【社会】中学生を公務執行妨害容疑で逮捕「少年が騒いで他の客に迷惑をかけている」通報で駆けつけた私服警官の首を肘で殴ったか 山口県山陽小野田市

1 : 2024/03/22 21:35:40 ???
山口県警山陽小野田署は、22日、山陽小野田市内の商業施設で「少年が騒いで他の客に迷惑をかけている」という通報で駆けつけた警察官に暴行を加えたとして、公務執行妨害の疑いで、山口県宇部市の中学生の少年(15)を逮捕しました。

警察によると、少年は、22日午後3時半ごろ、山陽小野田市内の商業施設内で「少年が騒いで他の客に迷惑をかけている」という趣旨の通報を受けて、現場に駆けつけた私服の男性警察官(30)に対し、首を右肘で1回殴る暴行を加えた疑いが持たれています。警察官にけがはありませんでした。

現場には、制服と私服の警察官あわせて9人が現場にかけつけていて、少年は現行犯逮捕されました。

警察の調べに対し少年は、「殴っていない。当たっただけ」と容疑を否認しているということで、

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/7be84759eed0ae5e58552f1b3d1cbc1e1d5f8205

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/22 21:37:37 7ceCk
山口といえば悪代官安倍を思い出すよな
路上で惨めに死んで地獄に落ちたけど
3 : 2024/03/22 21:41:48 8eYzi
アベのせいだろ
4 : 2024/03/22 21:43:22 dkxdD
安倍のせいで
日本は滅茶苦茶だ
5 : 2024/03/22 21:46:19 Bkefg
まあ故意じゃなきゃ警報では無罪だからな
6 : 2024/03/22 21:48:25 donKY
悪質でお灸据えるための逮捕かな
7 : 2024/03/22 21:49:36 b8x4x
山陽小野田市

これより長い名前の自治体ある?

8 : 2024/03/22 22:03:27 eWUkE
あべし!うべし!
9 : 2024/03/22 22:07:57 ZU2HZ
どこでも厨房が悪さしているな

昭和の校内暴力時代よりも悪どい

10 : 2024/03/22 22:10:36 xyKWM
>>1
射殺しろや、無能警官
11 : 2024/03/22 22:11:11 TiiKi
刑法が超苦手だったんで分からんのだが、私服警官を殴って公務執行妨害になるのけ?
13 : 2024/03/22 22:19:07 OXHw7
>>11
公務員の身体は関係は無い。公務が対象の罪だから、みなし公務員が行う公務も対象に成る
12 : 2024/03/22 22:14:29 1f7Vn
三沢のエルボー
14 : 2024/03/22 22:20:28 46E6p
死刑でいいよ
これから死ぬまで他人に迷惑をかけ続ける人生なんだから
15 : 2024/03/22 23:17:53 mzoPf
>>1
ガキのくせに、事態の大きさに萎縮して素直に非を認める事すら出来ないとは大物クズに大成する器だな
16 : 2024/03/22 23:23:29 dPa5I
おのだサンパークのテナントが変わりすぎる件
17 : 2024/03/22 23:23:54 N2fRI
「殴っていない。当たっただけ」
ダサすぎwww
18 : 2024/03/22 23:30:01 JrDLU
右肘がこんにゃく
21 : 2024/03/22 23:40:46 DNHm4
転び公防復活か
22 : 2024/03/22 23:41:19 K5kJg
イキった中坊ほどムカつく奴はいない
と思いつつ自分もこんなんやったんかなーと思う
24 : 2024/03/22 23:45:20 6aTRX
暴力団犯罪と比べたら子供のいたずら
25 : 2024/03/22 23:47:45 m9DG1
チンピラって今言わないんだな
26 : 2024/03/22 23:48:09 ofQ0Z
どんどんやれ
税金分仕事して下さい
その為の権力や
29 : 2024/03/23 00:22:37 tplTt
理想の警察庁長官は薩摩藩士
30 : 2024/03/23 00:51:34 ntIAT
中学生で逮捕www不起訴かな?
31 : 2024/03/23 00:53:44 tplTt
帰ってくるぞ、上納金で尻の毛までむしられるぞ
32 : 2024/03/23 00:53:56 WIwUV
山陽小野田市立山口東京理科大学
履歴書に書くのも大変だ

コメント