【アメリカ】足の指に付いたピーナッツバターをなめる募金イベントに批判殺到 /米オクラホマ州

1 : 2024/03/07 12:03:49 ???
米オクラホマ州のある高校で、募金イベントの一環として足の指に付いたピーナッツバターをなめる、いわゆる「足の指なめチャレンジ」が行われたことから、教育当局が調査に乗り出した。このイベントの動画がインターネット上で広まり、「児童虐待だ」と批判の声が殺到したためだ。「ザ・オクラホマン」などの外信が4日(現地時間)に報道した。

 報道によると、米オクラホマ州のディア・クリーク(Deer Creek)高校で先月、障害のある人たちを雇用する地元のコーヒーショップのため、募金イベントの一環として生徒たちがお互いの足の指をなめる「足の指なめチャレンジ」が行われたとのことだ。

 公開された動画を見ると、学校の講堂で一部の参加者たちがはだしで椅子に座り、生徒たちが床に伏せて相手の足の指に付いたピーナッツバターをなめている。ただし、このイベントに教師や教職員は参加していないとのことだ。学校側はこうした募金イベントにより15万2830ドル(約2300万円)を集めたと発表した。

 一方、このような募金イベントの動画が公開されて以降、ネット上では「児童虐待だ」という批判の声が殺到している。一部のネットユーザーは、

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b7051a71f4f1f0811716b030c048d14b161c967

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/07 12:07:07 vmjnh
> 一部のネットユーザーは、

パヨクの事だろ

3 : 2024/03/07 12:08:11 JoYVA
こんな役に立たないことするぐらいなら、ゴミ拾いチャレンジとかにすればいいのにな。
5 : 2024/03/07 12:10:44 YKO9j
朝鮮日報の記事で草
おまエラからしたら普通のことだろw
6 : 2024/03/07 12:13:05 XeT4S
単純に汚いよな、特にアメリカは靴脱がないからよけいに汚いだろw
クサそう
7 : 2024/03/07 12:13:07 T8I7N
ミニスカの女の子限定なら
8 : 2024/03/07 12:13:43 JueSj
2300万円集めたってすげえな
規模からしたら24時間テレビよりはるかにすごいように思う
9 : 2024/03/07 12:16:05 B8OVS
性器にしておけば問題なかった
10 : 2024/03/07 12:19:42 UX20o
>>1
これを企画した教師は日本人じゃないのか?

変態ジャップが好きそうなイベントだ

11 : 2024/03/07 12:19:43 Sz5NS
The Oklahomaはジ・オクラホマだろ
12 : 2024/03/07 12:23:13 9mw56
時々出てくるこういう謎チャリティーてなんなんだろうな
前にあった氷水をかぶるやつもなんかのチャリティーじゃなかったっけ?
13 : 2024/03/07 12:25:41 rE1RX
これはやりたくない
15 : 2024/03/07 12:49:14 T8I7N
お尻にしとけば問題なかった
16 : 2024/03/07 12:57:23 9BTBU
美少女限定だろ?盛り上がるな
17 : 2024/03/07 13:09:24 wz5KY
白癬菌も一緒にどうぞ
18 : 2024/03/07 13:11:50 6LaPL
凄い発想だな
19 : 2024/03/07 13:15:06 AtObm
白人だけに白癬菌ですか
20 : 2024/03/07 13:43:30 ny0NA
おじさんのピーナッツをお舐めボロン
21 : 2024/03/07 13:53:21 xmIgc
>>1
美女 ならいいよ。😳👍
22 : 2024/03/07 13:53:59 xmIgc
それだけ 全世界に足フェチは
多いってこと😊👍
23 : 2024/03/07 14:03:06 xmIgc
ナッツ姫とか普通に社員にやらせてそう
24 : 2024/03/07 14:21:54 loLh8
ペロリストか
25 : 2024/03/07 14:32:26 dcq1C
オカマホモ州。
26 : 2024/03/07 14:47:23 vkC1L
この学校だけじゃなくて周辺の学校でもやってたらしいじゃん
伝統として何年も前から続いていた
学校間で募金額を競い合ううちにどんどんエスカレートしていった模様
27 : 2024/03/07 15:00:59 XXjGU
犬コスしてバター舐めるのならアリだな
28 : 2024/03/07 15:01:08 Wqnxd
糞の国らしいイベントだな
さすが糞なだけある
30 : 2024/03/07 15:32:49 WVbPn
納豆塗り付けてくれたらいくらでも舐めてあげるよ
31 : 2024/03/07 16:00:40 QrSTP
面白がってナントカチャレンジに便乗するから連中が調子に乗るんだよ
氷水だってやらないほうが良かった
世の中バカばっか

コメント