94歳の妻を殺害の81歳の男は日数おかずに自首か 司法解剖で死因は窒息と判明「介護に疲れた」などと供述 北海道北見市

1 : 2024/09/29 23:49:08 ???

2024年09月29日(日) 12時21分 更新

北海道北見市で94歳の妻を殺害した疑いで81歳の男が逮捕された事件で、男は殺害からそれほど日数をおかずに自首したとみられることがわかりました。

94歳の妻を殺害の81歳の男は日数おかずに自首か 司法解剖で死因は窒息と判明「介護に疲れた」などと供述 北海道北見市
北海道北見市で94歳の妻を殺害した疑いで81歳の男が逮捕された事件で、男は殺害からそれほど日数をおかずに自首したとみられることがわかりました。
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/29 23:51:33 P4Bgh
日数をおかずにして自首したのか

何のこっちゃ

14 : 2024/09/30 01:19:53 MwU1L
>>2
好きなおかずは鯖味噌煮です
3 : 2024/09/29 23:54:45 FUvvx
行政に相談するべきだったな
国が助けてくれたのに
24 : 2024/09/30 05:58:27 pfsxJ
>>3
公務員なんて糞だぞ
4 : 2024/09/29 23:55:23 MlgEk
自身が80歳過ぎてからの介護はきついよ
施設入れるにはそれなりの金が必要だし
5 : 2024/09/30 00:05:06 WwIyi
1番得は刑務官
給与アップ
6 : 2024/09/30 00:11:34 IxfoG
また随分年の差婚やね
23 : 2024/09/30 05:28:20 h3RDi
>>6
逆の場合は自分が年金しか収入が無いのに嫁を養わないといけない期間があるのでどっちもきついね
7 : 2024/09/30 00:42:20 yi61z
特養って月15000円くらいだろ?
8 : 2024/09/30 00:48:14 RU7Cb
そこに愛はあるんか?
15 : 2024/09/30 01:30:02 G6Wu7
>>8
「そこ」に借金していたら色々と冗談にならんよな
9 : 2024/09/30 00:48:34 r2nnI
子供達は何をしてたの?
10 : 2024/09/30 00:51:43 d9QNK
人生100年なんて夢みたいなことを言うから
ほとんどの人は死ぬまでの数年は半分死んだようなもの
健康で長生きできる人なんてわずか
11 : 2024/09/30 01:07:05 VBb15
老老介護って凄く切実な問題だけど
おまえらは生涯独身で無関係だから良かったな
12 : 2024/09/30 01:07:17 oWG5z
年の差がある夫婦なんだな
13 : 2024/09/30 01:17:00 7WXpw
つらいよ 覚悟がいる
16 : 2024/09/30 02:58:43 1Qhu9
最近のおかずは宮島めいだな
17 : 2024/09/30 03:12:13 zIpBd
日数をおかずに
21 : 2024/09/30 04:13:59 6TYNn
>>17
後一日しかない・・・シコシコシコ!!ってなるのだろうかね
18 : 2024/09/30 03:29:38 cx7nK
下処理は地獄
19 : 2024/09/30 04:04:43 tcxsS
ありがとう自民党
20 : 2024/09/30 04:11:43 hf9f1
まだ尊厳死が無い未開の國かジャップランド
22 : 2024/09/30 04:57:58 6ZV1j
今でも妻が13歳も年上って珍しいのに、いつ結婚したんだ
25 : 2024/09/30 06:22:37 kzgEI
独身の良いところはこういう不安がないところだろうな 良い時期になったら嫁と二人で安楽死できるような社会になれば良いんだが

コメント