【焼肉ウエスト】従業員が食材の入った段ボール箱に乗る不適切な行動を謝罪 「ヤバいどんどん肉が潰れて行きよる」と動画撮影

1 : 2024/04/02 15:40:51 ???

ウエストは2日、食材の入った段ボール箱を踏みつける動画が拡散した件で不適切な行為だと謝罪。店舗従業員が撮影したことを認めた。

ウエストは九州地方を中心に焼肉やうどんの店舗を展開している飲食店。代表取締役社長・若山和夫氏名義で「弊社店舗における従業員の不適切な行動についてのお詫び」を公式サイトに掲載。動画は「焼肉ウエスト唐津店」で撮影されたもので、同店従業員が食材が入った段ボールを踏みつけていたと報告した。
当該動画の食材については全品廃棄処分を実施した。「食の安全、安心の理念のもと、全従業員に対して、教育、指導を徹底し、再発防止に努めて参ります」「改めてお客様にご不快な思いと多大なご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪している。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f495e6f6bb664f99293ef4d94d87d4fa05a26b1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/02 15:43:24 FCxJ2
唐津に来ています・・・
3 : 2024/04/02 15:45:16 z3ARb
九州の焼肉屋・・・ちょそですね
4 : 2024/04/02 15:45:21 IcVRl
肉よりも、うどんのイメージ
5 : 2024/04/02 15:46:45 xWF0G
「こんなんでいいんだよ」
6 : 2024/04/02 15:48:56 uZHzC
うどんのイメージしかない
7 : 2024/04/02 15:49:46 a3ZJb
従業員を焼肉にしたらいいのに
13 : 2024/04/02 15:58:58 ow51B
>>7
焼肉焼いても贄焼くな
8 : 2024/04/02 15:50:09 360m5
一生牛肉が食えない体にしてやれ
9 : 2024/04/02 15:52:20 e2yYu
資さんからのスパイだろ
11 : 2024/04/02 15:55:55 uZHzC
>>9
何度見ても最初の5秒は「しさん」って読んでしまう
10 : 2024/04/02 15:53:38 7ra04
東日本には進出しないのかな
12 : 2024/04/02 15:58:09 IcVRl
>>10
関東にもあるとか華丸が話してたけど
こちらと違って蕎麦がメインだったり福岡とは微妙に違うみたい。
16 : 2024/04/02 16:02:53 IcVRl
>>10
HPで店舗検索出来ますよ
14 : 2024/04/02 15:59:18 qiKLu
バカ発見器優秀だな
15 : 2024/04/02 16:01:46 SgJG2
行きよるw行きよるw行きよるw
17 : 2024/04/02 16:06:36 i7do6
その従業員を踏みつけてやれよ。
18 : 2024/04/02 16:09:31 uZHzC
「お肉、食べてしまったんですか?!」
19 : 2024/04/02 16:14:59 7OttS
ジャップは民度が低いからな
22 : 2024/04/02 16:39:06 eAN8w
>>19
うどんの材料を足で踏みつける店もある
20 : 2024/04/02 16:21:16 EhKx4
なんでこんなバカなことするかなぁ
21 : 2024/04/02 16:21:43 pnwtr
九州の焼肉屋なんて、底辺中の底辺しか働かんだろ。
たまたまバイトが表に出ただけで、オーナーや責任者も人間のクズばかり。
23 : 2024/04/02 17:05:14 H6RYn
流通段階では普通に敷き詰めた段ボールの上歩いてるぞ
24 : 2024/04/02 17:08:24 YTxda
焼き土下座かな
25 : 2024/04/02 17:22:57 WDYkW
>>1
食べ物を粗末にするな、ばっかもーん!!
損害賠償請求じゃ
26 : 2024/04/02 17:43:43 YIjAh
肉を捏ねていたんだろう
27 : 2024/04/02 18:05:12 BjOm7
焼肉ウェーイに改名
28 : 2024/04/02 18:07:23 oIHCB
>>1
従業員が荷物に当たるということは
従業員もこの荷物のように上から日常踏みつけられているからだろうな
何事も部分だけ見てたらダメだ
29 : 2024/04/02 18:09:22 ztqXR
合成ホルモン残留牛肉
30 : 2024/04/02 18:11:20 H9EhE
「行くわ」じゃなく「行きよる」の清々(kiyokiyo)しいインパクトがいいよね。
31 : 2024/04/02 18:31:30 VONH7
うどんも足で踏んでるじゃん
肉も踏むことで、柔らかくなったりしないの?

コメント