし
26 : 2024/08/30 11:49:08 5iFdP
万博代表として立憲は都合悪いまでわかった
27 : 2024/08/30 12:20:01 tDXtp
立憲も今の維新はきるだろ
28 : 2024/08/30 12:26:48 tA80p
気持ち悪いから維新とは決別しとけ。
29 : 2024/08/30 14:19:39 90KRl
なんだろう、女性専用車に乗って「安心だわあ」とか言ってるブサイク女みたいな印象
30 : 2024/08/30 18:22:58 Uwpc1
結局予算をポッケナイナイするのと反ジミンしか芸のない連中
31 : 2024/08/30 18:24:23 IZSFX
維新は無いわ(笑)

コメント