事前にTikTokで制服閲覧し…「女子高生が見たかった」 文化祭当日、横浜の高校に侵入疑い 大阪の男を逮捕

1 : 2024/09/22 07:33:53 ???

神奈川署は21日、建造物侵入の疑いで、大阪府泉南郡、自称会社員の男(22)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午前11時ごろ、横浜市神奈川区の県立高校に侵入した、としている。容疑を認めている。

署によると、同日は同校の文化祭開催日。生徒の関係者や中学生ら許可を受けた人以外は立ち入ることはできず、受け付けのすきを見て校内に侵入した男を教員が取り押さえた。男は事前に動画投稿アプリTikTok(ティックトック)で同校の制服を閲覧していたという。男は「女子高生が見たくて学校に勝手に入った」などと供述している。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2659e07af95a0b1f61158c538ca5740e80db5bff

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/22 07:34:17 K58Ga
祖国でやれペク笑
3 : 2024/09/22 07:34:39 qLXoL
大阪土人が横浜にいるとか
強制送還だろ
4 : 2024/09/22 07:35:18 K58Ga
>3
犯罪者の祖国は朝鮮笑
5 : 2024/09/22 07:37:52 hcHla
神奈川県警「大阪人かとりあえず逮捕しとけ」
6 : 2024/09/22 07:39:58 0Mvze
キモオタ関東人は制服指定のセンスはありそう
7 : 2024/09/22 07:44:11 cQUiI
兵庫以西には興味を示してくれなくて安心するわ
わざわざ関東www
8 : 2024/09/22 07:46:02 4XtyR
どんな行動力だよ

そこまでやる気あるならナンパしろや

社会人ならjkなんて秒で捕まるぞ

14 : 2024/09/22 08:20:07 0FjZv
>>8
泉南辺りの女だとかなり気が強い
岸和田の男なんて相手にならない
10 : 2024/09/22 07:53:10 ypxly
>>1
で、名前は?
11 : 2024/09/22 07:55:39 cQUiI
>>10
まだ示談で解決する可能性があるなら出ない
多分w
13 : 2024/09/22 08:17:21 ypxly
>>11
なるほど、やっぱりキムかw
12 : 2024/09/22 08:02:30 QAIUm
やっぱ城郷かなぁ。
15 : 2024/09/22 08:21:22 iOQ0P
見たところで何が楽しいのか理解できない
17 : 2024/09/22 09:19:04 GtPwM
>>15
JKは見るだけで至高
16 : 2024/09/22 08:30:42 unFhv
大阪女子レベルが低すぎて、越境してきたか
18 : 2024/09/22 09:40:52 xHgUn
制服購入、着用して凸じゃないのかよ
19 : 2024/09/22 09:53:25 dAYa9
俺はJYの方が好みや
20 : 2024/09/22 10:09:29 5JMpZ
文化祭くらい一般公開しろよ
県立のくせにしょーもねぇ学校だな
21 : 2024/09/22 10:22:55 0xOfl
盗撮する為にわざわざ大阪から横浜まで行ったのか
死刑で
23 : 2024/09/22 10:53:39 BbM5m
高校の文化祭って近所の人とか当たり前に見に来るもんだと思ってた
都会は家族等限定なのか
24 : 2024/09/22 11:09:08 H7Ji9
ちっくとっくがわるいです
きせいしましょう
25 : 2024/09/22 11:26:17 zGqjp
娘の父兄って事で文化祭に招待状持って文京区の某女子高に行ったら
所持品検査でビデオカメラはダメですって言われた
スマホがOKでカメラはダメな理不尽を感じた
26 : 2024/09/22 12:16:30 flcjU
最近の文化祭は許可制なんだな
昔は誰でも入れたし普通に地元のおじちゃんおばちゃんが来てたが
27 : 2024/09/22 16:04:55 0s0Nf
またまた糞食いウ●コ男か
28 : 2024/09/22 17:57:16 ypvhF
不法侵入しなくても駅にいくらでも居るだろ
何をしたかったんだ?
29 : 2024/09/22 18:01:03 Wpmv8
またネトウヨかよ
30 : 2024/09/22 19:08:16 hhGxs
見たいもの見たい
ダッシュですね

コメント