中核派活動家の男を逮捕…うその書類を提出しコロナ給付金を詐取か 「原爆の日」に平和記念式典の対応にあたる市職員を転倒させた疑いですでに逮捕

1 : 2024/06/27 21:41:17 ???

京都
2024/06/27 19:30

Play Video

 新型コロナの給付金をだまし取ったとして中核派活動家の男を逮捕です。

中核派活動家の男を逮捕…うその書類を提出しコロナ給付金を詐取か 「原爆の日」に平和記念式典の対応にあたる市職員を転倒させた疑いですでに逮捕 | MBSニュース
新型コロナの給付金をだまし取ったとして中核派活動家の男を逮捕です。
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/27 22:06:13 F2DC6
パヨクはすべからく処罰しろ
3 : 2024/06/27 22:07:13 InHw3
中核派って生きた化石かよwww
4 : 2024/06/27 22:09:32 8jKp8
恐ろしいことにまだ20代とかいるんだよな
どうやったら洗脳されるんだろうw
9 : 2024/06/27 22:36:33 bHQVh
>>4
京大のそれの学生のインタビューSSを数日前にここで見たな
5 : 2024/06/27 22:18:06 EtscA
やり方に志も思想も何も感じない低俗低脳の類だな
6 : 2024/06/27 22:19:07 F2DC6
>>5
これがパヨクのスタンダードよ
11 : 2024/06/27 22:39:38 8i1vT
おい出て来いやソビエト蓮舫!!!
15 : 2024/06/27 22:41:37 9mz7x
なぜパヨクは国が嫌いなのに国から公金チューチューするのか?
17 : 2024/06/27 22:43:25 KYDxJ
なぜバカウヨは日本人が嫌いなのに日本から公金チューチューするのか?
18 : 2024/06/27 22:44:28 M5LXO
過激派といえば 菅 直 人 どうしてこんな怪しい奴が総理になったのかね
日本政治七不思議・・アカの世界は理解不能
19 : 2024/06/27 22:45:57 sxOzu
過激派といえば 安 倍 晋 三 どうしてこんな怪しい奴が総理になったのかね
日本政治七不思議・・ブラックなウヨの世界は理解不能
22 : 2024/06/27 22:54:11 8i1vT
36でアカってこんなんもはや障がい者だろ

隔離病棟で治療したれよw

23 : 2024/06/27 22:54:15 VW5Uy
馬鹿は死んでも治らない
24 : 2024/06/27 22:54:38 8i1vT
どんな人生送ったら36で中核派になる事が有るんだよwww
25 : 2024/06/27 23:05:42 F2DC6
パヨは死んでも治らない
26 : 2024/06/27 23:11:28 9mz7x
中核派ってれいわ信者か?
27 : 2024/06/27 23:15:43 HMvUo
80歳ぐらいのおじいちゃんかと思ったら。
28 : 2024/06/27 23:23:07 CIUZy
なんでこーゆーおっさんって
もれなくヒゲ面なの?
29 : 2024/06/27 23:23:47 7rvpm
さっさと4ね
30 : 2024/06/27 23:25:03 BW3Nw
これはれいわ新撰組に対する政治弾圧だろ
共謀罪だな
31 : 2024/06/27 23:25:07 ctiqj
不正で公金を掠め取る
左翼ってこんなのばかりだな
32 : 2024/06/27 23:25:46 ZH9UX
>>1
反権力が権力から給付金をもらう (しかも詐取)
33 : 2024/06/27 23:27:45 UGI1v
学生寮でオルグされたんだろうな

コメント