【韓国】韓国の女性、交際相手を紹介すると…親に言われた侮辱的な一言「ぶさいく過ぎて眠れなかった」

1 : 2024/02/04 08:33:24 ???
交際相手の男性の外見をばかにする親のせいで大きな侮辱感を覚えた――こんな女性の話が韓国のオンラインコミュニティにアップされた。

投稿した女性によると、交際相手を見た母親は眠れないほどショックを受けたという。確かに交際相手は少し太っていて決してハンサムではない。ただ「不細工に見えたのは、親と交際相手が会ったのがごく短時間で、小さくて後退しているあごが目についたからだ」と話した。

女性は「とても侮辱的で話し合う気にもなれない」と打ち明け、「交際相手の家や職場にはいろいろ問題があるので親に理解を求める必要がある。

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/04caa26276359d05311a941d7a10db96f5c43f99

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/02/04 08:40:58 ZKCqs
あれー?

韓国人は美男美女ってバカザイニチが言ってたけど
嘘だったんだww

3 : 2024/02/04 09:03:31 259PF
そういうお前も大概だろ(笑)
5 : 2024/02/04 10:17:31 r1FAx
人の形ではなかった
6 : 2024/02/04 10:28:33 VpqY2
韓国人のこの考え方が少子化の一因だよな
7 : 2024/02/04 10:32:03 AVdZV
朝鮮人に生まれたことが失敗
容姿から思考まで遺伝することが哀れ
8 : 2024/02/04 10:36:08 EfaLR
朝鮮人が元来ブサイクというのは常識。
つまり女性の母親が嘆いたのは“整形手術をするだけの財力が無い甲斐性なし”という点だろうな。
9 : 2024/02/04 10:41:56 Lztys
間違えてジャップ連れて行ったのかな
10 : 2024/02/04 10:50:20 erGdI
ジャップつれていつたんやろ。
まあ。国籍とつたや勝ちやさけえのお。
11 : 2024/02/04 11:18:17 E4p2r
ブサイクでない韓国人は整形しているだけ定期
12 : 2024/02/04 11:19:21 JXuXx
うちの美人の妹が大学卒業してすぐ結婚するって連れてきた相手が3歳上の25歳だけどハゲだった
家族で暫く無言になったわ
特に母親はショックを受けてたのが忘れられない
仕事も出来るし気も効いて真面目ないい人なんだけどね
13 : 2024/02/04 11:55:23 V9QPv
韓国で、整形やブランド品が売れるのも同じ理由。
見栄と見た目が全てって事。

だから嘘を吐いてでも現実を歪めたがる。

14 : 2024/02/04 12:12:51 hjErB
整形しないと狐目の顔(笑)
15 : 2024/02/04 12:39:06 S0r9Z
ハゲも美人もそんなものは慣れるし飽きる
その程度のことが理解できない自身の狭量と未熟さこそ恥ずべきだろう
16 : 2024/02/04 12:47:37 jZ3WI
シャクレ三日月より良くないか?
17 : 2024/02/04 13:51:26 Cdg5K
どうせ子供はどちらにも似てないのが産まれる。
18 : 2024/02/04 14:26:09 4xS46
韓国人は女も男も弄らないと見るに堪えないという事か
19 : 2024/02/04 15:22:07 LKDMS
ヒント
朝鮮人は整形大国
20 : 2024/02/04 15:54:16 d2DIJ
「彼と彼の家族に問題があるから親に理解を得ないといけない」
たぶん親は彼の顔なんかどうでもいいけど彼と彼の家族の問題を口に出来ないから顔にクレームつけて壊したいだけ
21 : 2024/02/04 17:50:12 rQI5z
韓国は整形率ナンバーワン!
22 : 2024/02/04 17:52:18 dLYbQ
下顎後退の子を好きになったことはないが顎を引いた見た目だからどうしたって不満そうには見えてしまうけど構造は理解してるから問題ない
23 : 2024/02/04 18:03:42 aKAkW
韓国が立ち直るには北と戦争になって財閥解体、労働者の賃金などリセット
24 : 2024/02/04 18:57:22 WY3Xg
韓国って見栄の為なら平気でウソつくし
見た目悪いと就職も難しい変な国だわ
25 : 2024/02/04 22:11:18 NELQU
朝鮮人は全員不細工だし気にすんなよw
27 : 2024/02/04 22:35:29 squrS
ネット右翼の顔を見たら卒倒するんじゃないか
28 : 2024/02/04 22:40:40 xQNJ2
整形すればいいじゃない
みんな仲良くコピペ人形になればいい
29 : 2024/02/04 22:59:42 Lztys
ネトウヨもブサイク過ぎて眠れないよ
30 : 2024/02/05 02:09:42 nfVHM
朝鮮人っていちいち大げさで面白いよな
31 : 2024/02/05 03:59:32 e991g
>女性は「交際相手の家や職場にはいろいろ問題があるので親に理解を求める必要がある。

こっちの方がヤバい気がするが

33 : 2024/02/05 17:48:17 7zaLm
韓国で整形が異常に多いのは強烈な外見コンプレックスが原因だからな。
とにかく韓国人は目に見える物しか理解できないから、整形してしまえばそれ以前はブサイクだったと言うことすら考えない。
34 : 2024/02/07 12:52:41 4H2ep
整形番組に出られそうな程には不細工か?
35 : 2024/02/12 18:45:28 aEUZb
山羊座の国だから平気でこういう無神経で人の傷付く暴言吐いてくる
36 : 2024/02/12 18:46:34 aEUZb
山羊座が外見重視だし自己愛強くて
他人に辛辣な暴言吐くし
加害者なのに被害者面するし
自分が1番可愛がられないと切れるからね
嫉妬深いし。山羊座の国は終わってる
37 : 2024/02/17 12:42:40 HrGh5
記事読んだら見た目よりも会社や家の問題の方がでかいとかこの女馬鹿すぎるだろ親に感謝しろ

コメント