「何らかの理由で切符を切られると思った」パトカーから追跡されていた男子高校生が乗るバイクが転倒 右足に軽い傷

1 : 2024/07/21 07:17:13 ???

20日午後3時半前、福岡県粕屋町江辻の道路で、パトカーから追跡されていたバイクがカーブを曲がったところで転倒しました。

この事故で、バイクを運転していた福岡市南区に住む男子高校生(16)が右足に擦り傷ができる軽傷を負いました。

警察によりますと、踏切を一時不停止したとみられるバイクをパトロール中の警察官が発見し、停止を求めましたが、男子高校生が応じなかったため、サイレンを鳴らして、400メートルほど追跡していたということです。

男子高校生は、警察官の停止に応じなかったことについて、「何らかの理由で切符を切られると思った」と話しているということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d7fbcb7c26c2ced514526e4b9ed4d7d959731be

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/21 07:21:41 jONXM
身に覚えがある馬鹿
3 : 2024/07/21 07:24:14 DKNWg
>>1
   ._____
   ヽ.=@=ノ    一般人に罪悪感を植え付けるのが
   <丶.`∀´> n      点数稼ぎの、 秘訣です ニダ~♪
   /| ̄У フニ(_E)
4 : 2024/07/21 07:31:29 hpnYk
私も意味もなく25年ぐらいパトカーにずっと尾行されてる気がするんだけどいいかげん長すぎない?
5 : 2024/07/21 07:33:36 x3nYf
逃げたら追跡のための人件費や対応する為のコストを反則金に上乗せしてやればいいのに
6 : 2024/07/21 07:36:16 n3M4A
下手糞がバイクに乗るな
7 : 2024/07/21 07:36:21 ddC3z
な?ジャッポリなんてアホしかいねーだろ?
神奈川県警、旭川警察、和歌山県警、これらも氷山の一角
11 : 2024/07/21 07:53:31 ddC3z
ゆー→✕
言う→○
13 : 2024/07/21 07:56:26 hpnYk
>>11
そんな意図的に崩したスラングみたいなものに突っ込み入れるのは日本語学校で勉強中の中国人だけだよ
14 : 2024/07/21 08:01:20 RoRZx
逃げるから追われるんだよ
止まれば追わない
15 : 2024/07/21 08:03:55 hpnYk
尾行は気のせいですって言い張りながらついてくるやつらはだいたいそいつの年齢性別職業を問わず警察でも反社でもカルトでも個人でも
撒かれると
「逃げるのは後ろめたいからにちがいない」とか「なぜ逃げる」とかって怒りの投稿をするよな
そんで視界にいてくれないなら住所特定して押しかけるみたいな気配を出す
尾行は一般的に気持ち悪いものだという認識が足りてない
異常な人々
16 : 2024/07/21 08:04:24 hpnYk
気のせいだって言ったよな?みたいな
17 : 2024/07/21 08:04:50 hpnYk
おお嘘つきどもめ
18 : 2024/07/21 08:05:31 hpnYk
こいつらもちゃんとストーカー規制法の対象に含めろ
19 : 2024/07/21 08:08:09 8vI4F
私設ヒャッハー軍
20 : 2024/07/21 08:37:28 aLgM7
尾行は気のせいだぞ、パトカーだとボロ出さないから覆面で追跡してくる
あとは定期的的に家の前で止まって見られる
21 : 2024/07/21 08:45:38 xKqpx
他にも思い当たる節がありそうだなw
22 : 2024/07/21 08:47:23 6OdT4
不停止した、は聞き馴染みないからか違和感あるわ
23 : 2024/07/21 09:07:06 dov8g
逃走してる時点でアウトだわ。
逃走してるのを停止させる場合は、死ななければOK、自爆による死亡も責任問わない、くらいにすべきだな。
24 : 2024/07/21 09:17:36 Yfm7M
無免許運転かよ。何の違反かも判らないなんて、知能に問題が有るかもな。とりあえず、免許証は取り上げろ
25 : 2024/07/21 09:31:39 hpnYk
記事よく読んでなかったけど踏切の一時不停止とかいう雑魚い罪状じゃ本人も気づいてないだろ。
それで執拗につけまわすとか警察もなんか裏があるのかもな
最初から事故らすのが目的のカルトか帰化韓国人かも
26 : 2024/07/21 09:33:31 hpnYk
匿名掲示板に居座って命令口調で書き込んでるのが警察官でもなんの権限もない反社ま一般人だとしてもそいつも相当頭が弱い
27 : 2024/07/21 09:36:45 hpnYk
>反社や一般人

なんの権限もないのに匿名で警察に号令してるとしたら社会人としてはイタイやつ
本物の警官として匿名掲示板を利用してるんだったら今度はそれもバカ
反社だったら逆にそいつを捕まえるべき

28 : 2024/07/21 09:38:36 hpnYk
警察に命令する反社ってわりとよく見る
29 : 2024/07/21 09:56:38 s5dRs
逆にパトカーを追いかけてやれ。

コメント