【東京株式市場】小林製薬株、紅麹問題で売り注文殺到 東証、午前は取引成立せず

1 : 2024/03/25 13:34:22 ???
25日午前の東京株式市場で、米麹(こうじ)の一種「紅麹」の成分を含む機能性表示食品のサプリメントが、健康被害の恐れがあるとして自主回収を発表した小林製薬の株に売り注文が殺到し、取引が成立しなかった。

つづきはこちら
https://www.sankei.com/article/20240325-OPAEMTROU5OQZGC5QAEZOAI2TI/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/25 13:35:36 PeSGC
勝つやつはここで買うのか
3 : 2024/03/25 13:35:50 0eWAq
なんかあやしいんだよね
4 : 2024/03/25 13:36:02 1Tp8c
身売りもできず倒産なのかしら
5 : 2024/03/25 13:36:52 GhOan
2021年から下がりっぱなしやないかw
6 : 2024/03/25 13:36:57 5uLWi
巨額賠償請求きそうだ
7 : 2024/03/25 13:37:23 GhOan
ダブルインバみたいなチャートやな
8 : 2024/03/25 13:38:11 dlMUa
まじやばそうだね
9 : 2024/03/25 13:40:02 1W6A0
俺のハゲの原因かじゃないのか!紅麹!
31 : 2024/03/25 14:08:04 aNmlG
>>9
頭皮を粗末にする者は禿げる。頭皮の謀反だ。「今日もありがとう」って毎日なでなですれば気分を良くしては生えて来るぞ。不毛地帯に対しては、「お前はやれば出来る子だ、期待してるぞ。」と毎日語りかける。それで十分髪は生える。
10 : 2024/03/25 13:40:34 cz2Vn
ストップ安?
11 : 2024/03/25 13:41:18 9Ez9O
小林製薬の糸ようじは好きじゃない
12 : 2024/03/25 13:42:56 FLs9j
完全に終わりです
13 : 2024/03/25 13:43:18 CH0Q8
小林製薬ホムペに繋がらない(笑)
14 : 2024/03/25 13:44:11 iYcPc
下がったところで買いw
15 : 2024/03/25 13:45:56 81kjw
小林製薬のカブさが〜る
16 : 2024/03/25 13:48:09 1HuWj
集団訴訟クルー?
健康食品なんて全部詐欺みたいなもんだから今更だけどね
17 : 2024/03/25 13:48:11 5trfH
仕込み時だなw
18 : 2024/03/25 13:51:38 M4pkM
NISAみたいなオカマ投資するなら男らしく小林製薬に全力だろこれ…
これで小林製薬が復活したら大金持ちになれるぞ
20 : 2024/03/25 13:55:40 BrXmY
50円とかかな
21 : 2024/03/25 13:58:22 4WIM4
こんな軽石みたいな株買うやつの
気持ちが分からん
どうせなら鉄にしとけばいいのに
23 : 2024/03/25 14:00:38 amBzG
糸ようじ以外の主力商品は?
24 : 2024/03/25 14:01:51 nSemx
底を突いたら買い時
25 : 2024/03/25 14:02:39 2snGt
PBR0.8倍になったら買ってもいい
26 : 2024/03/25 14:04:06 JSo3p
売り逃げ失敗?
28 : 2024/03/25 14:06:20 L260T
ひょっとしたら死人も出るかもしれないのにこんなところで買えるかよ。
今は取引先の各メーカーが内も内もって回収作業をしているから
回収作業が一段落するか死人が出た時が買い場だと思う。
29 : 2024/03/25 14:07:15 l9rQw
浅はかだな。
下がったら買ってやるかな。
30 : 2024/03/25 14:07:51 Evd3X
仕込みのボーナスステージクルか?
33 : 2024/03/25 14:09:19 Sj6E4
下らねえ
日本をぶっ壊す勢の仕業
製薬会社なんて日本のこれから成長産業の要だろ
それを潰しに掛かるとは愚民はワケわからん
37 : 2024/03/25 14:13:08 7pCFj
>>33
小林製薬は厳密には製薬会社じゃないけどな
カテゴリ的には化学の方
34 : 2024/03/25 14:09:35 Bi2qp
ネーミングセンスだけ
35 : 2024/03/25 14:11:04 UhOmX
これ叩いてる奴は
味の素叩いてる奴と完全に一致

騙されるなよ

48 : 2024/03/25 14:30:13 CH0Q8
>>35

腎機能に異常
これはあかんやつや

49 : 2024/03/25 14:31:14 nJOxs
>>48
俺、バンバン食べてるわ
胃が覚えてるわ
36 : 2024/03/25 14:12:45 L260T
小林製薬株、高いところから随分と下げてるけどPERはまだ高いんだよな。
日経平均が史上最高値だからこそ高くても買われてたけどグロースも含めて
全体的の平均で考えると1株6000円だとまだ高い。
この機会に平均的なところまで下げればいい。
40 : 2024/03/25 14:22:15 jUMHL
>>36
それにしても何を買っても儲かる時代に昨年から下がりっぱなしのこの株はおかしいだろ?
39 : 2024/03/25 14:19:00 Ewj71
知名度と株主優待でかなり割高だった
3000円台が適正だわ
41 : 2024/03/25 14:25:34 L260T
竹屋味噌の紅麹味噌ってしてやったりとニッコリとしながら
発売してた感じだけど全店で回収とか笑いが止まらない。
42 : 2024/03/25 14:26:09 43Iw4
小林製薬、これは痛い事案だな

コメント