東京・国分寺市で緊縛強盗 複数人が60代女性をハンマーで殴りガムテープで縛ったか

1 : 2024/09/30 10:41:24 ???

捜査関係者によりますと、きょう午前4時すぎ、東京・国分寺市西恋ヶ窪の住宅に複数の人物が押し入りました。

この住宅には、60代の女性が一人で住んでいて押し入った人物らは、女性をハンマーのようなもので殴ったうえ、粘着テープで縛るなどして逃走しました。

当時、女性は2階で寝ていましたが、1階で音がするので降りたところ2人の男と鉢合わせになり、暴行を加えられたうえ「金を出せ」という趣旨の言葉が書かれた画面を見せられたということです。

【速報】東京・国分寺市で緊縛強盗 複数人が60代女性をハンマーで殴り粘着テープで縛ったか | TBS NEWS DIG (1ページ)
捜査関係者によりますと、きょう午前4時すぎ、東京・国分寺市西恋ヶ窪の住宅に複数の人物が押し入りました。この住宅には、60代の女性が一人で住んでいて押し入った人物らは、女性をハンマーのようなもので殴った… (1ページ)
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/30 10:42:22 xKwRw
60代ババアの緊縛とか誰得
3 : 2024/09/30 10:47:06 grFIk
どうせブラックバイトで雇われたZ世代だろ
4 : 2024/09/30 10:48:33 PcEIU
ヤバイ国になったもんだ、なぁ自民党さんよ
5 : 2024/09/30 10:53:58 LFw1j
殴られて緊縛されるなんて
トラウマになるな
6 : 2024/09/30 10:55:48 JgetQ
素手でさえ躊躇するのにましてやハンマーで人殴るとか絶対無理やわ。
7 : 2024/09/30 10:57:24 tiAuD
ルフィ事件のようなことは今後増える
日本は貧困層が増えているから
9 : 2024/09/30 10:58:46 r2nnI
民主党政権時代は

平和だったのにな

15 : 2024/09/30 11:06:17 Fb6sv
>>9
時代って程長くなかったけどね
28 : 2024/09/30 12:10:59 bMLY3
>>9
それな
民主党政権時代は外国人いなくて
平和だった
10 : 2024/09/30 10:59:30 kMXqJ
金持ってるなんて絶対言っちゃダメな世の中だね
SNSで金持ちアピールなんてもってのほか
11 : 2024/09/30 11:00:11 NOr2L
貧すれば鈍する
衣食足りて礼節を知る
12 : 2024/09/30 11:03:05 3L2d0
>>11
あー、アレですか
貧すればトンスル の連中ですかw
27 : 2024/09/30 12:08:42 E2xGL
>>12
いいなそれw
13 : 2024/09/30 11:03:31 X7jAH
無期懲役または死刑にしないと絶対に減らないけど、他の刑罰とのバランスがあるし、強盗大国になるしかない
14 : 2024/09/30 11:04:13 rHUbI
着々と増えてるね、こういうの。
16 : 2024/09/30 11:06:19 Vn4Hr
不良外人ヒャッハーの世界突入
17 : 2024/09/30 11:09:33 pN8n6
最近の強盗は早起きだな
18 : 2024/09/30 11:11:51 Wojsi
見せしめにルフィ達を裁かないもん
強盗は大した事ないって思われている
19 : 2024/09/30 11:11:55 F1Evz
犯人は外国人か日本のZ
20 : 2024/09/30 11:16:58 rHUbI
5年から20年の懲役、死人が出ると死刑、って犯罪は割に合うのか?
捕まらなければそりゃいいが。
21 : 2024/09/30 11:19:47 grFIk
便利な時代になったもんな
実行犯はネットで募集すれば簡単に見つかる
23 : 2024/09/30 11:50:01 tiAuD
修羅の国日本🤢
24 : 2024/09/30 11:51:02 dVIuZ
お巡りが守ってくれる事なんて皆無だから自衛するしかないわけよ
でもそれやると逆に捕まるんよ
おかしいね
26 : 2024/09/30 12:08:03 E2xGL
>>24
おれらなら自衛してから考えればいいけど60代の婆さんなんてドアも閉められんだろ
中央線の西の方は知的左派のゆとりある人たちのお住まいなのにかわいそうだねえ
29 : 2024/09/30 12:11:09 eJHqg
>「金を出せ」という趣旨の言葉が書かれた画面を見せられた

日本語のSpeakingができない、か 話すと直ぐに日本人じゃないことが判る連中だな。

30 : 2024/09/30 12:15:18 3lupU
ある意味良い傾向かもな
金持ちだけを狙い撃ちにしてくれるなら、今後金持ち自慢する奴らが減って少しはマシな世の中になるんじゃね?
自分が金持ってないより、他人が金持ってる方が精神的にキツいしな
自慢する奴らがいなくなりゃわざわざ比べようとも思わんし
32 : 2024/09/30 12:18:33 M6qvT
>>30
たしかに
日本の好景気を貪ってきた老害が狙われる分なら俺らノーダメだしね
31 : 2024/09/30 12:18:05 bxzpF
先日の練馬区もそうだったが
とうてい金があるようには見えない庶民エリアの小さな戸建が狙われるのな
何か個人情報が流れているんだろうが、その情報がいい加減なのがコワイ
33 : 2024/09/30 12:19:20 9NiUM
こえー近所だ
防犯カメラ買ってくるか
34 : 2024/09/30 12:20:43 9NiUM
うちに来たら日本刀で四肢を切り落として応急手当して救急車呼んで芋虫人間として生きていく道をあげる
36 : 2024/09/30 12:27:34 URJCl
>>34
出た出た、こういうスレになると出てくる「俺だったら~」君
35 : 2024/09/30 12:27:09 kjjH0
一見するとボロ家で金目の物は無さそうだけど

コメント